゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

今日も下痢ピーなmoko。
昨日よりはちょっと良くなりましたが。

でも今日はcoco。までも、ゆるうんぴ。
こちらはいつもの精神的なものだと思いますけどね。

pocoは掴めるくらいなうんぴになってます♪
消化の良いフードを与えているため、いつもと違ううんぴ。
今、元のフードに戻している最中なので、うんぴも元に戻ると思います。

みんな、頼むぞぉ。。


さ、今日も早速昨日の続きですよん♪

忘年会の後、プリンちゃん家に移動~^^
2-2445.jpg
天井にはプロジェクターついてますよ~♪


いきなり行っても、いつも綺麗なんて凄いよね~。。
2-2446.jpg

ウチなんて、いきなり来られた日にゃ~。。
2-2447.jpg

考えただけでも恐ろしい。。
2-2448.jpg


そういえば海ちゃん家がいきなり来た事があるが・・(T-T
2-2449.jpg

チョッパーとチョッパパ、お揃いダウン(^m^)
2-2450.jpg

チョッパー家がプリンちゃん家に来るのが初めてだったので~
プリンちゃんママがお家を案内してくれました^^

飼い主もちょいとお邪魔(^m^)

こちら、玄関。
玄関入って、お家に上がるまでに~
中庭がありますのよ^^
2-2451.jpg
すごっ!!

素敵♪
2-2452.jpg

オダジコさんも写真撮りまくりです(^m^)
2-2453.jpg
こちらは玄関上がった所ですよ~^^

お久しぶりに2階へお邪魔しました^^
2-2454.jpg
ウチのmokoとpocoのサークルが、2つも並んでおりますよ~^^
やっぱ広いよね~♪

プリンちゃんと月ちゃん♪
2-2455.jpg

もなちゃんとアイスくん♪
2-2456.jpg

チワワちゃんとお会いするのはとってもお久しぶり~(笑)
2-2457.jpg

プリンちゃんママに案内してもらってる、チョッパー家^^
2-2458.jpg

オサレ~^^
2-2459.jpg

デッキにはジャグジーですよ~^^
2-2460.jpg
パパさんはジャグジーに入っていて、ママに鍵を閉められ~
裸のまま、家に入れなくなった事があるらしい(笑)

もう、ほんとに素敵♪
2-2461.jpg

ウチと違って、木も枯れてません(笑)
2-2462.jpg

ヴィトンのお得意様なので、いただいたらしいよ~^^
凄いよね。
飼い主はヴィトン、一個も持っておりません~(笑)
2-2463.jpg

リビングにも飾ってありました~^^
ウチも来年はこういうの飾ろうかな~♪
2-2464.jpg

昼間は全員放し飼いなので~
ベッドも完備しておりましたよ~♪
2-2465.jpg

天井にはホテル用のエアコン。
2-2466.jpg
夏、暑くて~
後からつけてもらったそうです。


そしてプリンちゃん家の秘密を勝手に大公開(^m^)

素敵過ぎるお宅なんだけど~

ほぉ~ら、壁紙を良くご覧ください^^
2-2467.jpg

犯人は~??
2-2468.jpg

よもちゃんです(笑)
2-2485.jpg
お外では大人しいけど、家ではパワフル姫。

ウチと同じだ(笑)

でも壁紙はやられたこと無いけどね~(^m^)
ま、散らかってるから、他に噛むものがいっぱいあるからだろうけど・・^^;


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず・・モデルハウス以上の豪邸で。
振り返るわが家がイヤになります。。。

キレイにお手入れされているとは、こんな広い家。
お手伝いさんがいるのでしょうか?

幹太くん~早く良くなれ・・お大事に^^。
  がんばれ~。

| 芽紅蘭ママ | 2011/01/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

相変わらず、素敵な豪邸です(笑)
私もわん友さん家に遊びに行ったら、帰りたくないですよ(^m^)

お手伝いさんは居ないですよ~^^
でも掃除は業者にたまに頼んだりするそうです。

幹太くん、再手術は無事に終了したそうで、ほんとに良かったです。
ももと同じ胆嚢粘液嚢腫なので、余計に気に掛かります。
手術自体も難しく、予後も大変な手術だしね。
まだ若いので、完全復活してくれると信じています。

| momo | 2011/01/11 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

