゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~にらめっこ&素敵ぽいんと編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

にらめっこな小麦くんとcoco。(笑)
2-3120.jpg


小麦くん、ちょっと困ってます・・^^;
2-3121.jpg

・・が、coco。は、遊ぶ気満々です(笑)
2-3122.jpg

おっ?
2-3124.jpg

仕方ないから遊んでやるでち。 ぷるぷる。 by 小麦
2-3125.jpg

テンションの上がるcoco。(笑)
2-3126.jpg

どっちが遊んでもらってるんだか。。
2-3127.jpg

しかし、coco。の動きに全くついてこれない小麦くん。
2-3128.jpg
仔犬ですから、当たり前。

そんな小麦くんを~
2-3129.jpg

大人げなく~
2-3130.jpg

追い詰めるcoco。(T-T
2-3131.jpg
激しくなってきたので、ここで終了。

pocoもやっと放たれました(笑)
2-3132.jpg

テリ晴ママに甘えるcoco。とpoco。
2-3133.jpg

おむつをすると動かぬmoko。
2-3135.jpg

テリ晴ママが最近購入したカメラ。
2-3136.jpg

使いこなす前から~
ストラップや~
2-3137.jpg

ケースを購入(笑)
2-3138.jpg

その前にバッテリーをちゃんと充電しておきなさい。
この日も途中でバッテリーが切れてしまい~
途中から全く撮ってなかったではないか??

その分、飼い主いっぱい撮りましたがね(笑)

あまり一度に遊ぶと疲れちゃうから、しまわれた小麦くん。
2-3139.jpg
お休み^^

その間に素敵ぽいんとをあっぷします♪

ハートのアイビー。
色んな所に飾ってありました^^
2-3140.jpg

テレビ台の上。
2-3141.jpg

反対側。
2-3142.jpg
なんと、らぶらぶ写真が飾ってあるじゃないのぉ~??
飾ってないのはうちだけか。
むむぅ。

リビング側から見たキッチン。
2-3143.jpg

サークルに付けてある、ペッパラストラップ^^
2-3144.jpg

そしてオサレな額。
2-3145.jpg

パソコンラック。
2-3146.jpg

何故かキッチンの棚の上に追いやられている
メリー号。
2-3147.jpg

この日はあまり構われなかったからか~
すっかり気を抜いてる隙に、飼い主につかまった晴くん。
2-3148.jpg
残念でした~(笑)



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 10:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪元気に遊んでるね

あまり長く見たくないv-394

ほしいほしい病が

出てくるv-292ヤバイヤバイ

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/25 11:54 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

元気元気ですよ~^^
そそ。
あんまり見ると、欲しくなっちゃいますよね~^^;
私なんて抱っこしちゃってるからね・・(笑)

ぽちっとありがとです~♪

| momo | 2011/02/25 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

