゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシアさんへ♪ ~見ないで編~

今日はポメオフっす(^m^)
帰りは遅くならないと思いますが~
ポメオフ真っ最中に、予約投稿っす^^

それでは早速一昨日の続きですよん♪

にっこりpoco~♪
2-2942.jpg
可愛過ぎっ!


おすましmoko~♪
2-2944.jpg
白い毛が増えて来ました・・^^;

2ショット。
2-2945.jpg

パパに抱かれてすっかりリラックスのチョッパーくん♪
2-2946.jpg

なかなか良く撮れた(勝手に背景がボケたともいう)poco♪
2-2947.jpg

mokoもお顔がちゃんと写ってます(^m^)
2-2948.jpg

2ショット。
2-2949.jpg

もいっちょ。
2-2950.jpg

その時coco。は、スリングです(^m^)
2-2951.jpg

ちょいとお散歩に行ってた月ちゃんとよもちゃん^^
よもちゃん、おむつ交換中(^m^)
2-2952.jpg

その様子をじっとみる月ちゃん^^
2-2953.jpg

そしてpocoも・・^^;
2-2955.jpg

見ないで下ちゃい by よもぎ
2-2954.jpg

見てないでち by poco
2-2956.jpg
すっとボケてもバレバレですけどね。

ラフレシアさんにはいつも素敵なお花が飾ってあります♪
練習を兼ねて撮ってみたが~
2-2957.jpg
ん~。。

フラッシュをたいてみたが~
2-2958.jpg
むむぅ。。

疲れてウトウトの月ちゃん(^m^)
2-2960.jpg
器用に寝ますな(笑)


ラフレシアさんの後は~
近くにあるぽちプラさんへ^^

なんと、200グラムのクリームの男の子(ポメ)が居ると言う事で~
ちょいと楽しみに(笑)
(勿論飼いませんが)
しかし、既に売約済み。
・・でもまだお店に居ました(^m^)
ちょいと見せてもらいましたよん♪

まぁ、ありえん小ささでしたな~。
これでも大きくなったと言っておりましたが・・^^;

ちっこいプードルくんも居て~
チョッパー家の弟くんになりそうでしたが~
残念。
見送りとなりました・・^^;

チョッパーくんも身体が弱かったりするので~
先生の許可を取らないとね^^
今度病院へ行ったら、聞いてみてね~(^m^)

ここでプリンちゃん家とはお別れ~

チョッパーくん家と次に出掛けました~♪



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

