゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~体操編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

喰い過ぎた後は~

体操です(^m^)

プリンちゃんママがいつもやっている体操を披露~♪
2-2786.jpg


テリ晴ママも参戦~^^
2-2787.jpg
胸を張るのがコツだそうです^^

それでは、楽しそうな2人をしばしご覧ください(笑)
2-2788.jpg
2-2789.jpg
2-2790.jpg
2-2791.jpg
2-2792.jpg

飼い主は満腹過ぎて動けず~。。
しかし、ちょいとやってみたら~(10回くらいか)
翌日太ももがどえらい筋肉痛になっておりました~(T-T

↑の体操をしてると~
旦那帰宅。

テリ晴ママの腹筋がかちんこちんっつーことで~

ぶよぶよなお腹の旦那に方法を伝授です(^m^)
2-2793.jpg
首を持ち上げ~
指をさしている辺りに力を入れるだけ~

伝授してるのに、coco。が乗っかっちゃった・・^^;
2-2794.jpg

それでも構わず伝授しますよ~♪
2-2795.jpg

腹筋を触らせていただき、驚く旦那(爆)
2-2796.jpg

びっくりしちゃうくらいの腹筋をしております。
全く知らんかった。
皆さんも機会があったら、是非触らせてもらって下さい(^m^)

ちなみにテレビを見ながら・・などこの体制で疲れるまでいるんだっつーけど~
飼い主はあっという間に疲れました。。

そして一生懸命伝授していただいたのに~
旦那はあれから一度もやっていません。。
むむぅ。


プリンちゃんママさん&テリ晴ママさん~
沢山のプレゼントをありがとうございました^^
また遊びに来てねん♪



おしまい~^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 17:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおお~~~
プリンちゃんママさんいつもやってるのも納得できるくらい体がしなやかなのがわかります♪
テリ晴ママさんも腹筋がすごいんだね!
皆さん尊敬だわ~~
私は息子を妊娠したときに腹筋がまったくなくなり
それ以来25年お腹はぶよぶよです(-_-;)

| 桃ママ | 2011/02/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

プリンちゃんママもテリ晴ママも凄いです♪
私は運動が嫌いなので~
30分公園を散歩しただけでも筋肉痛に・・^^;

桃ママさんは出産後ぷよぷよになっちゃったんですね~(笑)
私産まれてこの方、ずっとぷよぷよです・・^^;

| momo | 2011/02/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃんママさんの若さの秘訣はこの体操だったんですねー
しかも相変わらず可愛いぃ~
テリ晴ママ楽しそう(笑)
しかし腹筋までもカチンコチンだったとは。
この間、二の腕に筋肉が凄いんだよっと聞いて
触らせてもらってビックリしたのだけど・・・・
凄いなぁ~
見習わないと(ムリだぁ~!!)

昨日のお寿司がってんだったとはびっくり!
回転寿司でも出前してくれるなんていいなぁ~

| オダジコ | 2011/02/01 23:37 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
プリンちゃんママの若さの秘訣はこの体操だったようだよ~^^
2人とも可愛くて、楽しそうでしょ(笑)

テリ晴ママの腹筋、今度触ってみて。
凄いから。
私も運動は無理~。。
ぷよぷよでも良いかって思っちゃった・・^^;

お寿司、がってん寿司だよ~(^m^)
でもがってんは1皿100円じゃないからね(笑)
出前してくれるとは知らなかったけど、ネットで調べたら出前してくれるって書いてあったからね^^
してくれて良かったよ~♪

| momo | 2011/02/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

やはり~、お家が綺麗な方は体型維持もきちんとできるんでしょうか…(怠け者ではないって事だね)
でも、momoさんも旦那さんも細いですよね(細いけどぷよぷよ?)

| りぼんママ | 2011/02/02 01:13 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

お家が綺麗だと、自己管理も出来るって事か?
体操、続く事が凄いもんね~。。
私には絶対無理~。。

私も最近太っちゃってさ。
今、人生で最高体重~(笑)
お腹も出て来ちゃってね~。。
この間なんて、スリングにこすれてシャツがめくれ~
お腹丸出しになってた・・^^;
旦那は健康診断で太ってるってさ~(笑)
お腹ぽんぽこだもん。

ポメオフ、予約しておいたよ~^^
楽しみにしてるねん♪

| momo | 2011/02/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

あっは。日々たゆまぬ努力が必要ということだね^^。
わたしも一切なにもせず、自堕落な?ただ毎日の掃除とかで
まめに体を動かすことだけ・・・

ダンナちゃん、いつも遊び時の姿で拝見してましたが、
まじめなサラリーマン風?これが本来の姿か?

*浦和と大宮が合併して「さいたま市」になったけど、浦和ばかり開発、発展して大宮は
置き去りにされていると・・ウチのお父さんが怒っております。。
たまに上尾を走ると~「大宮より道幅も広く、垢抜けてすっきりしている」と言ってますよん。

| 芽紅蘭ママ | 2011/02/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

毎日やってるなんて凄いですよね~^^
私もママさんと同じ~
一切何もしておりません・・^^;
でもママさんと違う所は、毎日の掃除などでマメに身体も動かしてないってとこ。
・・。
ダメじゃん・・(T-T

旦那は会社帰り。
スーツですよ~^^
リーマンですからね(^m^)

さいたま市、浦和ばかり開発されてるんですね~。。
上尾もさいたま市に入る入らないで相当もめたようですが~
税金が上がるから入らなかったとか。
今、上尾駅も駅前(西口)も工事工事で、凄い綺麗になって来ました。

| momo | 2011/02/02 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

