゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい~♪ ②

早速昨日の続きっす♪

おもちゃで遊ぶpocoを見つめるギドくんと~
それを見つめるcoco。(^m^)
2-136.jpg




pocoはおもちゃを取られないように?
あっちに行ってしまいました・・^^;
2-137.jpg

ごあいさつ~^^
2-138.jpg

coco。も遊ぶの大好きだもんね(^m^)
2-139.jpg

ギドくんのあくび~
2-140.jpg

激写しました(^m^)
2-141.jpg

次の瞬間にはおすまし顔(笑)
2-142.jpg

何か問題でち?
2-143.jpg
いえいえ。
男前っす。

ママに抱っこ^^
2-144.jpg

アレりんと同じのびのびポーズ♪
伸びた後ろ足は、ちょいと浮いておりますよ~(^m^)
2-145.jpg

最後はネネちゃんも一緒に~
2-146.jpg

母にまでお土産をありがとう^^
めちゃくちゃ美味しかったですよん♪
2-149.jpg

お忙しいのに、わざわざ来ていただいて、ほんとにありがとう♪
久しぶりにお会い出来て、楽しかったです^^
また遊びに来てね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 18:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一昨日はどうもありがとうございました!!

pocoちゃん、2日続けて発作起きちゃったんだね。
興奮させすぎちゃったかな・・・。
でも、すぐ治まったようで良かったv-390。。

momoさんの豪華な手料理、と~っても美味しかったです!!
本当にご馳走様でした♪

すごく久々でしたが楽しいひと時で、時間も忘れてしまい遅くまですみませんでしたv-291v-356

| ネネママ | 2010/04/22 22:34 | URL |

ネネママさん

★ネネママさん★

いえいえ。
こちらこそ、忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪

pocoは2日続けて発作出ちゃった。。
すぐに治まったから良かったけどね♪
興奮させ過ぎってことはないよ。
いつも家ではあんな感じ。
全然大丈夫です^^

いつもネネ家にお邪魔しては、ご馳走になっているので~
今回はちょっと頑張りました(^m^)
でも次回はデリバリーだy(コラ

うんうん。
とっても楽しかった♪
ウチは遅くまででも、全然平気だよ(^m^)
また遊びに来てね^^
今度はロビィも一緒に~(^m^)

| momo | 2010/04/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

お友達が遊びに来てくれたんですね(。ゝ∀・)b
お家だとワンコも自由に遊べて、安全だし楽しいですよね!
お友達のチワワちゃんもきっと小さいんでしょうが、こうやって見るとmomo家のポメーズは本当小さいですね!
うちの2人は体重の割に結構体格が大きいのですよ。
足長、胴長だし(笑)
pocoちゃん発作でちゃいましたか。
最近の気候の変化もおかしいようですから、そういうのも関係あるのかな~?

| ココママ | 2010/04/23 15:59 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
お友達が遊びに来てくれました~(^m^)

ウチの3ポメは、外面が良いので~
お外ではとっても良い仔ちゃん(笑)
でも家では違うんですよ~。。
coco。もわんわん吠え、
「coco。ちゃんってこんな声だったの?」って言われました(^m^)
何度も会ってるのにね~^^;
mokoとpocoもパワフルに遊んでおりました(笑)
pocoは噛んで怒られてましたけどね。
pocoの事を怒ってくれるわんこが居ないので~
ありがたかった♪

確かにウチのポメ達はちっこい。
一番大きいのがcoco。で、1.8キロ(太ったから2キロくらいあるかな?)
でも海ちゃん家のポメとラフレシアさんの看板犬のカルビ君&ポポちゃん、ウチの3ポメの中で一番デカイのがcoco。だからね~^^;
カルビもお客さんにおやつもらい過ぎて太ったらしいが・・(笑)
周りがみんなちっこいから、あまり感じないけど。

でも、pocoは特にちっこい。
飼う時には2キロ弱くらいになると思うって言われたんだけど・・
そろそろ8ヶ月だから、これで止まっちゃうのかな?
普通ポメの3~4ヶ月くらいの大きさしかないよ。
体重はずっしりしてるんだけどね。
やっぱりてんかんで大きくなれないのかな~。。

mokoは逆に体重が軽くて、大きさがcoco。くらいある。
やっぱり骨が細いから、その分体重が軽いんだね。。
ココちゃんとヴィヴィくんは足長・胴長なの?
そんな風に見えないけどね。
2人とも骨が細いのかな?

pocoは2日続けて発作・・
ちょっとびっくりしちゃった。
ウチの場合、気圧は関係ないと思うんだけどね~。
原因が分からないから、防ぎようもなく。。

あっ。
また当選したのね~^^
おめでとう♪
私、2回しか応募してないや・・^^;
それじゃ当たらないよね~(笑)

| momo | 2010/04/23 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

