゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~まいば~すでぃ。

今日は飼い主お誕生日だったりします(笑)
2-2686.jpg

珍しく旦那が早く帰って来て~
外食して来ました(^m^)
満腹満腹。


昨日はプリンちゃんママとテリ晴ママが~
お祝いしに来てくれました^^
2-2685.jpg
いつもありがとうございます~♪

↑でかぶっているのは~
プリンちゃんママからいただいたケーキの帽子です(^m^)
2-2687.jpg

そして我が家初、胡蝶蘭~^^
2-2688.jpg
光媒体の胡蝶蘭で、枯れる心配がありません♪
素敵♪

ももの所に飾らせていただきました~♪
2-2702.jpg
一気にゴージャス

沢山のケーキもいただいてしまいました~♪
後で登場します(^m^)


そしてテリ晴ママからも~
おせんべいと~(写真はナシ)
2-2689.jpg

沢山のプレゼントを~
2-2690.jpg

いただいてしまいました~♪
2-2691.jpg
・・邪魔されて全く見えん。。

テリ晴ママがおやつカサカサさせたら、一気に居なくなりました(笑)
2-2692.jpg
月ちゃんは動きません・・^^;

可愛い~^^
2-2693.jpg

シュシュ~
2-2694.jpg

可愛いビンの中に~
くるみボタンのピンがいっぱい♪
2-2695.jpg

蓋の上にはバラのマグネット~^^
2-2696.jpg

くるみボタンのマグネット~^^
2-2697.jpg

ちっこいカレンダー♪
2-2698.jpg

ピンチ♪
2-2699.jpg

カゴも可愛い~♪
2-2700.jpg

そして~
2-2701.jpg

こちら^^
2-2703.jpg
そうです。
以前旦那が捨ててしまった、ペッパラ幻の?ポメストラップ~^^

テリ晴ママが新しいのを買ってくれました~♪
2-2704.jpg
数量限定で、ポメはほとんど残っていない中~
探し出してくれて、ありがとう♪♪

アルパカっぽくて、やっぱ可愛い(^m^)

キッチンマット~♪
2-2705.jpg

pocoさん、その上でご飯食べるんだから
乗るの止めて下さい。
2-2706.jpg

ん?
2-2707.jpg
あら、可愛い(笑)

でもどかしました・・^^;
2-2708.jpg

にんじんのおやつ~♪
2-2709.jpg

馬肉~^^
2-2710.jpg

幹太くんパパからふしぎボール♪
2-2712.jpg
遊んでる写真はまた後日~

去年のウチに海ちゃん家からいただいてしまった
ポメのブランケット~(巨大)
2-2348.jpg


皆さん沢山のプレゼントをありがとうございました~♪



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 20:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます~!!
かわいいプレゼントがいっぱいで羨ましいです(●´艸`)
いいないいな~♪♪
沢山の方にお祝いしていただけるなんて、momoさんのお人柄が良いからですね(。ゝ∀・)b
みんな元気で楽しい1年になりますように☆

| ココママ | 2011/01/27 21:27 | URL |

momoさん、お誕生日おめでとう♪^^
あの、ストラップ、貰ったんだ~よかったね~!
やっぱり、ちょっとポメかどうか、微妙だよね?^^;
クマにも見えるし。。。(笑)

| たれ+りん姫 | 2011/01/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

ココママさん

★ココママさん★

ありがとうございます♪
もうめでたい歳じゃ~ないんだけど・・^^;
お祝いしてもらえて幸せ(^m^)

プレゼントも沢山いただいちゃいました♪
ピンクいっぱい~(^m^)

