゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~横浜の街編~

昨夜は大きな余震が来ましたね。。

旦那もまだ帰ってきておらず、携帯の緊急のヤツがなったので
わんこ抱っこして身構え、パソコンが揺れてたので押さえ・・

旦那のフィギュアが数個落ちて来たけど、その他は大丈夫でした。

地震後すぐ、旦那からメール。

大丈夫か?
今大宮。

・・っておいっ!

地震がおさまってすぐだってゆーのに、駅までお迎えですよ。

駅まで行く間に、また大きいのが来たらど~すんだ?
いつ大きいのが来るかわからんのだから、早く帰って来てくれれば良いのに。

ちなみに今日も飲み会だけどね。

前回の地震を思い出して、足と手ががくがくしちゃいました。

埼玉でもこんな風に思うんだから、東北の方はほんとに怖いだろうな。。
早くおさまって欲しいよ。。


それでは一昨日の続きですよん♪

横浜の街を、potiさんに案内してもらいました~♪
2-3678.jpg
素敵(^m^)


お姉さんに運転してもらったよ~^^
2-3679.jpg

お姉さんはちゃおくんをお散歩~(^m^)
2-3680.jpg

スチュワーデスのお姉さん^^
すらっと背の高い美人さんでした~♪
ウチの3ポメとも、いっぱい遊んでくれてありがとね~♪

coco。はpotiさんに抱っこしてもらってます・・^^;
2-3681.jpg

洋館とかいっぱいあったよ~♪
2-3682.jpg

わんこが居るから入れないけどね~^^;
2-3683.jpg

coco。はずっとpotiさんに抱っこしてもらいました~^^
2-3684.jpg

飼い主はスリングに2ポメ。
2-3685.jpg

車の中でも抱っこしてもらっちゃいました・・^^;
2-3686.jpg
ほんとすんません。。

カートなしで、1人で3わんは無理だな・・(T-T
2-3687.jpg
歩かんし。

横浜ってほとんど行った事がないんだけど~
(ペットイベントくらいしかね)
2-3688.jpg

素敵な所が沢山あって~
癒された~♪♪
2-3689.jpg

山下公園。
2-3690.jpg

こんなとこだよ~^^
2-3691.jpg

埼玉には無い、海もあるし~♪
2-3692.jpg

街並みもレンガのお家が多くて~
すっごく素敵^^
石畳も良いよね~(^m^)
2-3693.jpg

赤レンガ倉庫だよ~♪
2-3694.jpg

そしてちゃおくんが良くお散歩してる大桟橋へ~^^
2-3695.jpg

わぁ~、すごぉ~いっ!!
2-3696.jpg

こんなの初めて見たよ。
2-3697.jpg

でも結構急な坂(笑)
2-3698.jpg

飼い主は、ぜ~は~しちまいましたよ。
運動不足っす。。
2-3699.jpg
ちゃおくんとpotiさんはすいすい歩いてますけどね~(笑)

海とデカイ船と青い空~^^
2-3700.jpg

すがすがしい気分と言うのは、こういう事を言うんだな。
2-3701.jpg

デカイ船~^^
2-3702.jpg

海~♪
2-3703.jpg

芝生もあったよ~(^m^)
2-3704.jpg

mokoを降ろしてみました。
2-3705.jpg
さて、この後歩いたでしょうか~??



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 20:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-405綺麗だね

横浜は昔よく行ったけど夜の町に。。。v-306飲めないのに!!!

だから昼間のスポットにこんな沢山いいところがあるって

知らなかったなぁ~!!!

potiさんに案内してもらってよかったねv-218v-290

( ^-^)σ【v-352





| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/09 08:43 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

横浜は遠いと言うか混んでると言うか・・
そういうイメージがあったので、あんまり行った事がなかったんだけどね。
素敵な所がいっぱいあって、また行きたいなって思いました^^
GWにペット博がパシフィコ横浜で開催されるから、ちょいとぷらぷらしたいな~♪
でもお友達も一緒だから、どうかな~??

親ぴ~さんは昔横浜に良く行ったのね~♪
そか。
行ったのは夜ばかりだったのね^^
夜は夜で、綺麗だろうな~♪

うんうん。
potiさんに案内してもらって、良かったです~^^

応援、ありがと~♪

| momo | 2011/04/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

余震?というより本震みたいで毎日怖いね・・・
もう震度がわかるようになった。。
まだ半年から1年は油断できないそうです。。
横浜は年に2回は行きます~メグが大好きで♪
「埼玉っ子」なのに「浜っ子」みたいな顔して
歩いてました^^。
垢抜けていて~どこを歩いても絵?になるよね。。
埼玉は???スーパーアリーナくらいか?

| 芽紅蘭ママ | 2011/04/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃんたちは誰も人見知りしないから抱いてても全然楽だよね。
ちゃおはひとり助手席からのぞきこんでだけど(笑)。
横浜を楽しんでいただけてうれしいよん。
しかしおしゃれっぽいと感じてもらってるのに、
娘はパパのフリース、私も着古したフリース・・、
ちょっとおしゃれすればよかったわ。。

きょうも娘が「coco。ちゃんは何してるの?って部屋を覗きに来てくれたよ、ちゃおもきてくれればいいのに。」
って、ちゃお相手にぐちこぼしておりました。。

| poti | 2011/04/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

私も震度が分かるようになって来たよ~^^;
半年~1年は・・って言ってたよね~(T-T
余震も大きいし、怖いよね~。。

横浜、年に2回も行ってたんだね~^^
そか。
メグちゃんが大好きだったのか~♪
ほんと。
街並みは素敵だし、埼玉とはどえらい違いました(笑)

私も5/3~5/5のパシフィコ横浜のペット博に行く予定♪
今年2回目となります(^m^)

| momo | 2011/04/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

ずっとcoco。をお任せしちゃって申し訳ない~(T-T
横浜、凄く素敵だった~♪
一度だけ赤レンガに行った事があったけど、わんこと一緒に入れるお店が分からず、ぷらぷらして帰って来ました(笑)
海風が強いから、フリースは欠かせないよね(^m^)
私もフリースは軽くて好きですよん♪♪

coco。・・だけじゃなく、ウチの仔達はお姉さんが大好きのようでしたね~^^
coco。もお姉さんの様子を見に行くとは、私もびっくり。
ちゃおちゃんはお部屋を覗きに行かないのかな?
たまには来てくれると嬉しいよね(^m^)

| momo | 2011/04/10 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

