゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス~

ウチの近所でもクリスマスの飾りつけをしてるお家があり~

キラキラととても綺麗です♪

さて。
我が家のクリスマスは~

飾り付けは一切せず~(笑)

大きいクリスマスツリーもオダジコさんの言いつけ通り~
処分しました(笑)

だって飾らないもんね~^^;

小さいツリー等もあるけど、それすら出さず。。

今年はこんなの見つけたので購入しましたよ~^^
2-2230.jpg
可愛い~(^m^)

でもきっと枯れちゃうんだろうなぁ。。
サボテンも枯らしちゃったし・・(T-T

興味津々の3ポメ。
2-2229.jpg
妹じゃありませんよ。
残念。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もツリーは子供が小さい頃は飾ったけど・・今はないな
おばあちゃんが植木のかなり大きな松の木にデコッたこともあったな
松って・・・と驚いたけど(@_@;)
今年は簡単な可愛いやつでもデコろうかしら~

| 桃ママ | 2010/12/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

そそ。その観葉植物~結構弱い、すぐ葉が枯れて
ポロポロ><。
サボテン。わたしも♥型のサボテン枯らした・・・
どうも水のやりすぎが原因。

メグが来た頃、大きなツリーを飾りましたが、いたずら?
されて^^;始末しました。
今年は小さなツリーも出さず、ガラスのクリスマスグッズを
メグの祭壇に飾りました~キラキラにぎやかです☆

午前中一時間くらいで終わると思った、1階の押入れの
整理、掃除・・・なんと三時間もかかった。
その後、買い物に行くつもりだったのに・・・風が強くて、
冷たいので断念。
  予定は未定で年末になるのだろうな。

*発作はおさまっているの?
急に寒くなったから、ヒトもワンコも体調崩しやすい・・
クリスマス、お正月と発作が出ないこと祈ります。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

我が家の小さいクリスマスツリーも出さなくては。
ただ「出す」だけなのに、ついつい・・。
だって誰もそんなにみないもの・・。

pocoちゃん、発作一回だけで済んだのかな。
一安心だったね。

| poti | 2010/12/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ウチも家を建てた時にツリー買って、2回くらい飾っておしまい(笑)
誰が来るわけでもないし、面倒だしね~。
今はちび達が悪戯しそうで、絶対無理です。

ぷぷっ(^m^)
松の木に飾りつけ~?
それはそれでおしゃれかも(笑)

小さくて、飾りつけしなくて良いヤツもあるんだけど~
納戸の上の方にあるから、それすら出さず。
可愛いのがあったので、購入して来ちゃいました^^
来年はきっと枯れてると思われます。。

| momo | 2010/12/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

これ、可愛いから、何度か購入した事があったんだけど~
全て枯れました(笑)
霧吹きすれば良いらしいけどね~^^;
ぱらぱらと葉っぱ落ちてくるのよね~。。
わんこ(まさかクマじゃないよね?)だけでも残るから、良いかな^^

ハート型のサボテン枯れちゃったのね。。
あら。
水のやり過ぎで枯れちゃったのか~。
私も好きなサボテンがあって、水はあまりあげないでいたら~
サボテンなのに、水が無さ過ぎて枯れちゃった。。
どうもダメだ~(T-T

ツリーはメグちゃんにいたずらされたのね(^m^)
ウチも今出したら、いたずらされまくりそうです。
あっ。
ウチもガラスのクリスマスグッズがちょっとあったな。
棚に1年中飾りっぱなしだから、忘れとった・・^^;

メグちゃんの祭壇に飾ったのね♪
今度写真アップされるかな?
楽しみにしてるね~^^

押し入れ整理、お疲れ様♪
3時間も掛かっちゃったのね~。。
やり始めると途中でやめられないしね。

発作は、1度だけでおしまい^^
ご心配ありがとう♪
ヒートも終わったから、落ち着いて来たようです♪
今年はもう発作が出ないと嬉しいんだけど。

| momo | 2010/12/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

そそ。
ウチも飾りつけしなくていい小さいツリーがあるんだけど~
それすら出さず。
誰も見ないもんね~(笑)
すぐ片付けないとならんし~。。

pocoは一度で終わったよ♪
ご心配、ありがとう^^
ヒートも終わったし、落ち着いてきたようです。
これでヒートの時期にまた発作が増えたら~
避妊手術も考えなければ。。

| momo | 2010/12/08 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

