゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~わんこ編~

今日は早速昨日の続きですよん♪

初めてウチに遊びに来てくれたプリンちゃんママと月見ちゃん♪
2-2678.jpg
相変わらず可愛過ぎっ!!


また来ちまったぜ・・な晴くん(笑)
2-2679.jpg

月ちゃんがおやつをもらってるのを発見したcoco。とpocoは~
2-2680.jpg

・・。
2-2681.jpg
取り合い・・^^;

もうちょっとおしとやかに出来んか~?

ボクも食べたい。。
2-2682.jpg
取り合いに参加するのじゃっ!

絶対無理。。
2-2683.jpg
だと思った(笑)

全く姿を見せないmokoは~??

テリ晴ママのバッグに頭突っ込んであさっておりますよ~(T-T
2-2684.jpg
ヤメレッ!!


お昼ごはんを食べ~
(写真忘れました~^^;)

プリンちゃんママがにこにこしながら、恐ろしい一言を・・。

「ね~、屋上行こうよ~♪」

飼い主「・・えっ?」

そんな事は想定外ですわ。。

屋上へ行く階段にモノが散乱し~
屋上も枯れまくっているため~

脳みそフル回転ですよ~。。

でも散らかってても良いと言う事で~(笑)

みんなで屋上へ~^^
2-2713.jpg

風も無く~
2-2714.jpg

太陽サンサン♪
2-2715.jpg

ぽっかぽかでした♪
2-2716.jpg

やっぱりみんなお外が好きなのね~^^
2-2718.jpg

月ちゃんも晴くんも活動的♪
2-2717.jpg

良かった良かった♪
2-2719.jpg

晴よ。
なんでそんな冷ややかな目で飼い主を見るのじゃ?
2-2720.jpg

いじくるからか・・^^;
2-2721.jpg

その通り。
2-2722.jpg
もっといじるぞ?

え゙っ?
2-2723.jpg

くんくん。
2-2724.jpg

ちっこ中~(^m^)
2-2725.jpg
お家の中でも月ちゃんと晴くんは、ちゃんとトイレシートでちっこ出来ました^^
えらいね~♪

失敗するのはpocoだけです。
たまにmokoも~(T-T

coco。は完璧っす♪
2-2726.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

屋上いいな~~
日も射してる~~
こちらは今日も真っ白・・・
転ばないように歩くのが疲れます(・。・;

| 桃ママ | 2011/01/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

屋上、あまり使いませんけどね~^^;
日は良く当たります(^m^)
風通しも良いので、風が吹いてると寒くて居られません。。

雪、積もりまくりなんですね~^^
こっちは全く雪を見ませんな。
たまにしか降らないから、雪は大好き♪
でも積もりっぱなしじゃキツイですね~。。
転ばないように気をつけて下さい♪

| momo | 2011/01/29 11:43 | URL | ≫ EDIT

屋上に行ったのですねー
いいなぁ~
私も今度は日中に行って、屋上に行きたいでっす♪

月ちゃん可愛いぃ~
シッコ姿もかわいいわ☆
晴くんけっこう慣れて来たように見えますね。
でもmomoさんに対しては相変わらず?(笑)

お風呂場のイス体重制限があったとは!
またく気づかなかったですね。

| オダジコ | 2011/01/29 13:06 | URL |

初めての屋上探検!ポカポカで気持ち良かったですe-276

可愛い月ちゃんのあとに晴のショットはキツいですね~^^;
しかも、すべての写真がイケてないってどんだけでしょう(笑)
かっこよく撮ってあげられるように早くカメラを極めますe-330

最近は「可愛くなぁ~い♪ ぶちゃいく~ぅ♪」と写真を撮ってもらうのが嬉しくなってきた私ですv-389
オダジコさんまでも、進んでブサ顔を狙ってくれるようになりました(笑)

ビビりの三枚目担当で頑張ります^^v  by.晴 e-365

| テリ晴 | 2011/01/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

屋上行っちゃいました(笑)
屋上への階段すら見られたら困るため~
前回みんなに来てもらった時、カーテンつけたっつーのに・・^^;

夏は暑くて無理なので(肉球がヤケドする)
それ以外でお天気が良ければ、気持ち良いんだけどね^^
おぉ。
今度屋上行っちゃう?
物置の屋根とか腐って無くなってるけど、気にしないでね(笑)
月ちゃんも晴くんも、屋上では活発でしたよん♪
晴くんも随分慣れたと言うか諦めたと言うか(笑)
ウチには何度も来てるからかな~^^
でも慢性鼻炎だっつーので、鼻のマッサージ(自己流)をしてあげたら、噛まずに気持ちよさそうにしてました(笑)

お風呂場の椅子、帰って来てから気付きました・・^^;
でも大丈夫でしょう♪

| momo | 2011/01/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

初めての屋上、ぶっ散らかりでごめりんこ。
みんな階段から落ちなくて良かったよ(笑)

晴くんは表情が豊かだから、撮ってて楽しいよ(笑)
PCに取り込んでても、1人で笑っちゃう時があります(^m^)
そそ。
早くカメラを極めて、ブログを始めて下さい!

最近、可愛くなぁ~い♪ ぶちゃいく~ぅ♪って言われるのが嬉しい??
ドMですな(爆)

| momo | 2011/01/29 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

