゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除終了^^

今日は忘年会もあるので~
予約投稿します♪

mokoとpocoのサークル♪
先日棺桶に入れて欲しいと書いた~(笑)
ブランケットを飾りました♪
2-2348.jpg


先日アップしたフィギュアんとこ。
2-2335.jpg

こんなに増えてるし~。。
2-2336.jpg
2-2337.jpg
2-2338.jpg
もう、置き切れん。。

パジェロは良いけどね~^^
2-2339.jpg

ポメの所は~
クリスマスを片付けたらおくものがなかったので~
とりあえずひな祭り(笑)

お正月の分もすぐ片付けるから良いのだ。
気にしない気にしない~^^
2-2340.jpg

リビング~^^
2-2349.jpg

コレが精一杯・・^^;
2-2350.jpg

パソコンとこ。
2-2351.jpg

わんこのクローゼット、テリ晴ママの提案で上にあげたのですっきり♪
上には何も置いちゃいけないって言われたけど~
44マグナムをちょっと飾っちゃいました(笑)
2-2328.jpg

旦那が欲しがったので購入。
カウンターチェア。
2-2324.jpg

リビングから見たキッチン。
2-2355.jpg

リビングのテーブル。
2-2353.jpg

食器棚の中の一部。
ポメのグラスと~
2-2356.jpg

食器類。
2-2357.jpg

ほんの一部です(笑)

大掃除と片づけはほぼ終了。
しかし、寝室に押し込んだお品が多々あるため~

新年早々、寝室の片づけをしなければ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさんお疲れさま~ずいぶん綺麗になったねあとは散らからないように…。
だんなさんのフィギアが結構あるね自分のはいいけど~…だんなのってすごく邪魔なんだよね~(うちのは知らないうちに袋詰めされてる)
ワンダーランドとリビングをつなげたの?前は仕切ってだよね??
カウンターもいい感じだね☆2人だけならこれで十分だよね

| りぼんママ | 2010/12/30 19:17 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

今回は疲れたよ~^^;
頑張りました♪
でもキープは・・
難しい気がする。。
定期的に誰かに来てもらわないとだめかも(笑)

旦那のフィギュア、一気に集めちゃってね~。。
凄い数だよ。
ポメグッズしかなかった頃は、文句言ってたくせにさ~(T-T
知らないうちに袋詰めされてるのね(^m^)
ウケル(爆)

わんだーらんどとリビング、もともとつながっては居たんだけど~
一応、わんだーらんどとして、作ってあったんだけど・・
ソファーを動かし、スペースが空いたため~
そこでもわんこが遊ぶようになっちゃったので、これを機会に全体を統一?しました^^

カウンター、収納になってるから足が入らないんだけど・・^^;
とりあえず、旦那が朝ごはんはカウンターで食べる為(今までは立ち食い)、椅子があって良い感じのようです^^
スーツ着て下に座ると、毛だらけになっちゃうからね~^^;
私はほとんどつかってませんが・・^^;

| momo | 2010/12/31 02:02 | URL | ≫ EDIT

広々とすっきりしましたね~(^^)v
物を置かないように・・と思ってもつい増えちゃうんだよね

今年も楽しく拝見させていただきました♪
来年もよろしくね(^_-)-☆
良いお年を~~

| 桃ママ | 2010/12/31 07:40 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ぷぷっ(^m^)
これでも頑張りましたよ~^^

物を下に置かない・・って難しい~。。
いっぱい買っちゃうしね~(笑)

最後はちょいとおさぼりブログになりましたが・・^^;
今年も1年、ありがとうございました^^
桃ママさんの所はくるみちゃんが増え、一層賑やかになった年でしたね♪
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです・・^^;

