゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2011 in 幕張

昨夜いっぱいうんぴが出たpoco。
良いうんぴとは言えませんでしたが~
今朝は出なかったので、今日はペット博へ行って来ました^^
2-2488.jpg


でも思ったより、しょぼかった。。
2-2489.jpg

がらがらだったし。。
2-2490.jpg

ご一緒したメンバーは~

海ちゃん家と~
2-2492.jpg
2-2491.jpg

晴くん家と~
2-2493.jpg

チョッパーくん家~
2-2495.jpg

チョッパーくん家が来る前に~
記念撮影(笑)
2-2494.jpg

スーパードッグカーニバルでお会いした
ちっこいポメちゃんとまたお会いしました~(^m^)
2-2496.jpg

すっごく賢くて~
かわいいの~♪
2-2497.jpg
ママさんが見てない隙に、奪い去りたいくらいじゃ(^m^)

pocoにちょっと似てる♪
2-2498.jpg
いっつもママさんの方ばかり見ているので~
カメラ目線は一枚もなし。。
(pocoはしっかりカメラ目線だけどね・・^^;)
残念~。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日の写真は全て旦那撮影っす♪
なかなか上手いぞっ!



明日からは忘年会の続きを
それが終わったらペット博の続きをお送りします(笑)

| わんことお出掛け | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 11:06 | |

すごい似てる~!この2ポメ続きもあるのかな?楽しみにしています♪

| りぼんママ | 2011/01/10 00:42 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

似てるよね~^^
お会いするのはスーパードッグカーニバルに引き続き2度目。
pocoよりちっこいんだよ~♪
めちゃくちゃ可愛いの^^
残念ながらこのポメの続きはナシ。
ペット博もあまり見るモノもなく・・
すぐお台場に移動しちゃったのだ。。
お台場の様子は忘年会の記事が終わったらあっぷします^^

| momo | 2011/01/10 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