私の人柄が良いんじゃなくて、私の周りが良い人ばかりなのだ(笑)
お友達に恵まれてると思ってます♪
みんな天然で、面白い人たちばかりなのよ~♪
人間関係って難しいもんね~。。

pocoの発作もcoco。の精神も落ち着いて来たし
楽しい1年になると良いな~♪

| momo | 2011/01/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

ありがとう~♪

そうそう。
あのストラップ、いただいちゃいました~^^
なんかもう在庫もないみたいで、問い合わせたり色々と手を尽くしてくれました。
感謝感謝。

お顔はポメっぽくないもんね~^^;
私も店頭で見た時、、ポメって書いてあるの確認しちゃったもん(笑)
アルパカっぽいよね~(^m^)
でも、やっぱ可愛い♪

| momo | 2011/01/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、お誕生日おめでとう♪


この一年も
たくさんの素晴らしい出来事が
お互いにありますように~(^0^)


| まる♪ | 2011/01/27 23:13 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

ありがと~^^
まる♪ちゃんもお誕生日おめでとう(^m^)

お互いまた1つ年を取っちゃったねぇ。。
素敵な1年になると良いよね^^

| momo | 2011/01/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆お誕生日おめでとうございます☆

いろいろピンク系の小物たち、飾るのやら
使うのやら楽しみですね♪
何より幻のストラップ・・無残に捨てられて><。
でもこういった形で戻って来てうれピーですね♪

今年もワンコ共々元気で楽しいことがいっぱいの
素敵な1年でありますように☆

*月ちゃんが入っている赤のバッグ~メグと同じ?
もう使うこともないので仕舞いましたが、なつかしい^^。
この赤ともうひとつ蘭丸用の渋い草色も仕舞ってしまった。

| 芽紅蘭ママ | 2011/01/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでと~~♪
たくさんのプレゼントだね(^^)v
しかも可愛いのばっかり♪
ポメのストラップいいね!

今年も楽しく過ごせますように♪

| 桃ママ | 2011/01/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがとうございます♪

ピンクの小物達、可愛いですよね^^
ほぼ飾るのも終了~♪
ピンクがどんどん増えて来ました~(^m^)

そうそう。
旦那が間違えて捨てちゃったポメストラップ。
我が家にやって来ました~(^m^)
嬉しいです♪

素敵な1年になると良いな~^^

月ちゃんのバッグ、メグちゃんとお揃いなんですね~♪
月ちゃんはほとんどこのバッグの中に居ました・・^^;
蘭丸くんのバッグも色違いでお揃いなんですね^^
そか。
今はスリング使ってるから、バッグは使わないんですね~。
ウチもそうだな。

| momo | 2011/01/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとうございます♪
可愛い小物は大好きで~す(^m^)
ピンクも大好き^^
でも似合わないから、小物くらいにとどめております・・^^;
ポメストラップも可愛いですよね~♪
2度と手に入らないと思っていたので、とっても嬉しいです^^

去年は大変だったので~
今年は明るく楽しく過ごせたらと思います~^^

| momo | 2011/01/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったのですね~v-308
おめでとうございま~っすv-314
沢山のプレゼント、羨ましいデス~♪
胡蝶蘭。。。銀座のママのようですな(笑)
枯れる心配がないのは安心ですねe-454

| ぶっちー | 2011/01/28 21:45 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ありがとうございま~っす♪
ぷぷっ(^m^)
初胡蝶蘭ですよ~♪
とっても綺麗^^
枯れる心配がないのは安心です(^m^)

5日、楽しみにしてますね~^^

| momo | 2011/01/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ハッピー・バースデー!!
いいないいな、こんなに楽しくみんなに祝ってもらって。
私もね、マンションの仲間(だいたいワン友で年齢も幅広く)6人でお祝いのランチ会をするの。
この齢でお誕生会しあわせ☆
それにしても、迫力ある帽子!
いいな!どういうお店においてるんだろう・・。

| poti | 2011/01/31 18:05 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

ありがとうございます(^m^)
potiさんもそろそろお誕生日ですか?
おめでとうございます♪
大勢でお誕生会なんて幸せですね~♪♪

うんうん。
可愛いお帽子でしょ~^^
とっても温かいです(笑)
どこのお店で買ったのかしら??
売ってるの見た事ないよね~^^;

| momo | 2011/01/31 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

