゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~mokoば~すでぃ&お邪魔します♪ ~大桟橋編~

今日はmokoのお誕生日です^^
めでてぇ♪
わん友さんが遊びに来てくれましたが、その様子は後日の後日~(苦笑)

それでは昨日の続きですよん♪
昨日のブログはmokoが歩くか?って所で終わりましたが~
2-3706.jpg


やっぱり歩きませぬ。。
2-3707.jpg

困ったのぉ。
2-3708.jpg
リードをつけてお散歩ってほんとしないからな~(コラ

mokoが歩かず、もたもたしていたので~
potiさんが戻って来てくれました・・^^;
2-3709.jpg

ちゃおくんとcoco。がこっちに走って来ます(^m^)
2-3710.jpg

ちゃおくんがぷるぷる~(笑)
2-3711.jpg

ちゃおくんがぷるぷる中なのにcoco。が走るので~
2-3712.jpg

potiさんが大変そうです・・^^;
2-3713.jpg

ほんと申し訳ない。。
2-3714.jpg

ちゃおくん、抱っこされました・・^^;
2-3715.jpg

巨大な船が近いっす。
2-3716.jpg

やっと目的の場所へ到着~♪
2-3717.jpg

気持ち良いねぇ♪
2-3718.jpg

mokoはお姉さんと^^
でもやっぱり動かん。。
2-3719.jpg

ちゃおくんはいつも来ているから~
2-3720.jpg

庭のようなのかな~^^
2-3721.jpg

ち~っ(^m^)
2-3722.jpg

すっきり♪
2-3723.jpg

楽しそうだね^^
2-3724.jpg

こんなに気持ちが良いんだもん♪
2-3725.jpg

こんな素敵な場所が~
2-3727.jpg

近くにあって~
2-3729.jpg

いつでも来れるなんて~
2-3730.jpg

ほんと羨ましいな~♪
2-3732.jpg

強風で毛がえらいこっちゃだ(笑)
2-3733.jpg



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいやとんだ失礼を・・。
いつもはしっかりおしっこ終わらせここに上るのだけど・・。
目も話した隙に~、みなさん、こういうのはいけませんよ(汗汗)。
横浜は風が強いのよ、でも夏は風に吹かれて気持ちよいよ!

| poti | 2011/04/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

やはり。。mokoちゃん歩かなかったの?

こんなに広々としたところで快適なのにネ。v-394

mokoちゃん昨日が誕生日だったんだねv-300v-315

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

PAN!(o^-^)∠※v-314.。・:*v-314:・゚`☆v-314、。・:*:・゚`★v-314

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/10 11:17 | URL |

potiさん

★potiさん★

おしっこ、全然普通だよ~^^
ウチなんて女の子なのに(coco。)、ニオイ付けのちっこするよ~^^;

横浜は風が強いのね♪
でも凄く気持ちよかったよ~^^
更年期なのか、最近顔が火照るのだ・・^^;
横浜は景色も素敵だし風も気持ち良いし~
心の洗濯が出来た感じだった(^m^)
GWにも横浜にまた行くから、楽しみだ~っ!

| momo | 2011/04/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

mokoはあまり歩かなかったね~。。
pocoもだけど。。

mokoは左前脚の関節がなくてね。
先天性の異常なんだけど・・
だから子供のウチはあまり動かさないようにしてて(炎症すると痛みが出る、痛みが出たら固定手術をしなければならない)、お散歩も全然行かなかったから慣れてないのだ。
pocoもてんかんの発作発作で、お散歩なんてとんでもなかったので、mokoとpocoはお散歩の経験がほとんどなし。
pocoは床が滑ったりすると一切歩かないしね~。。

そんなmokoも、無事に2歳になりました^^
めでてぇ♪
家では物凄くやんちゃなんだけどね~♪♪
優しく性格のとっても良い仔に育ってくれました^^

お祝いコメント&応援、ありがとです~♪♪

| momo | 2011/04/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃん、happy birthdayv-344
やっと、2歳になったんだね~!
あいの年の半分だぁ。^^;
お散歩、嫌いなんだね~。
あいも、家の周りは、まだ苦手。
ブリーダーさんも言ってたけど、
周りの音とかに怖がって歩かない場合は、
おやつとかで釣って、歩かせてもいいってよ~。
mokoちゃんは、音が怖くて歩かないの?

| たれ+りん姫 | 2011/04/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

ありがと~♪
何とか無事、2歳になりました~^^
足の痛みも出てないようでなによりです♪

お散歩嫌いっつーかね。
足が悪いからさせてなかったのよね。
おむつしてると動かんし。
音が怖くて・・って事は無いかな?
mokoに怖いもんなんてないと思うよ~(笑)
マイペースだもん。
地震にもちっともビビらんしね。
小さい頃は音に反応しなくて(犬にわんわん吠えられても無反応)、耳が聞こえないんじゃないかと、本気で心配した事もありました。
・・が、食べ物の音はしっかり聞こえているので、大丈夫でした(笑)

おやつで釣れば、歩くかもね~^^
物凄い食いしん坊だもの(笑)

あいちゃん、お家の周りじゃなければ歩くの?
音にビビっちゃったりするのかな?

ななはリードつけると一歩も歩かんし(フリーなら歩くんだけどね)、mokoもpocoもほぼ歩かん(たまに歩くが)。
coco。は大きな音がすると歩かなくなるから、1人で面倒を見るのは無理です~^^;

| momo | 2011/04/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

