゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~甘噛み編~

昨日は暑かった~^^;

4わんを屋上で遊ばせようと、まずは確認。
地面を触ると、熱いくらいでした。
お水を掛けてみると、湯気あがりましたよ(笑)
まぁ、びっくり。

でもみんな楽しそうに遊んでおりました^^

すぐはぁはぁだったので、適当に遊んで、すぐに降りて来ました。
みんなで氷喰って、クールダウンです^^


さ、それでは早速昨日の続きですよん♪

ちょっくら遊んだ後は、おねむな小麦くん(^m^)
2-3149.jpg
毛玉だ(笑)


mokoとpocoは、テリ晴パパのお膝にちゃっかり乗ってます(^m^)
2-3150.jpg
pocoなんて、寝てるし・・^^;

そんな時旦那は~??

一番良い位置で、ビール片手に
こたつでサッカー見せてもらいましたよ~。。
2-3151.jpg
すまんねぇ。

挙句の果てに横になり始めましたよ~^^;
2-3153.jpg

困ったパパですな。
2-3152.jpg

テリ晴パパは愛犬家だから~
いつの間にか3わんに懐かれておりますな(^m^)
2-3154.jpg
ウチの 愛煙家 旦那とは大違い(笑)

coco。はテリ晴ママに抱っこのおねだり^^
2-3155.jpg
まったくウチの仔達は・・^^;

サッカーも レッズが負け 終わり~

旦那がうろちょろし始めたので~
2-3156.jpg

小麦くんも起きました^^
2-3157.jpg
2時間以上、たっぷり寝たね~♪

素敵ポイント♪
2-3158.jpg
旦那がテリ晴パパにプレゼントしたシャンクスが乗ってますよ~^^

ぴーたん^^
2-3159.jpg

飼い主の家の近所に売っている
とろなまドーナッツをお土産に持って行ったので~
みんなで食べました~♪
2-3160.jpg

pocoはもらえませんよ(笑)
2-3161.jpg

小麦くんを撫でる旦那と~
2-3162.jpg

全く可愛がってもらえない、旦那の愛犬moko。。
傍にくっついては居るんだけどね~^^;
2-3163.jpg
家でも私が呼ぶと走ってくるのに、旦那が呼んでも来ませんよ~(笑)
もうちょっと可愛がってやれ。

小麦くんも起きたので~
2-3164.jpg

またまた写真を沢山撮りましたよ~^^
2-3165.jpg
テリ晴ママがポークビッツみたい・・っつーから、この間スーパーでポークビッツ見た時、
小麦くんを思い出し、購入出来ませんでしたよ~^^;

小麦くんは良く手を使う。
2-3166.jpg
前足パタパタさせ、撫でろとアピール(笑)
pocoとおんなじ(^m^)

旦那がすぐそれに応える・・^^;
2-3167.jpg

とろんと気持ちよさそうな小麦くん^^
2-3168.jpg

そして、噛む(笑)
2-3169.jpg

ちっこいお口で~
2-3170.jpg

手足をばたつかせながら~
2-3171.jpg

噛んでおりますよ~(^m^)
2-3172.jpg

かわえぇ♪
2-3173.jpg

こちょこちょされて、気持ち良くても~
2-3174.jpg

また噛む(笑)
2-3175.jpg

やんちゃな顔しちょるな。
2-3176.jpg

っつーか、やんちゃだ(笑)
2-3177.jpg

寝ながらでも噛めるよ(^m^)
2-3178.jpg
お手々も可愛らしい~♪




つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさんの旦那さんいつもこんな感じだね(寝っころがったとか)( ̄▽ ̄;)マイペースで自由な方なのねぇ☆ふわとろドーナツとは?フワフワは分かるけど、トロッとしているの?そちらでは有名なのかしら?
屋上って憧れてるけど…わんこにはけっこう暑いの!?

| りぼんママ | 2011/02/26 10:16 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

v-292はぁ~ぁ

参りっぱなし!!

子供ほしいぃ~!!

可愛いしぐさに。。顔がニンマリだょ。

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)ギャル達に

生ませようかなっ!! (っ≧ω≦)っ




♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| ★*【親ぴ~】*★ | 2011/02/26 12:49 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ぷぷっ(^m^)
ウチの旦那は自由だよ~。。
遠慮ってモノをしらぬ。

とろ生ドーナッツって、東京の方で?結構流行ってるみたいよ。
ウチの近所に売ってたから、買ってみました^^
焼いてないドーナッツで、食感はケーキみたい。
色も綺麗だし、美味しかったよ♪

屋上ももっと考えて作ればよかったんだけど~
地面がコンクリっぽいから、夏はヤケドしそうなくらい熱くなる。
屋上だけに日当たりが良いので、昨日も地面触ったら熱いくらいでした。
水撒いたけど。
冬は冬で日がないと寒くて居られないし。
むむぅ。

全面芝生とかにすればよかったよ。
それはそれでお手入れが大変そうだが。。

| momo | 2011/02/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

★*【親ぴ~】*★さん

★★*【親ぴ~】*★さん★

ぷぷっ(^m^)
仔犬はほんと可愛いよね~^^
ギャル達に産んでもらおう~(笑)

いつも応援ありがと~♪

| momo | 2011/02/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!
これって反則!!
こんなんばっかり載せてたら、欲しくて欲しくて~~~~ってなっちゃうじゃん!!
今は娘に見せられぬ!!
(でもね、実際、今日はそれどころではなく、レオにくっついておりますが。。。
レオはあまりくっつきまくっておりますのでウザイ!らしい・・・
小さな声でうぅぅぅ・・と・・・
これが明日はどうなることやら。。。><)

写真の件了解!!
明日、USBに入っているのでそのままお持ちしま~す^^

って、本当に明日いいの?
娘も付いてく!と言っとりますが・・・
あっ・・パパさんは一端帰るって。。。

まだまだ720枚には程遠いでしょ(笑)
楽しみで~す♪

| レオママ | 2011/02/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

ぷぷっ(^m^)
お嬢さんに見せてあげて下され^^

そか。
レオくんの事が心配だもんね~。
今日はレオくんにべったりなのね^^
レオくんも我慢してるかな~(^m^)

うんうん。
明日、全然平気だよ~^^
今日はちょっとお出掛けしてて、何の用意もしてないんだけど(散らかってるし)・・^^;
ま、そこら辺は気にしないって事で(笑)
よろしければお嬢さんもパパさんもどぉぞ♪
少しでも近くにいる方が安心だろうし、ウチのわんこと遊んでるうちに時間も経つさ。

小麦くんの写真はまだまだいっぱいあるよ~^^
お楽しみに~♪

先日の写真はUSBに入ってるのね~♪
明日、持って来てくれるの?
楽しみにしてるね~♪

でゎ、明日連絡下さい~^^

| momo | 2011/02/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

