゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選♪

先日ご紹介したpocoに似たポメちゃん♪
2-2498.jpg
スリングに入ってるのがpocoっす。

あれから頑張って、ブログ探しました(笑)

そして発見(^m^)
 ↓ ↓ ↓
We Love☆けだまりもいち

お名前はけだまちゃん(^m^)
お名前も可愛かった♪

先日ブログで、
☆★3ポメからバレンタイン企画★☆
が開催されていたので、ちゃっかり応募してみました(笑)

そして見事当選~♪

応募者全員にプレゼントですって^^
太っ腹~っ!

届いたお品物は~??

じゃじゃ~ん♪
2-2582.jpg
けだまちゃん・まりもちゃん・もいちちゃんの写真入りチョコ^^

か~わ~い~い~(^m^)

お手紙も付いていましたよ~♪
2-2583.jpg

あっぷ。
2-2584.jpg
可愛くて食べられないわね~^^;

ウチとは割合が違うけど、同じオレンジ&黒ポメ同士。
これからも仲良くして下さい~♪

ありがとうございました~♪♪
またどこかでお会いしましょうね~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ!さっそく記事にしていただいてありがとうございます★喜んでいただけてとってもうれしいです(*^_^*)またどこかで・・・というよりは、もう運命的に2回もお会い出来ているのできっとまた逢えること間違いないと思いますっ(+o+)
これからもどうぞよろしくお願いします

| SAKU | 2011/01/22 16:36 | URL |

SAKUさん

★SAKUさん★

とっても可愛いチョコをありがとうございました~♪
そうですよね。
偶然2度もお会いしてるんですもの(笑)
イベント会場でまたお会い出来るのを楽しみにしています~☆
こちらこそ、これからもよろしくです♪

| momo | 2011/01/23 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

