゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~ちびちゃん編~

福島の原子力発電所に、被爆の危険を冒して放水してくれてる方には
ほんと頭が下がります。

今日もこれから停電予定。
昼間なんて、一般家庭には問題ないよね。
ショップとかは大変そうだけど。。
被災地に比べれば、なんのその。

本当に必要な人が必要なものを買えるように、買占めは止めてもらいたい。。



今日は地震の当日、遊びに来てくれたちびちゃんをアップします♪

ちびママとちびちゃん♪
DVDを持って来たので、一生懸命見ておりますよ(笑)
2-3467.jpg
お腹を撫でてもらってご満悦のpocoと~
いつもバッグの中に顔を突っ込んで中をあさるmoko。
coco。もちびママのお口を狙う(^m^)


沢山プレゼントもいただいちゃいました^^
2-3465.jpg
いっぱい入ってるので後で詳しくご紹介します^^

ちびちゃんが選んでくれたというおもちゃとおやつ♪
2-3466.jpg
このおやつは美味しかったようで~
もうみんなのお腹の中に入ってしまいました(笑)

ちびちゃんが選んでくれたおもちゃで遊ぶpoco^^
2-3475.jpg

良かったね~♪
2-3476.jpg

ちびママ手作りのケーキ^^
飼い主のブログを見て、ブルーベリーのケーキが好きだと知ったらしく~
今回はブルーベリーケーキです(^m^)
ありがとね~^^
2-3477.jpg
このケーキをお皿に乗せて居た時、地震が起きました・・(T-T

飼い主、大きい地震の経験がないため、地震が来てもあまり気にしてなかった。

しかしこの時はちびママがお手洗いに行っていたので、ちびちゃんがリビングに一人。
まだ地震が大きくなる前に、急いでリビングへ移動し、ちびちゃんを抱き抱えました。
その時ちびママがリビングに入って来て、茫然としていたので(笑)
ちびちゃんをお願いし、飼い主はcoco。達を抱っこ。

その後は後片付けとなりました・・^^;

・・で、ケーキですが、お皿に乗せた2つのケーキが、流し台の中に落ちていました。。
でも残りは無事だったので、その後みんなでいただきましたよ^^
ウマウマでした♪
またよろぴく^^

4月から入園するちびちゃんに~
2-3478.jpg

入園祝いをプレゼント♪
2-3479.jpg

ジュエルペットのエプロンと靴を履いてご満悦な様子です(^m^)
2-3480.jpg
地震のあとなのに、全然ビビってない所が凄いわ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 11:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[絵文字:v-222]ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

本当だね

子供は無邪気で可愛いね。

皆沢山いるところで地震v-12

でも心強かったのでは?

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/18 13:12 | URL |

んまあ~、なんてかわいらしくておしゃまなおちびちゃん☆
こういう子達の存在が日本を元気付ける!
 pocoちゃんて甘えん坊さんなのね!

| poti | 2011/03/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

子供は無邪気で良いですね♪
怖がらなかったので、良かったです^^

そそ。
1人だったら怖かったと思うけど、身内と一緒に居られたので
心強かったですよ^^
安否確認もしなくて済んだし、ほんと良かったです♪

応援、ありがとです~♪♪

| momo | 2011/03/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

4歳なんですが、とってもおしゃまさんですよ~(^m^)
大人のようです(笑)
カメラを向けると、ポーズ取ってくれるんですよ^^
子供の笑顔はみんなを笑顔にするよね♪

pocoは甘えん坊~^^
誰かに撫でてもらってる時が幸せみたい。
撫でるのを止めると、手の下に頭とか鼻を突っ込んで来てもっと撫でろと催促します。
鼻が肌に当たると冷たいので、勘弁してもらいたいです(笑)

| momo | 2011/03/18 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

