゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に集合~♪

昨日は旦那の実家に集合~♪
高級なお肉をご馳走になって来ました(笑)
美味かった~♪♪
(写真を撮る前に食べちゃいました・・^^;)

ちびちゃん家ももちろんご一緒だったんだけど~
ちびママがケーキを作って来てくれましたよん♪
2-2399.jpg
イチゴがバラになってるね~^^
いつもご馳走様~♪


ちびちゃんとpoco。
2-2402.jpg

小さい頃から(まだちびだが)、動く犬のぬいぐるみなどをプレゼントし~
犬好きにする計画を密かにたてていたのだがぁ。。

最近猫が好きらしい。。
むむぅ。
2-2403.jpg

ちびちゃん家からお年賀と~
2-2405.jpg

飼い主にはボディミルクとフェイスマスク。
2-2404.jpg

旦那には~
ゾロをいただきました(笑)
2-2406.jpg
ブログを見て、ワンピースにはまってる事を知ったらしい(笑)

こんなにたくさん、ありがとね~♪
ボディミルクとフェイスマスクで、次に会う時は若返っていると思います~(^m^)


今度はみんなで遊びに来て下さいな♪
家が片付いてるうちに是非(笑)



そして暮れにわん友さんと忘年会をしましたが~
(その時の様子は長くなるので次回からアップします)

忘年会で幹太くん家からいただいた、プレゼント♪
ありがとうございます^^

このうさちゃんの中におみくじが入っているというので、昨日早速開けてみました^^
2-2388.jpg

中にはおみくじ♪
2-2400.jpg

わくわくどきどきしながら開けてみると~

小吉~^^;
2-2401.jpg
でも小さな幸せがいっぱいらしい(笑)
(いっぱいとは書いていないけど・・^^;)

うんうん。
良い感じじゃないですか~?

旦那には吉が付いてて良かったねと軽く慰められてしまいました・・(T-T
その後、「俺もやる」っつーけど・・
1つしかありませんから~。。
残念(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

