゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~チョッパー家編~

早速昨日の続きですよん♪

前回も行った100円ショップへまたまた行って来ました^^
わんこ達はお留守番してもらいました・・^^;
ここは100円のモノだけじゃなくて、色んな雑貨も売っています。
前回購入して、もうちょっと買ってくれば良かった・・と思ったものなど、追加購入~♪

帰って来て~

ぼけぼけだけど~
晴くんの得意技~
2-2271.jpg


ちょうだいちょうだい♪
2-2273.jpg

回ったりも出来るのか~(笑)
2-2274.jpg

なかなかやるなっ(^m^)
2-2275.jpg

おやつにくぎ付けな~
お姫様達(笑)
2-2276.jpg

得意技はぺろんちょか?
2-2277.jpg

とことこチョッパー(^m^)
2-2278.jpg

フラッシュ使ってないのに、デコが光っちゃった・・^^;
2-2279.jpg

poco~^^
2-2280.jpg

月ちゃん♪
2-2281.jpg

相変わらず、可愛らしい♪
2-2282.jpg

あたちの方が可愛いでちっ
2-2283.jpg
はいはい。
あんたが一番っ。

ま~ね~。
2-2284.jpg
なんだその得意げなお顔は。。

チョッパーくん♪
2-2285.jpg

フローリングではお尻をつけずにお座りするチョッパーくん(笑)
2-2286.jpg

わんこが苦手なチョッパーくんと晴くん。
2人とも、微妙な距離ですな(笑)
2-2289.jpg

おやつ食べると~
2-2292.jpg

チョッパーくんは良い仔でお座りだが~
2-2293.jpg

わらわらしました~^^
2-2290.jpg

ムリヤリ2ショット(笑)
2-2291.jpg

飼い主がいじくりまわすので~
晴くんは飼い主が嫌い(笑)
2-2294.jpg

お顔、怒ってますね~(爆)
2-2295.jpg

でも諦めたようです(^m^)
2-2296.jpg

夕飯は、キムチチャーハン♪
2-2297.jpg
めちゃうまでしたな~^^
早い・美味い・安い。
また食べたいっす♪

結局チョッパパが帰宅するまでお邪魔してしまいました~^^;

皆さんに沢山いただきモノをしてしまいました♪
ありがとうございます♪
・・が、写真を撮らずに片付けてしまいました・・^^;
スマソ。

オダジコさん&チョッパパ
毎度遅くまでお邪魔してしまい~
ありがとね~♪

また遊びましょう~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


飼い主、何かと忙しく~
年末は、毎日ブログ更新するのがちょっと難しいかもしれませぬ。

毎日楽しみにして下さってる方も居ないと思うが~(笑)
1人くらい居るかもしれないので、一応お知らせっす。

| わんことお出掛け | 22:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント楽しかったですねっ♪

みんな可愛い写真の中に茶色いエイリアンが混じってるv-406
こうしてイジってもらうお陰で確実に慣れてきてますe-278
しかしヒドい顔だな~orz 
でも諦め顔は可愛いく撮ってもらった^m^♪..(親バカ)

キムチチャーハンも、かなり美味しかったですね~!
軽く2杯はイケたな。。(笑)

ツルツルピカピカな素敵ハウスでした♪
はぁ..自分ちがイヤになってきた...見習って、お掃除がんばるぞv-356

| テリ晴 | 2010/12/21 00:48 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

楽しかったね~♪

ぷぷっ(^m^)
エイリアン・・ 居るね(笑)
なんかさ。
嫌がっても怒っても結局やられるから、最後は諦めるんだね・・^^;
うんうん。
徐々に慣れてきたよね。
良かった良かった♪
チョッパパに吠えたのには笑えたが(^m^)

キムチチャーハン、早くてびっくり。
美味しかったしね~^^
また食べたいな~♪

素敵ハウスだよね~^^
テリーちゃん家も負けず劣らず、素敵ハウスだよ~♪
それなのに、掃除頑張るのね。。
ウチに遊びに来て、掃除頑張ってくれても良いんだけど~(笑)
ウチはいつになったら素敵ハウスになるのだ~??
・・。
無理なのか~(T-T

| momo | 2010/12/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

momoさん~年末はみんなぁ。何かと忙しいと思います^^。
あれやこれやと・・。

昨日、coco。ちゃんの夢をみました・・蘭丸がまたお腹の調子が悪く、
病院の薬を飲んでいる間は治まるのに。
2日間ほど、また粘膜がはがれ血が混じって><。
食欲はあるので問題ないようだけど、coco。ちゃんはどうですか?

