゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運休。

今朝起きると、電車が動いておらず。。

赤羽からだったら動いていたんだけどね。

赤羽まで送って行っても良いんだけど、混んでて何時間掛かるか。

そんなこんなしてるうちに、とりあえず上尾駅まで行ってみると言う。

駅まで送って行く間、道路がめちゃ混み。
電車動いてないのに、何で混んでるのだ??って思ったら、ガソリンスタンドがやっていた。
長蛇の列で、駅まで行くのにどえらい掛かってしまった。

そして、家に帰ってくると、8時から埼京線が大宮から動き出したと言う。

ネットで見ても確かに動いてるっぽい。

旦那に電話し、また駅までお迎え。

一旦帰宅し、母親にpocoの薬をお願いし~

旦那の運転で、大宮駅まで出発。

中山道だと混んでいるかも・・って事で裏道裏道で行ったんだけど・・
めちゃ混みでした。。

それでも大宮駅のそばまで行けたので、旦那を降ろしUターン。

帰りは中山道から帰って来たんだけど、なんとガラガラ。。

中山道から行けば良かった~(T-T

車に乗ってる間に、結構大きな地震があったみたいで、
モノが1つ落ちておりました。

でもcoco。も大丈夫のようで良かった♪

昼間高崎線が動き出し、これから帰ってくるそうです(笑)

明日の朝はどうなんだろう??
不安だ。。

ちょっと先の駅まで送って行くのは構わんのだけど、
ガソリンが売っていないからねぇ。。

停電の方も今日は無くて良かったけど、まだまだわからんからね。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まったく

何だかいろんな情報が乱れ飛んでてパニックになるネ。

親ぴ~はこんなときはじっと動かず家の中で篭城を決め込んでるょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)



( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/14 19:30 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

朝4時に決まったんだってね~。。
ウチは第3グループだから、明日は6:20~停電かも。
朝から停電じゃ、テレビも見れないし、情報が一切入ってこないよね。。
むむぅ。

私も家の中にずっといますよ(^m^)

応援ありがとう♪♪

| momo | 2011/03/14 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

