゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシアさんへ♪ ~メンバー紹介&ランチ編~

昨日はわん友さんと~
バレンタインのチョコ交換~(^m^)

ラフレシアさんに集合です♪

メンバーは~

ママに抱っこされてリラックスの月見ちゃん~
2-2932.jpg


避妊手術をしたばかりのよもぎちゃん~
2-2929.jpg

パパにイイコイイコされて、ご満悦~(^m^)
2-2930.jpg

パパに抱っこされるチョッパーくん~
2-2931.jpg

coco。~
2-2926.jpg

moko~
2-2927.jpg

poco~
2-2928.jpg

くるんと回って~
2-2940.jpg

看板犬のチョコポメカルビくん~
2-2941.jpg
久しぶりに行ったら~
まん丸になってたカルビ・・^^;

相変わらず、可愛らしい(^m^)

そしてランチ~♪
2-2923.jpg

フリードリンクで~
2-2922.jpg
ご飯はお代り自由~♪

ポークジンジャーを食べました~♪
2-2924.jpg

デザートはコーヒーゼリーにしました(^m^)
2-2925.jpg
どれもウマウマ~^^

飼い主ばっかり、ずるいでち。 by poco
2-2933.jpg
目の前ですまんのぉ。。

あたちにだけは、くれるんでちよね? by coco。
2-2934.jpg
これはあげられませんな。。

・・。
2-2935.jpg

目にいっぱい涙をためて、訴えるmoko。
2-2936.jpg
情に訴えても、あげられませんから。。

ケチでちね。
2-2938.jpg
おやつあげたでしょ~?
ケチとはなんだ、ケチとは。

月ちゃんは良い仔にしてるね~♪
2-2937.jpg

よもちゃんも良い仔にしてますな~(^m^)
2-2939.jpg

ちょっとはウチの仔達にも見習って欲しいモノですが~
飼い主のしつけがなってないからですな。。

残念。。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 15:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-290今日はバレンタイン

皆でチョコの交換会。。。楽しんでおいでねe-463v-291



( ^-^)σ【ポチッv-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/14 15:24 | URL |

昨日はどうもでしたぁ~♪
ちゃんとタイムリーな更新、見習わないと!
今週中には前回のをアップしまーす(笑)

忘れないうちに夜間救急往診カーのhpです。
http://www.help-life.com/
電話番号からして東京都内近辺なのでmomoさん家は
範囲に入っているかなー?
地理にめっぽう弱いので範囲みてもわからな~い(笑)

| オダジコ | 2011/02/14 19:40 | URL |

バレンタインのチョコ交換♪ 楽しそうですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それにみんな 可愛いし~(〃∇〃)

前記事の、旦那さんのバーテンダー! なんかウケるー(*≧m≦*)ププッ ←コラッ 失礼な(^。^;)
是非! いつかパフェにも作って下さいなっ♪(アルコールは飲めませんが・・・(*^^*ゞ


pocoちゃん。 発作また起きちゃったんですねぇ(>_<、)
でも、軽くて良かったぁ(*^-^)
今のお薬の量が きっとpocoちゃんに合っているんでしょうね~
あと、ココマンマもですね~♪
 

| フルーツパフェ | 2011/02/14 21:01 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

バレンタインには毎年チョコの交換会をしています^^
必然的に、ホワイトデーも集合ですよ♪
とっても楽しかったです(^m^)

応援ありがとうございます♪

| momo | 2011/02/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそ、昨日はどぉもでした~♪
楽しかったし、可愛かったし、美味しかったね(^m^)
そそ。
タイムリーな更新、見習って下さいまし(笑)
私は暇人なだけですが~^^;

夜間救急往診カーのHP、ありがとう♪♪
残念ながら、対応地域では無かった・・(T-T
田舎過ぎた~。。
PM8:00~AM3:00だったら、夜間救急とほとんど変わらないから、何かって時は夜間救急に自分で連れて行くわ♪
PM10:00までやってる病院も教えてもらったし、明け方になんかあったらどうしようもないけど、夜だったらばっちり♪
心強いわ^^
ありがとねん♪♪

| momo | 2011/02/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

バレンタインは毎年交換してるんですよ~^^
今年は海ちゃん家が参加出来なくて残念でした。
みんなかわいこちゃん揃いでしょ~(^m^)

あらら。
バーテンダー、ウケルよね~(笑)
テレビ見て、気分はバーテンダーだもん^^
お酒の入ってないカクテルってあるのかな?
私も作ってもらえば良かった(^m^)

そそ。
poco、先週発作が起きちゃいました。。
うんうん。
軽くて良かったんだけどね。

薬を始めてから重積発作は減ったんだけど、群発はまだ続き・・
全身硬直の発作で、頻度も週に2~3回。

発作が一気に減ったのは、ココマンマ始めてからです。
ココマンマに出会ってなかったら・・と思うと、怖い怖い。
今、どんな事になっていたか分かりません。
ココマンマさまさまです(^m^)

みかんちゃんはその後どうですか~?

| momo | 2011/02/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

お~ぉ。ラフレシアさんに集合でしたか?
チョコ交換なんて~なんだか楽しそうだね♪
ウチは買い置きのチョコをお父さんにプレゼント?
半分ずつ、一箱食べちゃいました^^v。

momoさん、しょうが焼き?好きなんだ~いつも食べてない?
ワンコには目の毒だよね・・。

| 芽紅蘭ママ | 2011/02/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~続けてラフレシアさんになっちゃうね~
momoさん食べたやつって前からあったっけ?
美味しそう~。楽しみだなぁ。

| ななっち | 2011/02/15 00:06 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

はい^^
ラフレシアさんに集合でした~♪
毎年、チョコ交換してるんですよ~^^

パパさんにもチョコをプレゼントされたのですね~(^m^)
か、買い置き?
ま、ばれなきゃ大丈夫(笑)
チョコは美味しいから、1箱なんてすぐ食べちゃうよね~♪

えへへ~^^
生姜焼き、大好き~♪
いつもはおすすめのランチに入ってないから、頼んでもデザートが付かないんだけど、今回はおすすめに入っていて~
プラス100円でしたが、めちゃウマでしたよん(^m^)
この日は夜、ブラスでハンバーガーだったから、ハンバーグは止めておきました(笑)

わんこには目の毒ですよね~。。
おやつで我慢してもらいました・・^^;

| momo | 2011/02/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

うんうん。
全然平気よ~♪

ポークジンジャーって前からあったんだけど、おすすめランチじゃなかったから、デザートはつかなかったの。
でも今回は100円プラスでおすすめランチに入ってました(^m^)
美味しかったよん♪

こっち、凄い雪だったから(いつまで降るんだ?)
水曜は気をつけて運転して来てね~^^

| momo | 2011/02/15 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

