゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画。

かなりぼけぼけだけど~

久しぶりに動画あっぷします♪

poco。と~
[高画質で再生]

poco [ドメイン]


[高画質で再生]

poco [アクセスカウンター]

[高画質で再生]

poco [携帯HP]

[高画質で再生]

poco [投票]

moko~
[高画質で再生]

moko [ショッピング]

[高画質で再生]

moko [ドメイン]



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっははぁ。ウイルスバスタークラウドが「アダルト
成人向け」としてブロックされました~動画。

敷物。専用のカッターと定規使いましたか?
ハサミで大雑把に切ると・・・やはり。

メグ、ウチへ来た頃、一帖タイプのカーペットをおしっこ
専用スペースにしたことが、間違いだったのか?外でしか
出来なくなった~~~謎です。

ウチは、カーペットを敷いてあるテーブルの足を電柱代わり
にするのが蘭丸。
壁伝い、家具も電柱代わりに・・・トイレでもできるのに、
時々やられます。

銀ちゃんは時々、カーペットの一部=限定されている。
そこにウンPをしてくれます><。

ステラの大正家具店、閉店セールで~黒のお洒落なカーペット
を買ったまま、敷けずにおります。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

まじっすか~(T-T
アダルトじゃないのにぃ~。。
ま、大した動画じゃありませんが・・^^;

敷きモノは専用じゃないけど、カッターと定規でかっとしました。
ハサミじゃ無理ですね~。
ちょっと曲がったりしちゃったけど、ま、以前よりは良くなりました(笑)

メグちゃん、カーペットをトイレにしたら、外でしかしなくなったのね~。。
なんでだろ?
お友達のわんこは、家でのちっこの失敗を凄く怒ったら、家ではしなくなっちゃったんだって。
それなら分かるけどね~。。

ぴゃーっ!
テーブルの脚を電柱代わりに?
それは困るぅ。。
カーペットに染みちゃうもんね。。
お友達のわんこはこたつ布団に掛けまくるらしく~
なんだか大変そうです。
それもあって、男の子はちっこのしつけが分からず、どうも飼えません・・^^;

うんぴの失敗の方がまだまし(笑)

ステラの大川家具、無くなったんだね~(T-T
この間、大川家具目当てにステラに行ったの。
そしたら無くなっててびっくり~。。
仕方ないから、バリューに行ってみたけど、イマイチだった。。

おしゃれなカーペット購入したのね^^
敷ける日はいつかな~(笑)

| momo | 2010/12/13 09:12 | URL | ≫ EDIT

なんでだろう?時々なんでもないのにブロックされる。
設定し直すの面倒でそのままダス^^;

大正家具店でもなく大川家具店でもなく~家具の大正堂でした。
大川家具はダサイけど、家具の大正堂はなかなかお洒落なものがありました・・
閉店セールは、いいものが安く・・でも家具なんか簡単に買い替えできないし、
置く場所ないしであきらめた経緯があります。

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
私もそういう難しい事はさっぱり・・^^;

大正堂なんてあるのね~^^
大川家具だとばかり思っていました。
うんうん。
閉店セールはお安くて良いよね~♪
そそ。
家具は買い替えられないから、良いなって思ってもなかなか。。
大きいモノは置き場所もあるしねぇ。
ウチはもっぱらネットで購入。
組み立ても頑張ってますよ~(笑)

| momo | 2010/12/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

ガムをやんちゃに噛んでるpokoちゃんの前足が
かわえぇ~(>▼<)


いいな。
癒しだ♪

| まる♪ | 2010/12/13 22:55 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

でっかいお口で噛んでるでしょ~(笑)
この木のおもちゃも、随分減ってきたから新しいのを買ったのに、やっぱりこのおもちゃが良いみたい・・^^;

うんうん。
癒しだよね(笑)
おもちゃで遊んでる時は発作も起きないし♪

| momo | 2010/12/13 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

