゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪番停電。 ~追記:詳細アドレスあり~

明日から(もう今日ですな)、輪番停電だって。
5グループに分かれてるんだけど、上尾市は2~4グループに入ってる・・^^;
テレビで放送してるのを見ると、市単位。
上尾市で見ると、9:20~22:00まで停電です(笑)
ありえん。

3時間程度の停電らしいから、市の中で停電する地域が分かれるんだろうけど、
それは東京電力のHPでしか分からんらしい。
しかし、東京電力のHPは混んでて見れず。。
電話もつながらないらしい。

どうすりゃ良いんだ。。

暖房も全部電気使うし、夜は真っ暗だし。。

ウチはのんびりしてるから(コラ
買い溜めとかしてないけど、今更行っても何もないらしい。

ガソリンも売り切れで、灯油しか売ってないし。。
(ほぼ満タンだから良いけど)

オール家電のお家はほんと大変だよね。
ウチはまだマシか。


おっと。
東京電力のHPにつながりました^^
ウチは第3グループだったので、12:20~16:00の間停電らしい。
夜じゃなくてまだ良かった。
寒いし、真っ暗だし・・じゃキツイもんね。

東京電力のHPに入りにくいため、直接飛べるアドレス入れておきます。
勝手にまずいのかな?

栃木県
茨城県
群馬県
千葉県
神奈川県
東京都
埼玉県
山梨県
静岡県

第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00

変わったりする事もあるみたいだし、ここからもつながりにくいかもしれないけど・・
まずかったら教えて下さい。
削除しますので。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 01:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

分ってよかったね

親ぴ~も②と④のどちらかなんだけど

まだ分らなくてv-393

両方だと大変だよ

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/14 01:27 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

どっちか分からないのはキツイですね~。。
ウチは③だったので、時間が分かっただけありがたいです。
しかも夜じゃなくて良かった。
②だと2回だし、夜もだし・・
④の方が良いですよね~。
早く分かると良いですね。

応援ありがとです♪

| momo | 2011/03/14 01:56 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

再度

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

親ぴ~の載せてるものと同じような書き方だから

番地を書いてないから尚更ややっこしくてネ

例えば○○市○○区○○1丁目から三丁目は②
四丁目から六丁目は④ とかね

どっちだか分らなくて④で。あってほしいけどネ。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/14 02:27 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ウチの方も番地が書いてなくて、どっちか分からない所が沢山あります。
④だと良いですね~。

| momo | 2011/03/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

momoさんが、ありえん。と言った、
その第2グループのたれ家で~すっ。^^;
1日に2回も、停電の可能性があるらしい。
なんで、2回も?って感じだよぉ。
電車は乗らないけど、ローカル線だから、
今日は終日、電車が動かないって。
この後、夜の停電の可能性が残ってるみたいだし。。。
電池は、どこも売ってないし、懐中電灯の電池切れになったら、
本当に、どうしよう。。。

| たれ+りん姫 | 2011/03/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

まじで?
たれさんとこ、②だったのね・・(T-T
2回って止めて欲しいよね。
昼間は大丈夫だったけど、夜はわからんようだし。。

ウチの方、朝は電車も止まっていて、旦那が仕事行くために
電車に乗れる駅まで送って行ったよ。
疲れた。
しかもガソリン、どこも売り切れじゃん?
こんな事は毎日続けられん。

電池何処にも売ってないんだね。。
ろうそくとか無いの?
ウチはほんの小さいランタンと、手で回すタイプの懐中電灯とろうそくがあるからとりあえず平気。
夜は停電にならなそうだし。

頑張れ~っ!

| momo | 2011/03/14 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

