゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~サラダバー編~

今日も大きい余震がありました~。。
皆さん、大丈夫ですか~??

ウチはまたモノが落ちて来たよ。
小物だったから被害は無いが~。

それからずっと小さい余震がいっぱい。
揺れっぱなしです。。


さ、それでは早速昨日の続きですよん♪
2-3759.jpg



pocoも降ろしてみました^^
2-3761.jpg

早速、サラダバー・・^^;
2-3760.jpg

3ポメ^^
2-3762.jpg

mokoとpoco。
2-3763.jpg

2人でサラダバー(T-T
2-3764.jpg

美味いか~??
2-3765.jpg

ただでさえ、黒くてお顔が分かりにくいのに、
下向いてばかりじゃ、余計分からん~。。
2-3766.jpg

pocoのオチリ~(^m^)
2-3767.jpg
2-3769.jpg

たそがれとるのか?
2-3768.jpg

coco。
あっちからちゃおくんが覗く(^m^)
2-3770.jpg

ちゃおくんは絵になるね~♪
2-3771.jpg

外でもマイペースなmoko。
2-3772.jpg

可愛く撮れたpoco(^m^)
2-3773.jpg

一歩
2-3774.jpg

二歩
2-3775.jpg

伸び~(笑)
2-3776.jpg

伸びながらの~
ぺろんちょ。
2-3777.jpg

coco。とpoco~^^
2-3778.jpg

おすまし♪
2-3779.jpg

見上げるpocoと~
2-3782.jpg

奥でサラダバーなmoko。
2-3781.jpg

ちゃおくん♪
2-3783.jpg

そろそろ風も冷たくなってきたので~
帰りましょう^^
2-3784.jpg

この後、一度potiさん宅に帰宅し~
帰る準備をし、帰宅~^^

お邪魔しました~♪

帰りの高速は、節電のために電気が消えてる所もありましたが~
却って夜景が綺麗で、思わず見とれそうになりました・・^^;
危ない危ない。

そして無事に到着~♪♪

高速も随分慣れて来たかも~(^m^)
あっ、湾岸線沿いだけね。
都心は無理ですから・・^^;


もちっとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 19:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

取り急ぎ応援まで
( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/11 22:22 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ありがとうございます♪

| momo | 2011/04/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

そっか。乾燥していても喰うんだ^へ^。。
山羊か牛になったような気がするでないか?
ふたりとも・笑
毎日、毎日ほんと怖いよね~昨日はカミナリも
あったし・・・
TVでアナウンサーが「先ずは落ち着いてください」
と叫び続けていたけど・・・
「お前がうるさい」と言いたくなった。
物は落ちなかったけど、置いてあるものが少しずつ
ずれていたわが家です><。

| 芽紅蘭ママ | 2011/04/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
乾いててもなんでも食べるよ。
食べ物じゃないモノまでも~(T-T
全く困ったもんです。

余震もデカいから怖いよね。。
昨日は揺れっぱなしって感じだったもん。
今朝もあったでしょ~。。
まだまだ大きいのが来るかもしれないってさ。
気をつけないとね~。。

| momo | 2011/04/12 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

