゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~初めまして編~

先日、ポメ友のpotiさんにお誘いいただき~

昨日は1人で3ポメを連れ~

なんと横浜まで行って来ました~♪♪


potiさんにもちゃおくんにもお会いするのは初めて♪

ちゃおくんに会いに来たよ~(^m^)
2-3585.jpg


coco。と似てるでしょ~?
2-3587.jpg
ずっとずっと会いたかったの~♪♪

ちゃんと言う事を聞いて、中で待ってるちゃおくん(笑)
2-3586.jpg
pocoが近付いても微動だにせず。

ちゃおくんもてんかん発作があって~
potiさんがpocoの発作の記事を見て、心配してコメントをくれたのが知り合ったきっかけ。
2-3588.jpg

3ポメでキッチンを監視(笑)
2-3589.jpg

ちゃおくん、発作のあと10日くらいはそんなに寝なくても平気らしいんだけど~
2-3590.jpg

それ以降は睡眠不足になると発作が出やすくなってしまうし~
2-3591.jpg

暑くなるとやはり発作が出やすくなってしまうため~
2-3592.jpg

急きょお邪魔する事になりました^^
2-3593.jpg
こうやってみると、この2人がてんかんだとは思えんよね。

元気いっぱいだもん♪♪
2-3595.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんこたち&momoさん、疲れてない?
楽しかったよ、ありがとね。
私が撮った写真、ほとんどピントがあってない・・。
またよくみて選ぼうと・・。
きのう大宮に行ってきた、埼玉は近くもありちょっと遠くもありだった・・。
良かったらまた遊びにきてね~。

| poti | 2011/04/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

1日は本当にありがとう♪♪
めちゃ楽しかった~^^
初めてお会いした感じも全然しなくて(笑)
お姉さんにも大変お世話になりました~♪

大宮はウチから30分くらいかな。
ちゃおちゃんが平気なら、足をちょいと伸ばして遊びに来て下さい^^
私もまた遊びに行かせていただきます~(^m^)

写真、ボケてましたか~^^;
ウチの仔達、良い仔にしてないので・・(T-T
もし、気に入った写真があったら、お持ち帰りくださいね~^^

| momo | 2011/04/03 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