来年もよろしくお願いします~♪
良いお年をお迎え下さい^^
そして来年も良い1年になりますように。

| momo | 2010/12/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

ポメグッズ、ブランケットとかすごい♪
あたしも、大掃除したのに
なぜか少しずつ散らかり始めてるぅ(^^;



momoちゃん、今年も一年
ありがとうございました。

2011年も楽しい1年にしましょうね♪
よいお年を。

| まる♪ | 2010/12/31 12:48 | URL |

ポメグッズがいっぱいだね~。
あんなに、食器があるとは、すごい!^^

今年も、お互い、ちょこちょこ、
動物病院通いしてたね。^^;

今年もありがとう!
また、来年もよろしく~♪^^

| たれ+りん姫 | 2010/12/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

大掃除おつかれさま~。
整理整頓すごいね。
私、やっぱり掃除苦手・・、ほこりみてもきにならない。。

cocoちゃん、すっかり復活?
pocoちゃんも調子良さそうでよかったね。

うちは今朝発作来て(17日目)、昼過ぎ二度目の発作で注射。
なんだかきょうはいつもに増して興奮状態。
注射してきてからも足ふらふらなのに、騒いで眠れない。
おかしい・・。

でもお正月の病院お休み期間前になってしまって、よかったのかも。

心配なのはココマンマのほう。
早めに頼んだのに、連絡が来ないの。
それで正月早々なくなるか、ぎりぎりセーフで間に合うか、
気をもむところなの。
どうしたんだろうなあ。

momoさん、いろいろありがとう。
よいお年を!




| poti | 2010/12/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~&お邪魔しました!
本当に綺麗で広くてビックリしました。
いつも、あんな風に言うからー(笑)
まったく散らかってもなく、可愛いお部屋でした。
今度またゆっくりお邪魔させてくださいねん。

頑張ってブログをアップしましたが、昨日の分はムリで
時間切れといったところです・・・
でも休み中には昨日の分をアップしまーす!

momoさん&パパさん、今年も1年いろいろと遊んでもらい
ありがとうございました。
来年も沢山、遊んでくださいねー♪
良いお年を!

| オダジコ | 2010/12/31 16:58 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

ポメグッズ、いっぱい集めちゃった(笑)
ブランケットはいただいたものなのだ~♪
めちゃデカくて、可愛いでしょ♪♪

まるちゃんも大掃除したのに、散らかり始めてるのね~^^;
ウチは昨日の今日なので、まだ大丈夫だ(笑)
でもこれをキープするのは厳しいと思われます。。
頑張ってみるけど。

こちらこそ、今年1年ありがとう♪
来年もよろしくです^^
まるちゃんも良いお年をお迎え下さい~♪

| momo | 2010/12/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

食器はもっといっぱいあるよ~^^
お皿類やラーメンどんぶりとか。
もう食器棚に入らないから、今は増やしてないけどね。

去年の暮から、今年はほんとに病院通いだったな~。
後半は落ち着いて来たけど。
pocoのてんかんにはほんとに参ったよ。
イーちゃんのおかげで、てんかんの知識もちょっとあったし
たれさんに沢山アドバイスもらって、ほんと心強かった。
ほんとにほんとにありがとう。

来年はお互い、病院通いが減る事を願うよ。
来年もよろしくね♪

| momo | 2010/12/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

私もホコリ見ても気にならない(笑)
でも今回は頑張りました。
周りが綺麗なお宅ばかりなので、流石に恥ずかしくて・・^^;
キープできるかが不安。。

coco。はすっかりとはいかないまでも、随分復活しました^^
まだビビって震えたりしますが、うんぴの状態も良く、毎日ご飯も食べてくれます♪
以前に比べれば、随分良いです^^

pocoも最近ちょっと怪しい感じはしますが~
多分大丈夫。
今日も家を開けてる時間があったし、ずっと見てるわけじゃないから絶対とは言えませんが。。
ここ2ヶ月、間隔が空いてるからね。
良い感じです♪

