゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除菌+消臭+アロマ

先日、こんなの購入しました♪
2-3448.jpg

マジックボールは高くて買えないので~
似たような感じのモノを(笑)

20帖用なので、結構デカイです。

とりあえず、わんだーらんどへ。
2-3449.jpg

やっぱここからニオイが発生するのでね・・^^;
2-3450.jpg

離れた所ではあまりにおわないようだけど・・
わんだーらんどは良い香りに(^m^)

梅雨時期、臭くならなければ良いな~♪

除菌効果も凄く高いみたいなので、
それも良いよね♪

動物病院でも、マジックボールや似たようなものを置いてある所も多いし。
2-3451.jpg

ずっと気になっていたので、嬉しいです♪
期待してますよ~(^m^)

色んな色があります♪
飼い主はもちろんピンクにしました♪

クリックで飛べます~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

コメ一番乗りで有難うe-466

e-451これって香りがいいの?

除菌効果もあるんだぁ~!!

効果のほど。。。又教えてね。

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/07 00:50 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

こちらこそ、いつもコメントありがと~♪

コレ、お水を入れて、専用のソリューション(色んな香りがある)を入れて~
スイッチを入れると中の棒が回転して、良い香りが広がるんですよ^^
効果も目に見えるものじゃないし、どの程度消臭効果があるのか??だったので~
何万も出してまで・・はちょっとね。
ウチは特に梅雨~夏は部屋がくちゃいので~
何とか効果が出てくれれば・・と思います。

応援ありがとです~♪

| momo | 2011/03/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

エアーフレッシュナーですね。
うちのパート先でも取り扱ってます♪
電気代は1ヶ月150円だったかな。
1日数滴なのでソリューションも長持ちしますし、最初の出費だけ差し引けば、芳香剤買うよりお得ですよね。
ちなみにうちでの人気のソリューションはグレープフルーツとサクラ(チェリーブロッサム)です。
逆にオススメしないのは…バニラ(;´Д⊂)
お好みもあると思いますが、あれはどこかで香りをお試ししてから購入して欲しい1品です(笑)

| ココママ | 2011/03/07 08:11 | URL |

これ!私も今すごく欲しくて・・・(~_~;)でも新居完成してからにしようと思っています!効果のほどはいかに?!近況レポぜひお願いします☆ちなみに我が家の匂い対策は・・・夫婦でアジアン雑貨類が大好きなのでお香を焚いてる感じです!おかげでわんこ達もお香臭・・・(+o+)煙なのであまりよくないかもしれませんが・・・アハハ・・・(>_<)新居は一部吹き抜けにしたのでできれば家全体に匂いが漂うようにしたいですねっ!2台ぐらい必要になるのかなぁ~?!

| SAKU | 2011/03/07 08:21 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

ココママさんのおパート先でも取り扱ってるんですね~^^
電気代、1ヶ月150円なのね(^m^)
夜は消してるから、ウチは半分くらいかな?
付けっぱなしでも大丈夫っぽいけど、お水が無くなっても自動停止しないみたいだし、音もするからね。
ランプもキラキラだし(笑)

うんうん。
ソリューションも思ったより持ちそうで安心♪
お薦めは、グレープフルーツとチェリーブロッサムなのね^^
チェリーブロッサムが桜って初めて知った(爆)
チェリーかと思っておったよ・・^^;
最初にグレープフルーツと、チェリーブロッサム、アップルのソリューションが付いていたので、アップルから使い始めました。
残りの2つがお薦めとは嬉しい(^m^)
今度試してみますね~♪
気になるのはシトラスなんだけど^^
バニラは買わないようにします!
ナイスな情報をありがと~♪♪

| momo | 2011/03/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

SAKUさん

★SAKUさん★

私もずぅ~っと気になっていて~
でもマジックボールはお高いし・・
と思っていた所にこれを発見!
今回思い切って購入しました^^~♪

モーターで水を回転させる為、モーター音がするのと~
(気になる人は気になるかも。ウチは以前水槽が3つもあったくらいなので、そんなに気になりませんが、coco。が不思議そうに見ておりました)

ライトがピカピカ光って綺麗なんだけど、ライトだけ消す事は出来ないのと~

お水が無くなっても自動停止機能が付いてないっぽいです。

この3つが気になる点。

ただ、消臭効果は確かにありそうです。
ソリューションを入れるので、良い香りもするしね♪

ウチはわんこのトイレがリビングに5つもあるので・・(T-T
エアコンを使う時期はかなり臭うの。。
今の時点では消臭効果に関して、良い感じなんだけど
エアコンを使う時期の強烈なニオイに対応してくれるかはまだ不明。。
何とか快適に過ごしたいですな~。

新居完成楽しみだね♪

お香もニオイ消しにはなかなか良いよね^^
でもウチのわんこは何故かくしゃみをするのよ。。
だから今は使ってないの。

20帖用ってなってるけど、吹き抜けで、家全体に香りが行きわたるように・・だったら2~3台くらいは必要かも。
何となくだけど、上に香りが行っちゃうような気がしないでもない。
まだ使い始めたばかりなので、またレポしますね~^^

| momo | 2011/03/07 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

