゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おやつ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

ちゃおくんがゆっくりしてる所に、邪魔しにいくんじゃありませんっ!
2-3616.jpg



ちゃおくんが不思議そうに見てるよ(笑)
2-3617.jpg

夫婦のようだね(^m^)
2-3618.jpg

mokoはお布団から動かんけどね。。
2-3619.jpg

こっそり撮った(コラ、素敵ポイント~♪
2-3620.jpg

おしゃれだね~♪
2-3621.jpg

やっぱセンスが良いな~^^
2-3625.jpg

ウチの仔達ときたら・・
2-3624.jpg

食べ物にはほんとに敏感ですな。
2-3622.jpg

mokoったら、potiさんを通せんぼしとるじゃないかっ。
2-3623.jpg
普段は動かんくせに、食べ物になるとフットワークが軽いわね。
立っちゃって・・^^;

pocoはお布団にごろんちょ。
2-3626.jpg

お姉さんの持ついちごに、釘付け~?なcoco。とpoco。
2-3627.jpg

っつーか、2人とも何処見てんの?
2-3628.jpg

ちゃおくんもくぎ付け~(^m^)
2-3629.jpg

coco。ぺろんちょ。
2-3630.jpg

pocoもやって来ました~^^
2-3632.jpg

またぺろんちょ。
2-3631.jpg

mokoも勿論参戦(^m^)
2-3633.jpg

coco。はぺろんちょしっぱなしだね~^^;
2-3634.jpg

全員集合~♪
2-3635.jpg

おぉ。
ちゃおくん、頑張れ~(笑)
2-3636.jpg

mokoもゲット~♪
2-3637.jpg

coco。もゲット~♪
2-3638.jpg

ちゃおくんは良い仔にお座り。
2-3639.jpg

ウチの仔達ときたら・・(T-T
2-3640.jpg

挙句の果てにちゃおくんの分を横取りか~?
2-3641.jpg
ヤメレッ!

ちゃおくんもmokoの背後から狙う(笑)
2-3642.jpg

お姉さん、ちゃおくんの舌、掴んでない??
2-3643.jpg

飼い主も良くやるけど・・^^;
2-3644.jpg

みんないちごの虜だね(笑)
2-3645.jpg

はい、みんなおしまい~ by お姉さん
2-3646.jpg

potiさんお手製の杏仁豆腐です~^^
2-3647.jpg
ウマウマ~♪
沢山ご馳走になってしまいました~(^m^)
ご馳走様です♪



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 20:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃおくんも含め、み~んな。ちんまりして可愛い顔だね☆
時には天使、時にはいたずらな悪魔に見えるけどさ^V^。

蘭丸もガサッとした音だけで、すっ飛んで来るけど~みんな
真剣な目だね(笑)
「いちご美味しかったか~?」
銀ちゃんは果物苦手だよ・・。

| 芽紅蘭ママ | 2011/04/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

いちごを洗い始めたときから感知したなんてさすがです!
それに布団でまったりのmocoたんがあんなにすばやいとは。
なんたる身の軽さだ!
幸せだね、みんなに寄って来られると!

| poti | 2011/04/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ【*゚д゚*】へぇ~ッ!!。。。。

皆イチゴが好きなんだね・

他のプログのワンちゃんもv-380イチゴが大好物なのを見たので

ギャル達にも日曜日にv-380買ってきたあげたら

見向きもしなかったょ。v-292


リンゴv-378はリッチは食べるけどピースは食べないし

うちのコたち果物はあまりすきじゃないみたいだょ。

皆。ヘルシーなんだね。


( ^-^)σ【v-352



v-393

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/05 19:51 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

み~んな可愛いのだ~(^m^)
天使の時と悪魔の時と~
ほんと同じ仔?って思っちゃうよ(笑)

かさっとする音にはほんと敏感だよね~(^m^)
ウチも凄いよ~。
いちご、美味しかったみたい~♪
みんなくぎ付けだったもん(笑)

ウチではほとんど果物はあげないんだけどね。
coco。もバナナやリンゴは食べないの。
良く分からんです~。。

| momo | 2011/04/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

なんでわかるんだろうねぇ?
不思議だ~。。
mokoも食べる時以外は寝てばかりいるのに、食べ物となると凄いの。
わんわん吠えちゃってね~。。
お恥ずかしい・・^^;

そそ。
みんな寄ってくると可愛いよね~(^m^)

| momo | 2011/04/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

みんないちごが好きみたい(^m^)
ギャルちゃん達は果物あまり食べないのね~^^
coco。が一番好き嫌いが多いんだけどね。
coco。はりんごやバナナは食べないの。
家で果物をほとんど食べないので、あまりあげた事も無いんだけど・・^^;

ぽちっとありがと~♪

| momo | 2011/04/05 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

