゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~キッチン引き出し編~

昨日ちょっとほんのちょっとゆるうんぴだったなな。
今朝、ぴーぴー。。

順番かよぉ~。。

・・って事で、病院へ行って来ました・・(T-T

でもpocoやmokoと違い、らせん菌ではなかったらしい。

寒かったからか??

とりあえず4日分、お薬もらって来ました。

ななはデカいから、うんぴの量もいっぱい。
大変です。。


ちなみにpocoはほぼ完治。
coco。も大丈夫です♪
(coco。は精神的なものだと思うからね。いつもの感じです)
mokoはイマイチっす。。

はやく、みんな完治して下さい。。


それでは早速昨日の続きですよん♪

pocoのお薬をあげる為、ちょいと下に降りたら~
あら、晴くん(笑)
パパはこっちに居ますよ~^^
2-2469.jpg


また2階にお邪魔し~
なんとキッチンの引き出しの中を撮らせていただいちゃいました~(^m^)
2-2470.jpg

ちゃんと仕切ってある~^^
2-2471.jpg

引き出しの中も、綺麗に片付いてて凄いっ!!
2-2472.jpg

しかし、デカイな~(^m^)
2-2473.jpg

お鍋もぴかぴか~^^
2-2474.jpg

奥には蓋が立てられて便利だね~♪
2-2475.jpg

おしゃれな三角コーナー♪
2-2476.jpg

素敵♪
2-2477.jpg

調味料~^^
2-2482.jpg

扉閉めたとこ。
2-2480.jpg

収納いっぱいで、ほんとに素敵~^^
2-2481.jpg

後ろには食器棚♪
2-2478.jpg

ママさんの好きな食器だって♪
2-2479.jpg

お水の機械^^
2-2484.jpg

上にはパパさんが育てた観葉植物~♪
2-2483.jpg
お見事っ!

プレオメレ・リフレクサ
2-2486.jpg
でっかい~^^



つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広い家は、いいねぇ~羨ましい♪^^

今度は、ななちゃんか~。
遷るやつではない?みたいだけど、
次から次へと、真似しなくてもいいのにね~^^;

栄養は、フードだけで充分って言うけど、
いつも、同じものを食べていても、
たまに、栄養が足りなさそうな時ってない?
うちは、あいがたまに、卵とか野菜をあげないと、
なんか調子が悪い時があるよ。

夏と冬とじゃ、人間と同じで栄養が足りなかったりするって、
ことはあるんじゃないかな?って思うんだけど。。。

この前、あいも調子悪かったけど、
粉ミルクをあげたら、元気も復活したよ。
だから、寒いから栄養が足りなくなったのかな?って。

| たれ+りん姫 | 2011/01/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

ほんとだよね~^^
広くて綺麗なお家、良いよね~♪
宝くじでも、当たらんかな~??

今度はななだよ・・(T-T
移るヤツではなさそうだけど、一体何なんだか。。
coco。だけ、いつも通りだよ。

同じフードばかりは良くないって言うよね。
あいちゃんには卵とか野菜とかあげてるんだね^^
ウチは野菜はあげるけど、卵は上げた事ないな~。。

うんうん。
急に寒くなったしね。
夏と冬じゃ違うよね。

粉ミルクあげてみたら調子が良くなったのか。
今度買ってみようかな~。。

なかなか難しいね~。

| momo | 2011/01/11 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

