゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ♪ ~胡桃&poco編~

もう桜も散り始めましたね~。。
ウチの近所にある、桜っす。
2-3852.jpg


今日は3日のお話~^^

お久しぶりにラフレシアさんで~
海ちゃん家とお会いしました~♪

胡桃ちゃん、お久しぶり~^^
2-3804.jpg


七海ちゃん(向かって左)と煌くん♪
2-3805.jpg

飛鳥くんと胡桃ちゃん♪
2-3806.jpg
飛鳥くんも久しぶり~^^

coco。は後ろに居るちわわちゃんとご挨拶(笑)
mokoは相変わらずマイペース。
2-3807.jpg

ついたばかりなのに、pocoはおねむのようです・・^^;
2-3808.jpg

起きて下さい~
2-3809.jpg

・・。
2-3810.jpg

・・・。
2-3811.jpg

眠そうですな~(笑)
2-3812.jpg
お休み~^^

胡桃ちゃん♪
2-3813.jpg

旦那に抱っこされてます~^^
2-3814.jpg

久しぶりに抱っこしたけど~
2-3815.jpg

やっぱちっこくてめちゃ軽い(^m^)
2-3816.jpg

サラダ~
2-3817.jpg

スープ~
2-3818.jpg

ドリンクは飲み放題(^m^)
2-3819.jpg

胡桃ちゃんとpoco~♪
2-3820.jpg

2人とも、ほんとちっこい(笑)
2-3821.jpg

あっちでカサッと音がすると、身を乗り出すpoco。。
2-3822.jpg
さっきまで眠かったくせに。。

くんくん中~(^m^)
2-3823.jpg

あっ、胡桃ちゃん。
2-3824.jpg

久しぶりでち。 by poco

2-3825.jpg

止めてよっ! がるぅ。 by 胡桃
2-3826.jpg

珍しく、pocoがびびっちょります(笑)
2-3827.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 19:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

、!!!(◎Д◎;)胡桃ちゃんポメだよね?

ちっちゃぁ~い。。!!

pocoチャンも小さいと思ってたけど。もっとちッちゃいのかなっ?

二キロは無いね。。おそらく1・5㌔も無いかもね

羨ましいv-292

ギャル達「六㌔超」の四分の一くらいなんだろうね


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/13 20:26 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

飛鳥くんと胡桃ちゃんはポメですよ~^^
胡桃ちゃん、2歳なんだけど、ちょ~ちっこいっす。
pocoと同じくらい、1.1~1.2キロくらいだと思います。
飛鳥くん(2歳)がmokoと同じくらいで、1.5キロくらいだったかな?
飛鳥くん、胡桃ちゃん、moko、pocoは同じショップで買ったんだけど~
みんなちっこいです~(^m^)

応援ありがとです~♪

| momo | 2011/04/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

momoさん、お久です~
余震度々で、参ってます(なんせ、神経質な心配性な奴らばかりなので。。。(笑))
そのせいか、娘一匹がストレス障害起こして、レオの後、そいつの医者通いです(涙)
ちっこい、可愛いぽめちゃんで癒されましたよ~
ありがとね。

まだ続く余震、気を付けようね~

| レオママ | 2011/04/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

色々な表情が可愛い~~♪
ポメはいつ見ても飽きないわ~~

| 桃ママ | 2011/04/14 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

1.2㌔ ??(゜Q。)??  考えられない!!

マジィ~!!ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ギャル達の5分の1 ☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

抱っこしてみたいなぁ~!!


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/14 12:37 | URL |

レオママさん

★レオママさん★

ども~^^

余震凄い数ですよね~。。
しかもデカイし。
レオママさんの所は、神経質&心配性な人々が多いのね(笑)
ストレス障害になってしまったの?
そりゃ、深刻だ。
お大事にしてね~。。

ちょっとでも癒しになって良かった♪
今日は飛鳥&poco編です(^m^)
お楽しみに~^^

| momo | 2011/04/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ポメはほんとに可愛いよね~^^
なんでこんなに可愛いのかなぁ??
がうっってしてても可愛い(^m^)
不思議~♪

| momo | 2011/04/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ここのショップで購入した仔はみんなちっこいです。
でも1.2キロは小さすぎですな~。。
pocoも2キロ弱くらいになると思いますよって言われたんだけど、1.2キロ(最近は量ってないが)だからね~。。
coco。は1.8~2キロの間を行ったり来たりしてますよ~^^
この仔が一番形が良いです(^m^)

| momo | 2011/04/14 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

