゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり。

はい。
皆さん、メリクリ~
i-32.png
毎年、使いまわしイラストでごめりんこ。
ちなみにこの後ろ姿は、ももとcoco。っす。

我が家のクリスマスの飾り付けは~。。
2-2330.jpg
・・。
質素。。
模様替えの際、ちょっと出てたものといただいたものを飾ったんだけど~
飾る期間も短いため、しまってある物は出さず(笑)
来年はがんばるよ。
・・たぶん。

ちなみに正月の飾り付けはこの下に(爆)
もう出しちゃいました~^^;

こちらの全体像は~
2-2323.jpg
ちょっとは片付いたのか~?
・・。
微妙~。

昨日は4わんシャンプー。
1日に3わんまではやった事あるんだけど、4わんは初めて。
でも旦那にも手伝ってもらって(いつもは一人でやる)、
無事終了しました^^
発作も出ず、良かった良かった♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 19:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリクリで~す
イラスト見れなかった携帯だからかな?
片付け進んでるかな!?うちも少ししたよ!
ごみぶくろ20コくらいになった(が、まだまだ要らないものがある)最近は分別が難しいんだよね
でも、思いきって捨てるとスッキリするね~

| りぼんママ | 2010/12/24 21:16 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

メリクリ~♪
イラスト見れなかった?
ま、大したイラストじゃない上、3年くらい使ってるからね~(笑)

片付け、リビングはほぼ終了。
でも、キッチンの片付けもまだ終わってないし~
掃除は全く・・(T-T
今年は片付けだけで終わるかな~。。
ま、ゆっくりとね。
ぼちぼちと♪

ゴミ袋20袋も出たのね~♪
だいぶすっきりするよね~^^
ウチも相当ゴミ出たよ~(^m^)

| momo | 2010/12/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

あ・私もイラスト見れない…携帯です

うちはクリスマス全く関係ない
ケーキだけ23日に食べたけどね
片付けしたくないなぁ~でも一週間後は元旦だ!(∪o∪)。。。

| 桃ママ | 2010/12/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

携帯からだと、イラストは見れないのね~^^;
でも一度くらい見た事あると思うよ~(笑)
使いまわしだから^^

クリスマス、ウチも関係ない~
チキン食べてケーキ食べるだけ。
今年は家具(パソコンラックや椅子など)を大量に購入したので、プレゼントも遠慮しましたし・・^^;
ワンピース全巻も購入したので、旦那にも遠慮してもらいましたが(笑)

ケーキは23日に1つ、昨日旦那が会社の帰りに買って来てくれたのを半分。
今日は残りを喰いますよ~♪

片付けはまだ良いけど、大掃除がイヤ~(T-T
実は片付けだけで大掃除は手つかず。
片付けもまだ終わっとらんし。。
キッチンの油汚れだけでも何とかしたいところだけど~
見て見ぬふりをするかも(笑)
1週間では、無理です~。。

| momo | 2010/12/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

v-480めりくりです。

ウチもさっきトリミングから帰ってきて、ようやく
なんとなく?落ち着いて・・
でも物置状態の部屋は来年に持ち越し~ゴミも
出せなくなるし^^;

全体像の小さい?飾り棚=白いヤツ、壁付けにしている
あれを左右対称に下に降ろすと落ち着くような感じが
するけどな???
こういう細かいの掃除が大変だぁ~。わたしはなるべく
出さない、どかして拭くの面倒で。。。

あとキッチンだけなのね~毎年、食器棚も使わない食器を
出して洗い、棚も拭いているけど・・今年は手が荒れて~
だから来年の夏にしようと思っている~わたし^^;
日常的に使う食器は決まっているから、処分すればいいんだけどね。
そういうのに限ってお高いものだから、処分もできない><。

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、メリークリスマス♪

今日も朝から年賀状書き。
とりあえず、遠方の人からポストへポンしてきました。
これからやっと、クリスマスらしい事してきます(^m^)
ケーキ食べるだけだけどぉ~(^^;


4わんこのシャンプー、お疲れ様。
大掃除も合わせて、みんなスッキリ♪ですね。

| まる♪ | 2010/12/25 18:17 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

めりくりっす♪

確かに、ゴミが困りますね~。
ウチの方は段ボールが月に1回。
第1週なので、沢山購入した家具類の段ボールがえらいこっちゃです。。
私も掃除は今年中に終えるのは無理っぽいです(笑)
キッチンの掃除もまだしてないし、掃除した所はそれをキープするため掃除するでしょ~?
日々、掃除する場所が増えてる気がする。。
・・って、当たり前か~(T-T

片付けも終わるかどうか。
リビングはほぼ終了。
キッチンもほぼ終了。
見える所はほぼ終了したから平気か?
あとは寝室だな~。
家具(カラーボックス)を購入したので、届いてから始めます(笑)
ま、ゆっくりゆっくり^^

飾り棚、左右対称に置くように言ったんだけど、旦那がどうしても壁につけたいっつーので、好きにさせました(笑)
こういうのどかして拭きませんよ。
一度降ろしたら、同じように並べる自信がありません。
旦那が試行錯誤して並べておりましたので、旦那にお任せします^^

| momo | 2010/12/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

まるちゃん、メリクリ~^^

ぷぷっ(^m^)
クリスマスなのに、年賀状書きとは面白過ぎ(笑)
少し出したのね~^^
えらいえらい♪
ケーキたんまり食べて、楽しんで来てね~^^

4わんこのシャンプー、旦那と2人でやったので思ったよりは楽ちんだったわ^^
私がシャンプーしてる間に乾かしてくれていたから、4わんこのシャンプーが終わってから、私が最後にブラッシングしながら仕上げ~^^
乾かすのに、時間が掛かるからね~。。
でもみんな大人しくシャンプーさせてくれて、良い子でした♪

| momo | 2010/12/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

