゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もものお墓参り♪

今朝はcoco。がゆるうんぴ。
色んな所にうんぴが付いちゃって、朝からえらいこっちゃでした。。

31日~昨日まで、毎日お出掛けし~
お留守番させられたからかな~。。

今日は1日お家に居る予定なので、早く良くなって下され。

昨日はももの所へ行って来ましたよん♪
2-2407.jpg

前回更新時、一段下にお引越しさせていただいたので~
写真も撮りやすい^^

日当たりの良い、お外が見える場所を選んだんだけど~
ブリザも綺麗な色を保ってくれております^^
2-2408.jpg

ももを守ってくれてる?ホメコロ^^
2-2409.jpg

にこにこ写真です♪
2-2410.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう

COCO。ちゃんは大丈夫?
今年も楽しいブログ楽しみにしてます♪

| 桃ママ | 2011/01/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
(PCがなかなか使えなくて、訪問コメントが残せなくて遅くなりました。

去年中にお家が片付いて、可愛らしくなって・・・
頑張ったね~
日差しも差し込んで、明るいワンダーランドね(^_-)-☆
そして、ももちゃんスペースも可愛い~
ももちゃんのお墓も可愛らしく飾られて、きっと喜んでいるよね。

去年は大変だったよね。
最近はpocoちゃんも落ち着いてきて、少しお出かけもできるようになってきたみたいだし、今年は穏やかで楽しいことでいっぱいな年になります様に・・・

でも。。。cocoちゃんは大丈夫?
お大事に(^_-)-☆

| レオママ | 2011/01/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

明けましておめでとうございます♪
coco。は朝ゆるうんぴで、その後もう一回ゆるうんぴだったけど、その後は大丈夫・・というか出てません。
薬も飲ませたし、食欲もまぁまぁあるので大丈夫だと思います^^
ご心配ありがとうです♪

ブログ更新も頑張りますね~^^
今年もよろしくです♪

| momo | 2011/01/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくです^^

お部屋、何とか頑張りました♪
今日は新年早々寝室の大掃除です(笑)
ゴミの日もまだ先だというのに、ゴミ屋敷状態。。
リビングにもモノがやって来て(あとで片付けますが)、
くたくたですよ~^^;

わんだーらんどはウチで一番日当たりが良いです(笑)
moko達のサークルは逆向きに置いてしまったため、日が当たりませんが~
昼間は放し飼いなので、ななにさえ当たれば良しとします^^
もものスペースも棚を置いて整理しました♪
すっきりしましたよ~^^

去年はほんとに大変でした。。
でも随分間隔も空いて来たし、お出掛けも出来るようになってきました♪
また遊んで下さい~♪

coco。もなんとか大丈夫そうです^^
ご心配ありがとうございます♪

| momo | 2011/01/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

喪中なのでご挨拶は省略させていただきます。

ももちゃん、お母さんたちに会えたんだね^^。
元気にしているかな?
メグのことよろしくです。。

蘭丸もお正月、あちこちでかけたのでストレスか?
ウンPの調子がよくありません。
暮れに病院で薬と療法食を出してもらって・・・
今年もまた病院との縁が><。
人間もワンコも健康が一番ですね。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

| 芽紅蘭ママ | 2011/01/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

父親のお墓参りの後、もものお墓にも行って来ました^^
今年も1年守っていただかないとね(^m^)
メグちゃんとも遊んでいると思いますよ~♪

蘭丸君もうんぴの調子が良くないんですね。。
coco。は昨日1日だけでうんぴは良くなりましたが、今朝はまだ何も食べておりません。。
むむぅ。

蘭丸君、お出掛けストレスなのかな?
早く良くなると良いね^^

こちらこそ、今年もよろしくです♪

| momo | 2011/01/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年です。

明けましておめでとうです。毎度の事ながらお世話になってます。
さて幹太ですが ご心配かけてます。ももちゃんと同じく胆嚢粘液らしい・・って事で入院、点滴治療でしたが 再度血液検査しても数値はかなり悪くなって 黄疸も出てる・・・。胆道閉塞を起こしてるってんで今晩手術になりました。
かなりの重症だし 血液の値が悪い&手術は軽く2時間以上ってんで それに耐えられるかもハイリスクだそうです。
休診だった かかりつけのお医者様が今日からやってたんで相談したら やっぱりこのままじゃ手術した方がいいそうで決めました。あとは 幹太に頑張ってもらうのみ!
本当に突然で ビックリ!自分の甘さにガッカリです。
また きっと元気になるから 遊んでくださいね。
             幹太ママ

| 幹太パパ | 2011/01/04 14:05 | URL |

幹太ママさん

★幹太ママさん★

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になってます。
忘年会ではありがとうございました。

幹太くん、ももと同じ胆嚢粘液嚢腫だったんですね。。
黄疸が出てしまっているのであれば、やはり手術しかありませんよね。
胆嚢が破裂してから気付くって事が多い病気だし、その前に気付いてあげられて良かった。
難しい手術になるけど、幹太くんはまだ若いし、頑張ってくれると信じています。
幹太くん、頑張れっ!
手術が無事終わるように祈ってます。
またみんなで遊ぼうねっ♪

| momo | 2011/01/04 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