来年は元気に過ごせるように、病院へ行く回数が少なくなるように願うばかりです。

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

年末は、みんな忙しいよね・・^^;
今年は部屋の模様替え(片付け)で、いつもより全然忙しいです。。
ちなみにまだ大掃除には取りかかっておりませんよ~^^;

coco。が夢に出て来ましたか(^m^)
蘭丸君、お腹の調子がまた悪いのね。。
coco。は以前より回数は減って来ました。
精神を落ち着かせるサプリのおかげなのかな?

今はサプリの他に、ビオフェルミン(人間用)を毎日飲ませています。
先生には朝晩、半錠ずつ飲ませるように言われていますが
夜1錠飲ませてます。
で、血便が出た時は病院で多めにもらってある薬(下痢止め&止血剤&嘔吐止めと抗生物質)を飲ませる感じかな。
ビオフェルミンは副作用もほとんどなく、毎日飲ませても良いようなので、暫く続けるつもり。

食欲があるようなので、大丈夫だとは思うけど、
あまりひどいようなら、ご飯抜くとかして胃腸を休めるのも良いみたいです。
ウチは吐くからやらないけど。
あと、イモ類は腸の粘膜を保護するのに役立つみたいだから、良いらしいですよ。
やった事無いけど・・^^;

ほんと。
来年は病院に行く回数が減る事を願うよね。
みんな元気に過ごせると良いな~♪

| momo | 2010/12/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

模様替えのついでに掃除できるじゃん^^。

ビオフェルミン、朝晩一錠飲ませてます?小さく切って
ご飯に混ぜると食べます。
病院の薬は、ご飯に混ぜると食べません><。
で、スポイドで飲ませると吐き出し(ハチミツを混ぜても)
困ったもんです。
メグは上手に少しでも良くなりたいという気持ちがあったのか?
お利口に飲んでくれましたが・・。

coco。ちゃん落ち着いているのね~良かったよ。
クリスマス、お正月と乗り切って欲しいですね。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

キムチチャーハンまた食べたくなってきちゃった。
近いうちにまた出前してみます。
餃子も美味しいかチェックしときますねん♪

大掃除・・・
我が家はお風呂場&玄関周り&ベランダをすれば完了です。
ベランダ~~誰か手伝ってくれないかな。
実は我が家はベランダ4つあるって知ってました?
一番汚れているのはチョッパーの部屋のベランダです。
はぁ~憂鬱だぁ。

| オダジコ | 2010/12/21 19:21 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

今日はありがとうございました^^

片付けながらお掃除。。
ん~、確かに(笑)
今年中に終わるのか、不安になって来ました・・^^;

ビオフェルミン、coco。は夜だけ。
1錠飲ませてます。
お腹がおかしい時は朝も飲ませたりするけど。
蘭丸君は朝晩飲ませてるのね^^
それでも血便出ちゃうのか。
神経じゃないんでしょ?
寒かったりするからかしら??

メグちゃんはお薬頑張って飲んでたのに、ハチミツに混ぜてもばれるのね。。
なかなか難しい。。

coco。も最近は落ち着いてきてます^^
先日電動ドリルを使ったら、ちょっとうんぴ緩くなったけど・・^^;
すぐに復活しました~♪

| momo | 2010/12/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

キムチチャーハン、美味しかったね~♪
めちゃ早いし^^
今度行ったら、また食べたいよ~^^

餃子もチェックよろぴくぅ~♪
餃子頼んだら、遅くならないかもチェックしておいてねん♪

オダジコさんもあんなにきれいにしてるのに、大掃除するのね。。
4つもベランダがあるのね~。
チョッパーくんのお部屋のベランダ、全然どこだか気付かなかった。

お父さんがダメだったら、誰も手伝ってくれないのね~^^;
ウチは今年中に終わらないかも~。。
色んな所見ないでね~(T-T

| momo | 2010/12/21 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

