゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とわんこ。 ~動画あり~

昨夜は雪がいっぱい~(^m^)
嬉しいから割り込んであっぷします♪

深夜、雪なのに飲んで来た旦那を駅までお迎え~^^

駅についても~
2-2974.jpg


いっぱい降ってる~(^m^)
2-2975.jpg

家に帰って来て~
車の上や塀の上に積もっている雪を無言でぶつけ合う。
・・痛い夫婦。
2-2976.jpg
静かな雪合戦は終了(笑)

今朝も降ってるかと楽しみにしていましたが~
起きたら止んでおりました・・(T-T
ま、電車止まって仕事に行けなくなっても大変だから良いんだけどね。

帰って来てから、日が出てくるのを待ち~
屋上へ~♪
2-2977.jpg
積もってますな~(^m^)

まずはcoco。さん♪
2-2978.jpg
久々の雪はいかがですか~?

全員で遊びました^^
2-2979.jpg
ななとpoco。

mokoとpoco。
2-2980.jpg
この2人は、雪が初めてですよ~♪
たぶん。

氷喰うのが大好きなpocoは~
雪も美味かったようで~
一心不乱に喰っちょりました・・(T-T
2-2981.jpg

その様子はこちら。
[高画質で再生]

poco [ソーシャルネットワーキング]
頭突っ込み過ぎなんですけどぉ。。

ちなみにななも氷大好き♪
雪も大好きです(^m^)
[高画質で再生]

なな [ライブチャット]

仲良し~♪
2-2982.jpg

coco。は肉球が冷たくなり~
雪の無い所へ避難~(笑)
2-2983.jpg

mokoはマイペースですな。
2-2984.jpg

4わん。
2-2985.jpg

pocoは雪を喰い過ぎ、震えだしたので~
お部屋に戻り、足を乾かすついでに全身ドライヤー。
すぐに復活(^m^)

pocoを部屋に置き去りにし、上に上がると~
ななとcoco。が激しく遊んでおりました(爆)
[高画質で再生]

なな&coco。 [バックアップ]
激し過ぎる感じですが~
ウチはいつも、こんな感じです(笑)

3わん。
2-2986.jpg

肉球~^^
2-2987.jpg

獣道~^^
2-2988.jpg

ななとmoko。
[高画質で再生]

moko [掲示板]
mokoのちっこの様子がばっちり写っちゃってます・・^^;

この後、moko→coco。とリビングへ。

そして1人残ったななは~??
2-2989.jpg
また雪を喰う。。

飼い主は素手で、雪だるまを作成(笑)
そこら辺に豊富にある、枯れ枝を刺してみました(^m^)
2-2990.jpg
冷た過ぎて、ちゃんと作れなかった。。
しかも、作ってる傍から、ななが喰っちゃうし~(T-T

残念。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

久々の屋上でのワン遊び見たょ。

いいよね屋上があるから。。。!!

好きなだけ好きなように遊べて。(゚c_,゚`。)プッ

四ワン楽しそう♪(〃^∀^)ノ わぁ~ぁい♪わぁ~ぁい♪


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/15 11:07 | URL |

ねえねえ。無言で雪合戦?したの(笑)
なんか怖いもの感じる・・。

あっというまに地上の雪は融けてしまったね。
今朝は電車もバスも止まると思ったら、意外と
あっけなかった。

coco。ちゃん~頭いい☆
蘭丸なんか雪の上を歩かせると、足毛に雪が固まって
雪玉みたいになって、お湯で流してもなかなか融けない。

屋上があっていいな~きれいな雪だし?
喰っても大丈夫?
銀ちゃん、砂浜の砂は喰うけど、雪は喰わない^^v

| 芽紅蘭ママ | 2011/02/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ウチはリードつけてお散歩・・ってほとんどしないから(コラ
屋上と部屋の中の運動だけです・・^^;
雪でも楽しそうに遊んでいました♪

いつも応援ありがとうございます♪

| momo | 2011/02/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぷぷっ(^m^)
夜中だったから、無言ですよ。
近所迷惑だもの・・^^;

今朝は道路にも雪がほとんどなく~
電車も問題なかったようで、まぁ良かったかな。
屋上でも雪でちゃんと遊べたし(^m^)

coco。は雪がない所に居たけど、結局はななとバトってました(笑)
うんうん。
雪玉付きますよね~(^m^)
アレ、どうなってるんだろ?っていつも思う。
なかなか取れないのよね~。。
ももが良く雪玉いっぱいつけてました。
今日は誰にもついてなかったな。

銀ちゃん、砂は喰うけど雪は喰わないの?
保護色だから見失わないようにね(笑)

| momo | 2011/02/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

雪降ったね~。^^
でも、日中には溶けて、だいぶなくなっちゃったから、
わんこを遊ばせることが出来なかったよ。
夜中だったら、道路にも雪が積もってたから、
遊ばせるには、絶好のチャンスだったけど、
夜中に、外で遊ぶのもね~^^;
4わんこたち、無制限の雪の食べ放題で、お腹、壊してない~?(笑)

| たれ+りん姫 | 2011/02/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

降ったね~♪
うんうん。
日中は晴れたもんね^^
道路の雪は溶けたけど、今夜とか明日の朝とか凍結するらしいから気をつけないと。

夜中に外で・・ってのはやっぱね。
私もそれは考えなかったよ。
流石にわんこも寒いだろうし、まだ結構降ってたしね。

poco。は相当喰ったっぽいけど、うんぴは大丈夫でした(笑)
ななも大丈夫♪
他の2人は食べてないと思うから、問題ありません♪

| momo | 2011/02/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、ホント顔突っ込みすぎーっ!!

そして、激しく遊ぶななちゃんとcoco。ちゃんの脇を
ちょこちょこ歩くマイペースなmocoちゃんに
これまたほっこりしました(^m^)

| まる♪ | 2011/02/18 22:40 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

poco、顔突っ込み過ぎだよね~(笑)
めちゃくちゃ雪を喰ってました・・^^;
そして寒くなって震える。。
自由過ぎです(^m^)

ななとcoco。も激しく遊んで、楽しそうでしょ?
mokoはななに踏んづけられても、マイペース。
みんな色々で面白いよ~♪

雪だとテンションあがるよね(^m^)

| momo | 2011/02/18 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

