゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~ドンジャラ編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

ムリヤリの2ショット(笑)
2-3914.jpg


もいっちょ。
2-3915.jpg

ウチに来ても周りに遊ぶ所が何もないので~

ワンピグッズを求め、セブン巡りへ(笑)

帰りにいつも行くビデオレンタルのゲームコーナーでゲームして帰って来ました(笑)

帰って来てから、お土産にいただいたバウムクーヘンをいただく事に~(^m^)

箱入りだよ~^^
2-3916.jpg

・・切り株?
2-3917.jpg

テレビなどでも紹介されているというだけあって~
めちゃウマでした~♪♪
2-3919.jpg
ご馳走様^^

腹ごしらえした後は~
チョッパー家持参の~

ワンピドンジャラ(爆)
でかいのに、持って来てくれました~(^m^)
2-3918.jpg

早速ドンジャラ開始っす(笑)
2-3920.jpg

最初は手が良く分からんかったが~
2-3921.jpg

コレ見ながらやりました^^
2-3924.jpg

何度か~
2-3922.jpg

ドンジャラ出来ました♪
2-3923.jpg

チョッパーくん、プルプルの実を食べました(爆)
2-3925.jpg

途中でご飯にしたので(出前だけど)~
そのまま終了~^^;
2-3926.jpg

ホットカーペットの上で~
2-3927.jpg

眠いけど我慢してるチョッパーくん(笑)
2-3928.jpg

それに引き換え~
チョッパパのお膝で熟睡するpocoと~
2-3929.jpg

オダジコさんのお膝をゲットし~
2-3930.jpg

寝に入るmoko・・^^;
2-3931.jpg
2人ともすまぬ。。

ボクのパパとママだよね? by チョッパー
2-3932.jpg
その通り。
チョッパーくん、ごめんよ~(T-T



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 18:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ハッハハ♪ (*’▽’)

マージャンみたいな遊びなんだね

面白そうだぁ~!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

子供玩具みたいにも思えるけど大人も楽しめるんだね


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/20 10:04 | URL |

最近のゲームは子どもより大人向けなんだね~
やってみたいと思うケド・・・
やっぱこれは年代に関係するような。。。
おばさんにはムリだぞ。たぶん。
でもマージャンはボケ防止にいいみたいだね♪
パソコンより脳機能を活発にするそうな。
いいな。切り株そのまんま、これ買うの大変なんだよね。
実家で一度ゴチになりましたが、やっぱ美味い☆ミ

| 芽紅蘭ママ | 2011/04/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

そそ。
昔からあるドンジャラのワンピ版です(^m^)
麻雀とはちょいと違うので、最初は難しかったけどね~^^
ウチらは子供の遊びでも充分楽しめます(笑)

応援、ありがとです~♪

| momo | 2011/04/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
大人でも充分楽しめます(^m^)
上がり手の紙があるから、それを見ながら遊びました^^
裏面はすごろくになってるんだって♪

パソコンは脳を活性化しないって、昔テレビでやってました。
確かに、漢字とか書けない字が増えて来た~(T-T

切り株バウムクーヘン、美味しかったっす♪
買うの大変なんだね~^^;
そのお店には、チョッパパのお友達が居るそうです~^^

| momo | 2011/04/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

