゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい~♪

昨夜はネネパパとネネママが遊びに来てくれました♪

また来たでち。
2-122.jpg
ネネちゃん、いらっしゃい~♪

今日はぼくちんも一緒でち。
2-120.jpg
ギドくんもいらっしゃい~♪♪
しっぽびゅんびゅんで透明になっとるが(笑)



ギドくんは9ヶ月の男の子。
pocoとも遊んでくれました~(^m^)
2-119.jpg

良かったね~♪
2-121.jpg
やっつけるでち。

ヤメレッ!!

ネネちゃんはマイペース^^
2-123.jpg

ギドくん、旦那のお口をぺろぺろ~ん(笑)
2-124.jpg

2ちびを解放しましたよ~(^m^)
2-125.jpg

ターゲットになったギドくん・・^^;
2-126.jpg

オチリくんくんして、ごあいさつが終わったpocoは~
2-127.jpg

スイッチ~
2-128.jpg

オ~ンッ!!
2-129.jpg

かぷっ。
2-130.jpg

この後、ギドくんに怒られました。
アタリマエ。

怒られてからはギドくんには噛まなくなりましたよ~(^m^)
でも次回は忘れているからまた噛むと思います。。
むむぅ。

ママ~、助けてでち~。。
2-131.jpg

助けを求めたのに~
2-132.jpg

ママに笑われちゃったギドくん・・^^;
2-133.jpg

噛んじゃって、ごめんよ~。。

ちび達はしょうがないでちね。
2-134.jpg

ほんとでち。
2-135.jpg

ねぇちゃん達は、ちび達が騒いでも~
落ち着いたモノです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


つづく。


あっ、今日キャリーが届きましたが~
その様子はまた後日~^^

| わんこ | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、誕生日おめでとう!^^
ももちゃんの知り合いは、お空にいるのかな?
うちは、近所のわんこは、お隣さんのわんこ以外、みんなお空。^^;
寂しい通りだよ~^^;

お友達が遊びに来て、みんな楽しそうだね。^^
お姉様方を、うちのあいも見習って欲しいわぁ~!(笑)

pocoちゃん、寝起きに発作が多いのはなんでだろうね~?
目が覚めて、体を起こす時の脳からの信号がおかしいのかな?

| たれぱんだ!? | 2010/04/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと~♪
ももの知り合いはお空に居ないの。。
わんこのお友達は、coco。を飼ってからの人が多くて・・
ももはその中でも年上だったからね。。
でもウチの父親が可愛がってくれてると思うよ。
父親とは面識があるし、生前も可愛がってくれていたからね^^
以前飼っていたマルチーズや、とっても優しかった柴犬も居るから~
父親のもとで、なんとか上手くやってるんじゃないかな^^

お友達が遊びに来てくれたよ♪
楽しいひと時を過ごせました^^
ネネちゃんもギドくんも、pocoを怒ってくれて~
珍しくちょっとビビってた(^m^)

ネネちゃんとcoco。は大人の対応でしょ(笑)
冷ややかで面白い(^m^)

pocoは寝起きに発作が出る事がほとんど。
こっちが物音をたてて、起きた(起こした?)時には出ないんだけどね。
起きる時の脳からの信号がやっぱおかしいのかな。
ちっこやうんぴが溜まってたりとかで、発作・・って事ある?
今日は発作の後、いっぱいのちっこと、うんぴがでました。
多飲だから多尿なんだけど・・
いつもより多い量だった。
溜まり過ぎて発作・・なんて事はないか~??
今度先生に聞いてみよう。

| momo | 2010/04/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

今日も、発作が出たみたいだね。大丈夫かい?
起こした時とかは発作が出ないのか~。なんでだろ。
普通は、怖いこと、興奮、ストレスで発作は出やすいんだけどね。
それじゃあ、pocoちゃんが起きるのを待つより、起こした方がいいのかな?
おしっことかが溜まって、発作は、ん~イーちゃんは無かったよ。
逆に、足がうまく動かなくて、トイレがうまく出来ないことが多かったから。^^;
あと、↓みたいに、指令もうまく行ってなかったのもあったかな~?
pocoちゃん、トイレの回数が、他のわんこたちに比べて、多いとか少ないはある?
副作用で、水をいっぱい飲むだろうから、おしっこの量・回数が多いとかはあると思うけど。
回数が少なかったりしたら、もしかしたら、脳から、
おしっこを出せって指令が行ってなくて、
一気に大量にするってこともあるかも知れないよ?

| たれぱんだ!? | 2010/04/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
2日続けて発作出ちゃった。。
今日は旦那が帰って来たから起きたって感じで、自然に起きたんじゃないのに発作が出た。
でも17:30頃、出せ出せって騒いだから、ちょっと出して遊ばせ~
サークルに入れる際に、ちょっとフードあげて・・
で、発作が出る21:00まで寝っぱなしだったんだけどね。
ご飯も催促せず。。

普通は怖い事とか、興奮・ストレスで発作が出やすいんだね。
ウチはストレスと怖い事で発作は出ない。
この仔、病院がかなり嫌なんだけど・・
(待合室で震えて、先生に触られただけで悲鳴)
発作出ないもん。
興奮・・はちょっと分からないけど・・
(ご飯食べて発作出たりしたから)
でも、mokoと激しく遊んでも平気だよ。

ちっこは関係ないんだね。
今日は発作後うんぴ出た。
pocoはお水をいっぱい飲むから、ちっこの回数も量も多いよ。
昨日のはその中でも多かったかな。。
寝起きだったし。

一応、先生に聞いてみるよ。
いつも色々ありがとね♪

| momo | 2010/04/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

