゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~完結編~

昨日からうんぴ出てないmoko。
今日は朝から薬を止め、ビオフェルミンに変更。
夜ごはんの後、mokoが立派なうんぴしました^^
ヨシヨシ♪

あとはななだけだけど~
やっぱり昨日からうんぴ出ず。
今日の夜で薬も無くなったので、ちょいと様子見ます♪


さ、それでは早速昨日の続きですよん♪

ウチの旦那^^
2-2529.jpg


ヘンな格好。。
2-2530.jpg

2本残りましたよ・・(T-T
2-2531.jpg

フルパワーで~
2-2532.jpg

ヘンな格好・・(T-T
2-2533.jpg

恥ずかちいから、寝るでち。
2-2517.jpg

何とか、スペア取りました^^
2-2534.jpg

テリ晴ママ~^^
2-2535.jpg

投げ方もスマート♪
2-2536.jpg
ちなみに足の指、骨折してます・・^^;

オダジコさん~^^
2-2537.jpg

スペア♪
2-2538.jpg

プリンちゃんママ~^^
2-2539.jpg

旦那と同じで~
2-2540.jpg

フルパワー(笑)
2-2541.jpg

でも何故か~
2-2543.jpg

ボールはゆっくりころころ・・(^m^)
2-2542.jpg

さ、結果は~??

ウチが優勝しました~(^m^)
2-2544.jpg
のついてるとこが、ママさん投球ですよ~^^


この日はお邪魔した時間も遅く、気付いたら日付が変わっておりました・・^^;
いつも遅くまでお邪魔しちゃってすみません~。。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~^^

おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん♪ 先日はコメレスありがとうね^m^
言いつけ通りここ数日安静に休んでおりましたですよ*^-^*
お陰様でだいぶ良くなったかな~☆

週明けからまた始動しますよん(^^)

いやぁ~しかし、素晴らしい設備で感激でございます。
また、momoさん何気にゲーム上手い??
優勝おめでとうございます♪♪♪ ご夫婦ラブラブの証拠やね^^

それから、姫達の具合はどぉ~? 心配だな(T^T)
私も人の事いやワンコの事は言えんが、お大事にして下さいませ。

ではでは、また週明けに(^_-)--☆パチッ

| JOE | 2011/01/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

蘭丸もビフェルミンに切り替えましたよ・・・
病院の薬が無くなったので。
整腸剤とか抗生剤が入ると便秘しやすくなるのかな?

昨日は焼いもを作っておやつに食べさせました、夜は
絹ごし豆腐を混ぜてあげたら~以外とウンPいい感じでした。

しかし、個人の家で大人が遊べるなんて~♪
ウチだったらあちこちケツマズク・・ソファ移動しないと。
ゲームセンターは、ガチャガチャうるさいけど、こうして
家でならワンコも一緒だし~~~
でもあきれ返ってるかも「いい加減にしてでち」

| 芽紅蘭ママ | 2011/01/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

JOEちゃん

★JOEちゃん★

おぉ。
随分良くなったんだね~♪
良かった良かった^^

凄いお家でしょ~♪
ぷぷっ(^m^)
ゲームは大好き^^
今回はなかなか上手く行ったよ~^^

わんこ達はほぼ復活♪
ななもほぼ良いうんぴで、最後の方がちょっとゼリーついてるって感じ。
他の仔達は、完治しましたよ~^^
ご心配、ありがとね♪

| momo | 2011/01/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

蘭丸くん、ビオフェルミンに切り替えたのね~^^
ウチも全員ビオフェルミンです(笑)

人間でも病院の薬(抗生剤とか)飲むと、便秘になったりするもんね。
整腸剤は関係ないと思うけど。。
わんこもそうなのかな?
しかもウチなんて下痢止め入ってるから余計だよね・・^^;

お芋は良いって言うもんね^^
お豆腐も良いのかな?
良いうんぴで良かった♪

個人の家なのに、大勢でも普通に遊べる(笑)
広いもん~♪
椅子もいっぱいあるし^^
わんこも一緒に遊べるのが良いよね~^^

| momo | 2011/01/15 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

