゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ぴょ~ん編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

お互いに様子を伺う、小麦くんとpoco。
2-3239.jpg


小麦くんは~
2-3240.jpg

立ちあがり~
2-3241.jpg

また様子を伺う。
2-3242.jpg

ちょいとニオイを嗅いでみた~
2-3243.jpg

次の瞬間~
2-3244.jpg

ぴょ~んっ!
2-3245.jpg

なんつー、動きでしょ(笑)
2-3246.jpg

pocoを遊びに誘ったのかな~(^m^)
2-3247.jpg
pocoは全く無反応だが・・^^;

遊んでもらえなかったからか~
今度はmokoの所へ^^
2-3248.jpg

mokoにも遊んでもらえず・・^^;
2-3250.jpg
っつーか、凄い恰好で寝ておりますな。。

仕方なくおもちゃで遊びだすが~
poco、ロックオン。
2-3249.jpg

弟を心配そうに見守る晴くん^^
2-3251.jpg
ちょっと遠いが・・^^;

coco。は一緒に遊んでもらいたいんだと思う(笑)
2-3252.jpg
最年長なんだけどね~^^;

しかし、pocoがロックオンしたのは~
おもちゃの方でした(笑)
2-3253.jpg

そして今度は小麦くんがおもちゃで遊ぶ(^m^)
2-3254.jpg
家だと、おもちゃは全てpocoが奪い取るのだが~
自分の家じゃない事は認識してるっぽい。

今度は小麦くんと♪
2-3255.jpg

手を使うんじゃないよ。。
2-3256.jpg

誘い方がヘンですが。。
2-3257.jpg

coco。も遊びたいようですが~
2-3258.jpg

逃げられました(笑)
2-3259.jpg

遊ぼうでち。 ぱくっ。 by poco
2-3260.jpg
ぱくっ。はヤメレッ!!

小麦くんは旦那の元へ避難^^
2-3261.jpg

あたちのパパでち。 by poco
2-3262.jpg

またぱくっとしないように~
2-3263.jpg

へそ天^^
2-3264.jpg

coco。はまたまた遊んでもらえないのか~。。
2-3265.jpg

小麦くんがpocoの後を追いかけますよ~^^
2-3266.jpg

なんでちか?
2-3267.jpg

今休憩してるでち。
2-3268.jpg

仕方ないでちね~。

2-3269.jpg

あら、仲良し(^m^)
2-3271.jpg



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

☆ ̄(>。☆)可愛いぃ~~!!

毎晩徹夜で見に来てるょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

可愛い過ぎてずっと見てても飽きないネ

でも帰って寝ょ。。(*~ρ~)ゞぷふぁ~っ♪


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/01 02:09 | URL |

さすが750枚だけあって...
今回はいつもより写真が多くて楽しいっv-398
pocoちゃんともっと激しく仲良く遊べた写真も
まだ出てくるのかなぁv-411 楽しみですe-266

今はこの頃より胴も伸びたみたいで、
自分でサークルのベッドを折り畳み、高さを作って上に乗り~
フチに手を掛け、一生懸命な立ち姿で外を眺めてますよ(笑)
その後ろ姿がなんとも言えません^m^
けど...ジャンプの勢いでしがみついたら、まぐれにも越えそうです(爆)
目を離す時は、メッシュの天井カバーしますよ^^;

そろそろゲージにお引越しかな~~e-276

| テリ晴 | 2011/03/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

毎晩徹夜でありがとうございます(笑)
写真を撮りまくったため~
まだまだ続きます(^m^)

応援ありがとです~♪

| momo | 2011/03/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ほんと。
可愛い写真がいっぱいだから、沢山アップするよ♪
いつもは20枚くらいを目安にあっぷしてるんだけど、それだといつまで経っても終わらないから、今回は30枚ずつにしました(笑)
それでもまだあるぞ~(爆)
1日2回更新も考えたんだけど、その後のネタがないからだらだら続きます(笑)
pocoと遊んでる写真も、まだあるよん♪

すくすく成長してるね♪
ベッド折りたたんで、その上に乗って外を見てるのね(笑)
なかなか賢いじゃないか~♪

上のカバーをしてれば大丈夫だと思うけどね。
万が一に備え、ベッド側のサークルの外にふかふか敷いといた方が良いかもね。
そろそろサークルお引越しか~^^
どんな風なレイアウトになるのか、また楽しみだわ♪

| momo | 2011/03/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ、いくらみても見飽きない。
かわいい~~。。

| poti | 2011/03/01 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 18:47 | |

potiさん

★potiさん★

可愛いよね~♪
まだまだ続くので、お付き合いください~^^;

| momo | 2011/03/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

