゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~フリルちゃん&余裕だぜ編~

今日もお出掛けなので~
予約投稿っす。

早速昨日の続きですよん♪

フリルちゃん♪
Kたんがミルク飲んで寝ちゃったので~
2-3034.jpg


ママに抱っこしてもらいました~(^m^)
2-3035.jpg

良かったね~♪
2-3036.jpg

ぺろんちょ^^
2-3037.jpg

ちょいとアングルを変えたら~
2-3038.jpg

勝手に背景がボケました(^m^)
2-3039.jpg

良い感じじゃない~?
2-3040.jpg

お耳ないけど・・^^;
2-3041.jpg

可愛いよん~♪
2-3042.jpg

そしてわんこが苦手同士・・の
レオくん(向かって右)とみかんくん。
2-3043.jpg

ぴゃーっ。
レオくん、相変わらず面白過ぎっ(^m^)
2-3044.jpg
ママさんは大笑い~(≧▽≦)ノシ

レオくん、足の指が広がり過ぎですからっ!!
2-3045.jpg

ママ~、助けて~(T-T by レオ
2-3046.jpg

あら、残念。
2-3047.jpg

またまたくっつけられちゃいました~^^;
2-3048.jpg

お互い限界のようです(笑)
2-3049.jpg

はぁはぁ。
2-3050.jpg

余裕だぜ by レオ

2-3051.jpg
・・。
うそばっかり(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


つづく~

| わんことお出掛け | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

レオ君もみかん君も犬嫌い。。!!

。(゚c_,゚`。)プッ 足を思いっきりツッパテるネ

レオ君反り返ってまで嫌がってるみたいだけど

【余裕だぜっ】。。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

面白い。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/20 12:57 | URL |

フリルちゃんって何歳なのですか?
すごい豪華な毛波!おまけに真っ白!
お姫さまだわ~。

レオくんとみかんくん、ワンコが苦手でもガウガウしないからおりこうさんだね。
偉いわ☆

みかんくん、ちゃおと似てる!
表情がそっくりよ!

| poti | 2011/02/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪♪♪←数が多めになっております(笑)
ポメポメオフ会、パフェは1度も参加したこと無いので 羨ましいですwwo(´^`)o
ってか、ポメのお友達もおりません( p_q)エ-ン

パフェも お近くなら誘っていただきたいです~♪(∩。∩゛)
みんな かわいいなぁ(///ω///)♪

| フルーツパフェ | 2011/02/20 20:37 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

そそ。
2人とも足を突っ張っちゃって~(笑)
レオくんの方がわんこが苦手なのかな。
物凄く嫌がってました(^m^)
でも離れてしまえば、余裕の?笑顔です♪
表情が豊かで、とっても可愛いですよ~^^

いつも応援ありがとです~♪

| momo | 2011/02/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

フリルちゃん、何歳だったっけ・・^^;
3~5歳くらいだと思うけど~
もっふもふなんですよ~^^
涙やけもないし(毎日お手入れしてる)、真っ白です♪
最近、愛情に飢えてるらしいですよ~(笑)

レオくんとみかんくんもガウガウしたりはしません。
逃げるのが精いっぱいなのかな~(^m^)
ちゃおちゃん、みかんくんと表情が似てますか~♪
可愛いですよね~^^

ちゃおちゃんにも会いたいな~♪

| momo | 2011/02/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

私も以前はポメ友が居なかったけど~^^;
段々と増えて来ました~(^m^)
ポメオフサイコーッ!!

ほんと。
お近くなら是非、ご一緒したい。。
みんな可愛いですよ~♪♪

| momo | 2011/02/20 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

