゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用バスマット♪

一昨日、げ~出ちゃったcoco。
昨日はちょっと忙しくて、シャンプー出来なかったんだけど~
明日お出掛けするので、今日はcoco。とmokoをシャンプー。
(coco。はげ~のニオイがひどかったからね~(T-T)

9日に発作出たから、pocoは止めておきました。

シャンプーの写真は無いんだけど~(コラ

先日、これを購入。
2-2921.jpg
さてなんでしょう??

そうですっ!
わんこ用のシャンプーの時下に敷くマットっす。

いつもはタオルを敷いたりしてたんだけど、お安かったので購入してみました^^
お安いし、なかなか良かったのでご紹介しときましょ♪


滑らないから、わんこもこの上で大人しくしてくれて、今日は洗いやすかった(^m^)
これから活躍してくれそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 19:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは人間用の使ってるんだけど~、こちらのが良い感じかなぁ気になる~☆あと、厚みはどれくらいありますか?今の人間用のだと厚くてさぁ~、敷いたままお風呂が開かない(泣)

| りぼんママ | 2011/02/13 10:48 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

今、人間用のを使ってるんだね~^^
厚みは2センチ。
これも、お風呂のドアは開かないよ・・^^;
でも小さいから、ずらせば平気だった♪
なかなか良い感じです^^

| momo | 2011/02/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 14:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

