゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿。

寒がりなmokoは飼い主の膝の上で毛布に包まり~
2-2225.jpg

coco。とpocoは珍しく寄り添って寝ております(笑)
2-2226.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー2ワン癒されますなぁ~
可愛い♪
りぼん&フリルちゃんも来年早々に
こちら方面に帰ってくるみたいだし
年が明けて落ち着いたら久々会いたいね♪

| ななっち | 2010/12/06 00:30 | URL |

うふふ。ネタがないのかな?ネタがないときの
 寝た、寝た♪
ワンコは毛布が好きだよね~ウチも手放せない
ようです。
いつもメグに寄り添って暖をとっていた?蘭丸
ですが・・ほんと寒そうだよ><

ヒトの薬もそうですが、動物の薬とかも原価は
すごい安いと思います。
8種混合ワクチンは平均9000円~この原価は?
こういうもので病院の経営が成り立っているような気がします。

牛肉より鶏肉とか豚肉の方が消化しやすいので
そちらをお薦めします^^

| 芽紅蘭ママ | 2010/12/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

わんこの寝てる姿は癒されますね~~
このままずっと寝てて~~と思っちゃう♪

ま・商売をやってるいじょうは儲けは大事ですけど・・
病院によって値段が違うのもね・・・
あ・うちは8種ワクチンは5000円でしたよ~

| 桃ママ | 2010/12/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

ぐっすり寝ている姿をみてると、とっても幸せだよね☆

↓みんなとっても小さかったんだ~!
ショータイプの正統派ね!
coco。ちゃんってちゃおと同じくらいかなとおもってたのよ。
ちゃおは今2.4kg。ここ1,2年少しずつ少しずつ増えてきて。
チビチビと思ってたけど、意外とうちの子大きいのね。

サプリはうちのパパさんが研究熱心なの。
私は興味なかったし続けられるタイプじゃないから、彼一人でいろいろ試していたけど、
このごろ私も一緒に摂ってるの。
なんとか油とか彼手作りのバナナ酢やヨーグルト(これらは脂肪燃焼に良いらしい・・)や、サントリーの物忘れ予防のサプリ等々。
効くかな・・?

pocoちゃん、新記録行きそうね☆

| poti | 2010/12/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

おぉ。
りぼんちゃん達、帰ってくるのね~(^m^)
ちびちゃんはどれだけ大きくなっているかな?
お金も立て替えてもらったままで、気になっております・・^^;
来年、ポメオフの際には、是非声掛けて下さいな♪
楽しみにしてま~すv-221

| momo | 2010/12/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぷぷっ(^m^)
ネタがない時の寝たネタ(笑)
最近は大掃除ならぬ、大片付け?で大忙し。
筋肉痛です。。
大掃除までたどり着くか~?

うんうん。
わんこは毛布好きだよね~^^
2ちびは私で暖を取ろうとするから、重くて仕方ない。。
蘭丸君もメグちゃんに寄り添って暖を取ってたもんね。
1人じゃ寒いよね。。
銀ちゃんとじゃダメなの?
添い寝してるとこ見た事ないけど・・^^;

そそ。
薬の原価はお安いよね。
サプリなんてほんとにお安いよ~。。
買うのがばかばかしくなるほど。
最近はネットでお安くゲット出来てるから良いけどね。

ワクチンも原価、数百円って言うもんね。
ウチの方も9000円だったかな。
カードで1割引きしてもらうけど。
フィラリアの予防薬だって、1粒100円はしないらしい。
激安だってよ~。。
ぼろもうけだよね。
でも病院なくちゃ困るし・・^^;
ま、仕方ないか。。

牛肉は消化が悪いのね・・^^;
牛肉を茹でた時に食べさせたらがつがつ食べたから、牛肉ばかりあげてた。
勿論毎日じゃないけど。
ササミも買ってあるから、これからはササミにしようかな。
ナイスな情報、ありがと~♪

| momo | 2010/12/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
寝てる時は静かで可愛い♪

そそ。
原価で販売してたら、やっていけないもんね。
しかし、ワクチン安いなぁ~^^
ウチ、5種でも7000円くらいしたような気がする。
病院によって違うよね。。

| momo | 2010/12/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

寝てると安心だよね^^
pocoに限っては、寝起きが怖いが~。。

ウチはももが大きかったんだけど、(最高で4k超えた)
coco。は選びぬいて購入したので、なかなかだと思います(笑)(親ばか)
coco。は最高で2k。
基本、1.8kでキープしとかないとヤバいです。
膝手術してるので。
mokoも骨がヤバいので、太らせられません。
でも普通にあげてるのに、全然太らんが。。
pocoはまさにずんぐりむっくりです(笑)

ちゃおちゃん、2.4kなのね^^
ちょっとずつ増えてるって事は、太って来たって事?
それともまさか成長してるって事~?

2.4kって言っても、骨が太い仔は重いし、体重はあまり関係ないよね。
coco。とmokoも体長などはほぼ互角。
でも骨の異常&太らないため、mokoの方が軽いの。

ちゃおちゃんって、coco。にそっくりだよね~(笑)
とっても可愛くて、大好き(^m^)
そっち方面に行く事があったら、遊んで下さい~♪

サプリ、パパさんが研究熱心なのね~^^
手作りしてるなんて、凄いっ!!
何かあった時は相談しよう(笑)

私も今、貧血が凄くて~
鉄分のサプリを病院で勧められて飲んでます。
でもついつい忘れちゃうのよね。。
わんこのお薬は忘れないんだけど・・^^;
物忘れ予防のサプリなんてあるのね~(^m^)
コレ飲まなくちゃダメかな・・^^;
効いたら教えて♪

poco、今日出なければ新記録タイ。
明日で新記録です♪
ちゃおちゃんもその後落ち着いてるのかな?
2人とも頑張れ~っ♪♪

| momo | 2010/12/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 21:59 | |

おお~!
かわええ~~~~~♪
みんな、ぐっすり。。。平和だね。
寒くなって毛布にくるまったり寄り添って寝ていたり、癒されました“^-^”

発作だいぶ間隔が開いて、良かったね~♪
今日で新記録達成かな?
このまま、良い方向に向かうといいよね。
cocoちゃんも、順調そうで何よりで~す。
(お腹すいて吐いちゃうのは可哀想だけどね~)

| レオママ | 2010/12/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

みんなぐっすり平和です^^
coco。は誰か寝てる所に割り込んでは行かないんだけど、mokoとpocoはお構いなしで・・^^;
寝たい所で寝る為、割り込みもしょっちゅう。
ちび達は来るまでは寄り添って眠る姿なんて、ウチじゃ見れなかったけど、今は膝の上に2ちびで良く寝てます(笑)
癒されるけど、足もしびれますよ~^^;

発作、良い感じです^^
日付が変わったので、昨日でタイ。
今日で新記録です(^m^)
前回が25日空いて、今回は今日で26日。
月1回のペースになってきた感じです(^m^)
良かった良かった♪
coco。も今日は調子良かったですよ~。
昨日はイマイチでしたが。。
美味しいモノも受け付けない時があり、そういう時は吐いちゃいます。。
サプリも飲ませてるし、以前よりは良くなってきましたよん^^

| momo | 2010/12/07 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