ちゃおちゃん、今日発作が起きちゃったのね。。
2回起きて、注射打って来たのか。。
17日ぶりなのね。
もうちょっと間が空いてくれれば良いのにね。

いつもより興奮してるの?
抱いて落ち着かせたり、なんか「レメディ」が良いって聞くけど・・
どれが良いのかさっぱり分からないので、ウチは使ってない。
興奮を抑えてくれたりするらしいけどね。

明日から病院はお休み?
座薬はあるんだよね?
でも今日起きたなら大丈夫かな。

ココマンマ、間に合わない?
ウチにストックがあるから、急ぐなら連絡して。
送るから。

何処で頼んだ?
ペッツ○レッジクロス?
あそこ、発送が遅いんだよね。
ウチはこの間購入したんだけど、それのメールに

12/22(水)以降のご注文につきましては、
1/5(水)以降に商品をご用意出来次第の発送となる場合がございます。

って書いてあったよ。
ウチは15日に頼んで、19日に届いたけど。
もうショップもお休みに入っちゃってるから問い合わせも出来ないしね。

Wanludiで頼んだなら、一応連絡してみたら良いかも。

間に合わなかったら、ほんと遠慮なく連絡して下さい。
携帯だったら、すぐ分かるから携帯にでも。
ウチは2つストックがあるから、全然大丈夫なので♪

今年はpocoに振り回された感じの1年でした・・^^;
でも同じてんかんの悩みを持つpotiさんとお知り合いになれたのも、ちゃおちゃんとpocoのおかげだよね♪
そう考えると、不思議なご縁だな・・って思っちゃう(笑)
来年は発作の間隔がどどんと長くなる事を祈りましょう♪
今年は1年、ほんとに色々とありがとう♪
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。

| momo | 2010/12/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日は遊びに来てくれて&沢山のお土産をありがとう♪
何もお構いしてないのに、あんなにいただいてしまって申し訳ない。。
足元ぽかぽかで、PCしてても寒くないです(^m^)
お掃除も頑張らなければならんね~^^;

海ちゃん家とテリーちゃん家は来た事あるから分かると思うけど~
どえらい頑張って片付けたのだよ(笑)
いつもはえらいこっちゃなのだ・・^^;
でも、キープできるように頑張ります♪
うんうん。
またゆっくり遊びに来て下さい^^

ブログ更新、お疲れ様~♪
ウチも新年早々忘年会の話になると思います(笑)

こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
沢山遊んでいただいてありがとう♪
また来年もいっぱい遊びましょう^^
来年もよろしくね♪

| momo | 2010/12/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

お部屋 素敵~☆
すごい整理整頓されていて。。。真似出来ないだけに 尊敬ですO(≧▽≦)O
パフェも埃が気にならない種族です。ってか目が悪いので埃が見えないって事にしてます(^w^)

今年は、こうやって堂々とコメ出来る様になって(*^^*ゞ
楽しい1年でした♪
これからも よろしくお願いします(o^-^o)

海ちゃんパパさんにもよろしくお伝え下さぁい♪  ん? あべこべ(;´▽`A``

| フルーツパフェ | 2010/12/31 20:16 | URL |

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

ありがとう~(笑)
多分、今だけのような気が凄くするんだけど・・^^;
キープできるように頑張ります♪

私もホコリとか全く気にならず。。
パフェさん、目が悪いのね^^
それじゃ見えなくても仕方ない(笑)
私も目が悪いんだけど、メガネかけてるからそういう言い訳も使えず。。
むむぅ。。

今年はこっちから突然にご連絡しちゃって、びっくりしたでしょう?
パフェさんのお話は海ちゃん家から聞いていたし、みかんちゃんの写真も見せてもらっていました^^
てんかんの事を聞いていたので、連絡しちゃいました(笑)
コメントしていただけて、とてもうれしいです♪

こちらこそ、これからもよろしくね♪

海ちゃん家もお元気ですよん♪
昨日遊びました(笑)
来年早々、ペット博に一緒に行くお約束なので~
伝えておきますね~^^

| momo | 2010/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

