゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジアゼパム。

今日明日は停電が無いようですね。
時間を気にせず、過ごせました。

今日は21時ちょっと前、pocoの様子がおかしくて・・
寝起きにヘンな方を見たり、発作寸前っぽい感じ。

良いのかどうか分からんけど、撫でて寝かせる。

暫くおかしかったんだけど、ちょっと寝て起きたら随分良い感じに♪

21時半の薬の時間、久しぶりに発作止め(ジアゼパム)も一緒に飲ませました。
このまま出ないと良いな。

今はおもちゃで遊んでいるから、とりあえず大丈夫っぽい♪

2/9に発作出た以来、多分起きてないので~

今日で38日目(^m^)

凄い凄い!!

でも発作止めを飲ませたと言っても、怪しかった事には変わりないし~
・・って事はいつ出るかも分からんからね。

ちゃんと見てないとな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…薬が効いて

このまま発作がでないことを祈ってるょ。

pocoチャン。《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! 

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/19 23:36 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ありがとう♪
この発作止めは1日3回までしか飲ませられない上、
3時間くらいしか効果がないんだけど・・
一応飲ませておきました^^
このまま出ないでくれればいいんだけどね。

今は私の膝の上で寝ております^^

ご心配、ありがとです♪♪

| momo | 2011/03/19 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

