゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメグッズ♪

今日はチョイ前にヤフオクで購入したグッズをご紹介します~♪

じゃじゃ~ん♪
2-3962.jpg


マグネットボードに~
2-3963.jpg

かわえぇポメのイラスト~♪
2-3964.jpg

黒板のように、チョークで書けるらしいが~
一般家庭にチョークは無いよねぇ??
勿体なくて書かないけど(笑)

早速ポメのマグネットを貼ってみましたが~
2-3965.jpg

先日初めて名刺を作ったので~
2-3966.jpg

今は名刺も飾ってあります(^m^)
2-3967.jpg
この名刺、紙じゃなくてプラスチック?で出来てるんだよ~♪♪


こちらのイラストをお描きになっているイラストレーターさんの~
ヤフオク会場は~

こちら。(←クリックで飛べます)

色んな犬種を描いてらして~
イラストが可愛いので、飼い主のお気に入りです(^m^)
オーダーも受付中らしいですぞ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん~
かきかきはお久ですーっ。
可愛い黒板だから書くのは勿体無いよね~
けどーチョークは100円で売ってるよ(笑)
名刺欲しいなっーまた遊ぼうねー(^_-)-☆

| ななっち | 2011/04/22 20:12 | URL |

この黒板のポメ、どっかで見たことがあるような?
写真とかを飾り付けても、可愛いね♪^^

| たれ+りん姫 | 2011/04/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

お久~♪
うんうん。
可愛いから、書くのは勿体ない(笑)
チョーク、100均で売ってるんだね~^^
知らんかった~。。

名刺、可愛く出来たよ~^^
今度遊んだ時に渡すね~ん♪

| momo | 2011/04/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

こちらのイラストレーターさんのグッズは、数点持ってるんだけど~
このイラストは初めて購入したよ~♪
ポメの仔犬みたいよ♪
ヤフオクで見た事あるのかもね~^^

うんうん。
写真を飾っても可愛いよね~♪

| momo | 2011/04/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

おっはぁ~☆(v^ー°) おっは~♪☆

v-291わぁ~!!

本当だ。。可愛いぽめのイラスト入り

後で行ってみよ~!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/23 11:29 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

可愛いでしょ~^^
このイラストレーターさんのイラストは、ほんとに可愛い(^m^)
お気に入りです~♪♪
応援、ありがと~^^

| momo | 2011/04/23 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

