゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~確保編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪
2-3307.jpg


小麦くんにロックオンなpoco。
2-3308.jpg

ずん。
2-3309.jpg

ずずん。
2-3310.jpg
小麦くんが嫌がってますけど・・^^;

旦那が確保(笑)
2-3311.jpg

しつこいからです。
2-3312.jpg

捕まってるくせに~
2-3313.jpg

まだ狙う(笑)
2-3314.jpg

小麦くんも~
2-3315.jpg

わざと誘う(爆)
2-3316.jpg

ちびなのに~
2-3317.jpg

なかなかやるな。
2-3318.jpg

じたばたなpoco。
2-3319.jpg
離してでち~。。

小麦くんは~
2-3320.jpg

またわざとちょろちょろ(笑)
2-3321.jpg


届かない事を良い事に、
誘っておりますよ~^^;
2-3322.jpg

放たれたpocoを追う。
2-3323.jpg

可愛いオチリ(^m^)
2-3324.jpg

pocoの後をくっついて回ります(笑)
2-3325.jpg

pocoも嬉しいみたい^^
2-3326.jpg
兄の晴くんは、またしても後ろからそっとニオっております(笑)

ほんとに仲良しだわね~♪
2-3327.jpg

pocoが誘いますよ~^^
2-3328-1.jpg
その様子をそっと見守るテリ晴パパ。

この2人が家に居たら、毎日騒がしそうだね(笑)
2-3329.jpg

pocoはまた旦那にへそ天にされとります(^m^)
2-3330.jpg

やっとcoco。と遊んでくれるのか~?
2-3331.jpg

遊ばないでち by 小麦
2-3332.jpg
なんでだよ・・(T-T

やっぱ、pocoが良いでち。
2-3333.jpg

pocoは眠そうです・・^^;
2-3334.jpg

coco。が誘いに来ました^^
2-3335.jpg

おっ♪
誘いに乗ってくれましたよ~♪
2-3337.jpg

もっとあそぼ~ by coco。
2-3338.jpg

こんな風にいつも誘うのに~
2-3339.jpg

なんで誰も遊んでくれないんだろう??
2-3340.jpg
仔犬にも振られました・・(T-T

残念。。



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん…( ̄▽ ̄;)かわいそうなぜなぜ!?海ちゃんパパさんちのチワワくんたちはどうなの?女の子好きだったよね~?
小麦くんは何ヵ月なのぉ?まだまだモコモコだから2ヶ月くらい?良いオレンジになりそうだね~

| りぼんママ | 2011/03/03 10:44 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

coco。、可哀想でしょ~(T-T
遊びには誘うんだけど、振られまくりなのよね。。
海ちゃん家のわんことも、そんなに遊ばないな~。
ももが居た時はももにくっついてたし、今はpocoの方が人気がある(笑)
なんでだろ?

小麦くんはこの時2ヶ月。
一番可愛い時期だよね~(^m^)
あれからぐんぐん成長してるらしいよ(笑)

| momo | 2011/03/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

cocoちゃんとは駄目なんだぁ~?

pocoちゃんとあれだけ遊んでるのにね

相性なんだろね!!

小麦君これだけあそんでるのに。。

その辺りにオチッコしなかったぁ~?


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/03 16:30 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

coco。は小麦くんだけでなく、あそぼーって誘うんだけど、何故かあまり遊んでもらえないんです。。
なんでかな?

小麦くん、いっぱい遊んでるように見えるけど、写真をいっぱい撮ってるだけで、長い時間じゃありません(笑)
なので、ちっこも大丈夫でしたよん♪♪

応援ありがとです~♪

| momo | 2011/03/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ^m^

なぜにcoco。ちゃんからのお誘いにはスイッチが入らないのか?
pocoちゃんとの違いがサッパリわからないですね~(笑)

それにしても...
兄弟の晴が1番控えめすぎて、登場少なっv-393
mokoちゃんもオムツ装着すると微動だにしないので
『教育担当』を発揮してもらえず寂しい。。

ワクチンが済んだら、またワラワラさせてくださいねe-266

| テリ晴 | 2011/03/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ほぉ~んと。
なんでcoco。は誰にも遊んでもらえないんだろう??
こんなに可愛くお誘いしてるのにね~(T-T
家でもイマイチなんだよな。
mokoと遊んでても、pocoが乱入してきたりして。
だから、私が遊び相手です(笑)

晴、次のブログに登場するよ♪
最後の写真は是非見て欲しい(^m^)
晴も一緒に遊べると良いのにね~^^
mokoも動かないから登場少なっ。
教育担当には一番良いんだけどね。

うんうん。
ワクチンすんだらまた連絡下さい^^

| momo | 2011/03/03 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

