゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格カレー。

以前から旦那が行きたがっていた、カレー屋さんへ行って来ました^^

従業員がほぼインド人。

あまり外人と話した事がないから、緊張しちゃったよ(笑)


オーダー後、こんなん出て来ましたけど。。
2-2239.jpg

なんじゃ?こりゃ??
って思ってると、店員さんが~
インドのおせんべいですって教えてくれました^^
2-2240.jpg
ちょっと辛いですって言われたんだけど、飼い主むせかえりましたよ・・^^;
ちょっとどころじゃありませんでした~。。

でもぱりぱりしててうまうまでしたが♪

サラダ~^^
辛いの食べた後だったから、めちゃくちゃ美味かった(笑)
2-2241.jpg

いよいよお待ちかねのカレー♪

うひょ~^^
本格的~っ!
2-2242.jpg
飼い主は豆カレーの甘口にしましたよ~^^

旦那は茄子とひき肉のカレー。
ガーリックライスにしておりましたが~

飼い主、産まれて初めての「ナン」喰いました(^m^)

じゃんぼぉ~っ!!
2-2243.jpg
巨人の足あとのようでしょ?
食べきれなかったので、残りを持って帰って来ました(笑)

飼い主、辛いのが苦手なので~
カレーを外で食べる事はあまりありません。
CoCo壱番屋さんで数回程。

こんな本格的なカレーは初めてです♪
甘口もあって、至れり尽くせり。
しかし、「ナン」って美味いね~♪
これからはライスじゃなくて、ナンで食べたいな。
家には無いけど・・^^;

ショップはこちら。
↓↓↓
本場インド料理 コーヒヌール

ここは雰囲気も良く~
美味しかったから、また行く事に決定です♪

あっ、わんこは入れません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナン美味しいよね♪
私もたまに行きますよインドカレーのお店
近くに美味しいお店があるんです
でもこのおせんべいは見たことないな・・食べてみたい!
インド人が『イラッシャイマセ』って喋ると可愛いよね(^^)v
ちなみにナンは家でも焼きますよ・・粉が売ってます♪

| 桃ママ | 2010/12/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ナン、美味しかったぁ~^^
バターたっぷりで、もっちもちだったよ♪
桃ママさんもインドカレーのお店に行くんだね~^^
おせんべい、食べた事ない?
なんだか、サービスで出してくれたみたい(^m^)
薄くてぱりぱり、最初は美味しいんだけど、あとからすっごく辛いの~^^;
むせちゃったよ(苦笑)
うんうん。
インド人が話す日本語ってなんか可愛いよね♪
旦那のガーリックライスが出てくるのが遅れちゃったんだけど~
一生懸命謝ってくれました^^

え~っ?
ナンを家で焼くの?
粉が売ってるんだね~^^
今度探してみよう♪
上手く焼けるかなぁ~??

| momo | 2010/12/12 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

