゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~びびる晴編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

光が差し込み、良い感じの晴くん♪
2-2727.jpg



ぎょっ!?
2-2728.jpg
ななにびっくりしております(笑)

そして逃げ腰(^m^)
2-2729.jpg
分かりやすいな~^^

晴はびびりでち。
2-2730.jpg
そういうあなたの方がビビりですけどね。

屋上のごみを~
2-2731.jpg

片っ端から喰うpoco。
2-2732.jpg

ウマウマ~♪
2-2733.jpg
この後、変な色のうんぴ出ましたけど・・(T-T

ウマウマ~♪
2-2734.jpg
2人とも葉っぱ喰い過ぎです。

だめですよ~。
2-2735.jpg

月ちゃんは良い仔に探索中~♪
2-2736.jpg

可愛過ぎっ(^m^)
2-2737.jpg

どっから見てもまん丸だね~^^
2-2739.jpg

ぷぷっ(^m^)
2-2738.jpg

マイペースななな♪
2-2740.jpg

とことこ。
2-2741.jpg

とことこ。
2-2742.jpg

ぎょぎょぎょ~っ!!
2-2743.jpg
知らぬ間にななとpocoと飼い主に囲まれてた晴くん(笑)

危なかったぜ。
2-2744.jpg

面白いね~(爆)



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴くんのビビリ顔おもしろ~い。
本当にビビル顔するんですよね。
我が家のカメラにもスッゴイ顔してる晴くんが
いっぱいいます(笑)
驚いた表情が可愛くて好きです。

やっぱり屋上でのお散歩は楽しそうなので
次回、遊びに行って天気が良かったらゼヒ
遊ばせてください。
チョッパーもpocoちゃんmokoちゃんみたいに
何でも食べちゃいますけど気にしな~い。

だって昨日のトリミング&ワクチン後の診察時に体重が
減りすぎですっと注意を受けたんです。
昨年もこの時期は1.1kgぐらいまで落ちちゃったのですが
既に1.2kgになってしまったので、接種カロリーを
あげるように言われました。
どうも寒い時期はエネルギー消費が高いみたいです。
だからこそmomoさん家の屋上でカロリー接種しないと(笑)

| オダジコ | 2011/01/30 12:57 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

晴くん、面白いよね~^^
色んな表情をするから、写真を撮ってても楽しいよ♪
オダジコさん家のカメラにもいっぱい面白顔が入ってるのね~(^m^)
普通の顔より多いよね(爆)

屋上は今の時期だと風さえなければ気持ち良いです^^
でもほんとにエライこっちゃになってるよ~(T-T
それでも良ければ~
お天気の良い日に遊びにおいで♪
ちょっとずつ、片付けておきます(タブン)

チョッパーくん、なんでも食べちゃうのね~。。
ウチもみんなでサラダバー。
しかもcoco。は葉っぱ以外も喰うので(石とか)
目が離せません。。

体重減り過ぎだったのね~。。
ご飯、休みの日だけでも1日3回にしたり~
おやつをちょっと増やしてあげると良いかもね。
寒いからエネルギーも消費するのかも。
オダジコさんがチョッパーくんのおやつ食べちゃうからじゃない?(笑)

| momo | 2011/01/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなっっちゃっけどヾ(;´▽`A``アセアセ
momoさん♪ お誕生日おめでとうどざいまぁす(o^-^o)
1つオネエサンになっっちゃいましたね~(^w^)
パフェも 4ヶ月度には追いつきますから~(^o^)ゞ
今年は穏やかで平穏な1年になる事を 心よりお祈りしています( ̄人 ̄)♪

屋上 広っ! 無料ドッグラン? いいなぁ~(≧▽≦)
うちの2わんも お掃除のボランティアに行きたいと申しております(笑)←同じく何でも食べます(^。^;)

みんな楽しそうなお顔してますね~o(*^▽^*)o
晴くん以外は・・・カナ (*≧m≦*)
でも優しい男の子 パフェは好きデース(///∇//)

| フルーツパフェ | 2011/01/31 10:30 | URL |

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

ありがとうございます(^m^)
おぉ。
ひとつおねぇさんになっちゃいましたね~(T-T
早く追いついて下さい~^^

屋上なので広くないです(笑)
でも無料ですよ~(^m^)
下を芝生にすれば良かったと今更後悔。。
ま、芝生にしてもお手入れは出来ないと思いますけどね~^^;
草ぼーぼー。

パフェさん家も、2人して、何でも食べちゃうんですか~^^;
ほんと、目が離せませんよね~(T-T

お外はやっぱり家とは違うみたい。
月ちゃんは、お部屋ではずっとキャリーに入っていたのに、お外では活発に動いていました^^
晴くんはママにべったり~♪
ママが動くので、一緒に動いておりました(^m^)
表情が豊かで面白いので~
ついついいじりたくなります(笑)

| momo | 2011/01/31 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

