゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ。

あけおめ、ことよろ。
i-66.png
毎年使いまわしのイラストで申し訳ない。。

今年は何故か全く正月って感じがしませんな・・^^;

それでもしっかり年越しそばを食べ~
お腹いっぱいっす(^m^)

カード配布します。
よろしければお持ち帰り下さい。
あっ、年とか入れるの忘れた・・^^;
2011.jpg
直リンはダメですよ。

今年も皆さん、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!!
2011年もmomo家に沢山の幸せが訪れますように☆

| ココママ | 2011/01/01 08:53 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も1年よろしくです^^
ココちゃん家にも、沢山の幸せが訪れますようにe-266

| momo | 2011/01/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします!

今年は心を入れ替えてPCを元旦に開けました。
すごいでしょ?(ほめて、ほめてぇ~)
と言ってもネタをアップする時間はないので、皆さんのを
チェックしてます(笑)

とりあえず年末年越し行事を無事に終え、夕方よりまた
パパの実家へ新年のご挨拶に向かいます。
これから商店街に行き、シャンパンなどを調達に行ってきます!

今年も初詣でcocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃんの事をお願いしてきましたよん。
momoさん&パパさんも楽しく元気な1年になりますよーに!

| オダジコ | 2011/01/01 12:57 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

あけおめ~♪
年賀状ありがと~^^
あまりの可愛さに、旦那と2人ですげ~なって元旦から驚いちまいました(笑)

おっ♪
今年は元旦からPCを開けるなんて、凄い凄い♪
えらいぞ~^^
これが続くと良いんだんが(笑)
私の掃除と、オダジコさんのPC。
どっちが長続きするかな~??

夕方から、パパさんの実家?
ウチもだよん♪
今日は高級牛肉をご馳走になる予定(^m^)
楽しみ~♪

初詣行って来たのね~^^
いつもウチの分までありがとう♪
今年も1年、みんな元気で過ごせると良いよね~^^
いっぱい遊びましょう~♪

| momo | 2011/01/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう。
忘年会では、あまり話が出来ませんでしたな。
でも、POCOが元気だったので、安心しました。
我が家は、昨日、幹太が入院して旅行も中止に…
なんだか、大変な年になりそうですよ。
とりあえず、今年も宜しくお願いします。

| 幹太パパ | 2011/01/02 07:47 | URL | ≫ EDIT

幹太パパさん

★幹太パパさん★

あけましておめでとうございます♪
忘年会は端っこ同士だったから、お話しできませんでしたね~(T-T)
帰り、代行の人と間違えちゃってごめりんこです。。

pocoは元気ですよ~^^
一昨年の忘年会では皆さんを凍りつけましたが・・^^;
去年は発作の間隔も開き、発作自体が軽くなりました♪

幹太くん、胆嚢ですか。
元旦から入院なんて。。
旅行も中止になっちゃったんですね。
ウチも去年の旅行はpocoの発作で中止になったな~(T-T
せっかくマーブくんが良くなって来たのにね。
幹太くん、手術にならないと良いですね。
お薬で、早く良くなりますように。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m

| momo | 2011/01/02 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

