゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんだーらんど。

すっかりおさぼりしておりました・・^^;
でもちょっと楽ちんだったかもぉ~(^m^)

明日はわん友さんと忘年会♪
その前にちょっくらウチに遊びに来てもらう事になってます^^

お部屋の片づけもほぼ終了~♪
隠したものも多々ありますが・・^^;

これだけ一生懸命片付けたのに~
他のお宅よりまだ散らかっております・・(T-T

むむぅ。。

でもこれ以上はきっと無理。
これをキープするのも飼い主には大変なことです。。

年が変わっちゃう前に~
ももの所に購入したクリスマスプレゼントをば。
2-2333.jpg
とっても綺麗でしょ~^^

フィルムは怖くて取れず(笑)
ホコリかぶっちゃうからね~。。

おまけでいただいたスイートピー♪
2-2334.jpg
可愛い♪

・・で、こんなんなりました^^
2-2332.jpg

わんだーらんどの全貌です(笑)
2-2331.jpg

以前とmoko&pocoのサークルの位置を変えました^^
お部屋に入ってすぐ、様子が見れますよん♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

棚on棚でスッキリ片付いてますね~!
以前アップされてたマット(?)どうですか?
足滑らないですか?
うちは2人とも動きが激しいので、隙間なく敷物を敷いておかねば足を滑らせるので、安いラグなどを敷きつめてるんですが…夏は暑いしお掃除が大変で。
もし良い感じならちょっと検討してみようかな~と思ったり。

今年もお世話になりました。
来年もまたブログに遊びに来ますので、よろしくお願いします~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

| ココママ | 2010/12/30 09:32 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

そそ。
これ以上下に置けないので、棚の上に置きました^^

マットはなかなか良いですが、滑らないとは言い切れません。
ウチもたま~に滑ったりしてるので。。
動きが激しいと厳しいかも。
お掃除が簡単なのは嬉しいけどね。
あと、ニオイも取ってくれるっつーし^^
ウチは布を敷くととちっこしまくっちゃうから、ニオイも洗濯も大変だし。。
これで暫くは様子見ま~す^^

ウチは良い感じだけどね♪

こちらこそ、今年もお世話になりました♪
いつも読み逃げばかりでほんと申し訳ない。。
また来年もよろしくね~^^

| momo | 2010/12/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~。これじゃ大変だったでしょ?
あ~ぁでもない、こうでもないと試行錯誤で。
細かくて、お掃除が大変そうです。。
ももちゃん、一番いい場所♪メグも狭いリビングが
見渡せる一番?いい場所にいます^^。

momoさん。今年はいろいろアドバイスいただき
ありがとうございました^^。
来年は健康ですごせますように、どうぞ良いお年を♪

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

これでもかなり大変でしたよ~^^;
まだまだ他の人から見れば散らかってるんだろうけど~
自分的には満足です(笑)

そそ。
細かくて、掃除が大変。。
でも多分、旦那の所はやらないっす(笑)

もももメグちゃんも、みんなの居るリビングで寂しくないですね~^^

こちらこそ、今年1年ありがとうございました^^
お互い、大変な1年になりましたね・・^^;
来年は良い年になりますように~♪

| momo | 2010/12/30 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

