゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばかり。

今日は寝てばかりいたpoco。

今朝はお腹空き過ぎで、げ~も出ました。
(いつも通り夜食べたんだけどね・・)

夜中に発作でも起きたんかな~?
うんぴもちょっと緩いし。。

前回の発作は12/7。
もう41日も出てない・・って言いたいところだけど、12月末にも寝てばかり居た日があったし
なんとも微妙ですな。。

食欲もあるし、poco自身は大丈夫だけどね。
発作が起きていたとしても、大発作ではないと思うので~
深く考えるのは止めましょう。
うん。



このベッド達。
片付けようと思ってちょっと置いておいたら~

なんだか居心地が良いらしい・・^^;
2-2571.jpg

結局片付けられず、そのままに・・^^;
2-2572.jpg
そして徐々に散らかる。。
残念。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 18:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか。最近発作の報告がないから順調に
育っているのかと・・
でも食欲があるなら良しとしよう。。
寒いせいもあるのかな?
心配だけど、今は見守るしかないね。。

居心地のいい場所ってあるからね~^^。
すぐお片づけが出来るように空きスペース(隠す)
を作れないか?ムリ???

| 芽紅蘭ママ | 2011/01/18 08:01 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そうなの。
発作は見てないんだけど、怪しい感じはある。
一昨日の夜、抱いていたら、目の焦点が合ってない感じがして、発作か?って思って下に降ろしたの。
でも発作じゃなかった。
その日の夜中に出たのかも。
昨日1日寝てばかりいて、今朝は元気復活。
朝からハイテンションで腹減ったわんわん。

寒いせいもあるのかな?
でも24時間エアコンつけてあるし、サークル内にはヒーターも入ってるし・・
寒くは無いと思うんだけどね~^^;

以前に比べれば全然減ったし、今元気だし~
良しとします^^

ちょっと置いておいただけなのにね~。。
何故か居心地が良いらしい。。

ウチは隠すのは寝室(笑)
誰か来るっつーと、寝室へ荷物を移動(隠す)します・・^^;
だから寝室は絶対お見せ出来ません~^^;

| momo | 2011/01/18 08:30 | URL | ≫ EDIT

うちも寝てばかりの日が多いよ。
きょうはなぜかあまり眠ってないけど。
寝てても起きててもどっちがよいのかわからないときもある。。
pocoちゃん、もし発作が起きてたにしろそのまま済んでるし、そうだよmomoさん、気にかけないのが一番。
万が一、目の前で続けて起きたらそのときは心配しなくっちゃいけないし。
そういう場合に心配とっておきましょ。

| poti | 2011/01/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

昨日はちょっといつもと違った感じ。
一昨日の夜、目の焦点が合ってない感じがして、ちょっと慌てたら、大丈夫だったんだけど・・
その後出たのかも。
ちゃおちゃんは寝てばかりの日が多いのね。
寝てばかりいても不安、起きててもあまりハイテンションだと不安になるしね~。。

そそ。
見てないものを心配してもね。
発作だったとしても大発作じゃなさそうだし、今日は朝からハイテンションだったけどね。
疲れたのか夕方から良く寝てる。

| momo | 2011/01/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

調子は、あんまりよくないみたいだね~。
部分発作とかで、静かな発作だと、気付かないもんね~。
夜中に、ビデオカメラでも、回して、監視するとか?
寒いから、体調を崩しやすいのかも知れないけど、
ママを心配させないようにね~!わんこたち。^^

| たれ+りん姫 | 2011/01/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

う~ん。
以前大発作の時は悲鳴あげたりしたから、寝てても気付いたんだけど・・
今は発作の時も鳴いたりせず、ばたんと倒れる事もないため音もせず。。
起きていても、見ていなければ全く気付きません。
でも、何となく分かるから気付けるけど。

夜中にビデオまわしたりした事もあるけど、失敗した・・^^;
寒いから体調も崩しやすいよね~。
立て続けの下痢には参った・・^^;

| momo | 2011/01/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

