゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プレゼント編~

今日は1人で3ポメ連れてお出掛けして来ました。
昨日の続きがあるので~
その様子はまた次回~♪


それでは今日も早速昨日の続きですよん♪

高級ソファーに陣取るcoco。
2-3567.jpg


高い所がお好きなのよね~。。
2-3568.jpg

プリンちゃんパパにぴったり寄り添うプリンちゃん♪
2-3569.jpg

プリンちゃんママは~
2-3570.jpg

サークルイン(笑)
2-3571.jpg

アイスくんがご飯を食べるのが遅いので~
2-3572.jpg

お手伝いです(笑)
2-3573.jpg

いつも遅くまでお邪魔しちゃって、すみません~。。
ご馳走様でした♪

そして沢山のプレゼントもいただいてしまいましたよん(^m^)

プリンちゃん家から~

ホワイトデーにマカロンと~
2-3485.jpg

coco。のお誕生日におやつとおもちゃ^^
2-3574.jpg
ありがとうございます^^

そして幹太くん家からもいただいてしまいました~♪

有名なラスク(めちゃうま)と~
2-3577.jpg

幹太くん達の写真入りチョコ(^m^)
2-3578.jpg
幹太くん、ほんとに頑張ってます。
穏やかな日々が過ごせると良いな~。。

そしてこんなに可愛い~
2-3575.jpg

ろうそくセット^^
2-3576.jpg
良い香りがしますよ~♪

計画停電の時に使っちゃおうかな?ってちょっと思ったけど、
勿体ないから止めました・・^^;


ありがとうございます~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あとでゆっくり読ませてもらうね

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/01 22:59 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ありがと~♪

| momo | 2011/04/01 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

