゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~わんこ編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

スリッパもいつもお揃い、らぶらぶチョッパー夫妻
2-2044.jpg


ソファーの後ろでもらぶらぶ~
2-2045.jpg

テーブルを引くと、ベンチでてきました(^m^)
2-2046.jpg

冷蔵庫もぴっかぴか
2-2047.jpg

mokoとpoco。
2-2048.jpg

床暖入っててぽっかぽかだね(^m^)
2-2049.jpg

おむつをすると固まるmoko(笑)
2-2050.jpg

海ちゃん家の今回のメンバーは~
2-2051.jpg

海くん。
2-2053.jpg

七海ちゃん。
2-2054.jpg

しっぽしか写ってない陸くんと奥でママを見つめる雪くん。
2-2055.jpg

人さまのお宅でも構わずくつろぐ3ポメ。
2-2052.jpg

旦那が指さすのは~
オダジコさん手作り~^^
めちゃうま♪
2-2056.jpg

ランチですよ~♪
2-2057.jpg

雪くん♪
2-2058.jpg

pocoも探検探検^^
2-2059.jpg

海くんは~
2-2060.jpg

うんしょ。
2-2061.jpg

うんしょ。
2-2063.jpg

うんしょ。
2-2064.jpg

ニオイ付け完了(笑)
2-2065.jpg

雪くんはちょっぱーくんのカエルソファーへ。
2-2066.jpg

チョッパパは海外出張が多いので~
その時に買ってくる、海外のチョッパー(笑)
2-2069.jpg

オダジコさん作~。
2-2068.jpg

いっぱいDVDがあったので、お借りしちゃいました(^m^)
2-2067.jpg



つづく~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。ヒトもワンコもくつろぎ過ぎ?
ヒトもよそのお宅は珍しいし、興味津々に
なるけど、ワンコも同じだね・・^^。

あちこちラブラブモードで大変だ~見つける
楽しみがあるね♪
こういうラブラブなお宅は、年を取っても?
永遠にラブラブなのかな?ムッ。

momoさん宅も変身?してワンコマ紹介してね~♪

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

初めてお邪魔したと言うのに、いつも通りウチの3ポメはリラックス(笑)
ま、その方が良いけどね♪
海くんはニオイ付けに大忙しでした(^m^)
飼い主は一通りお家を拝見させていただいて~
お昼をいただいて~
まったりっす♪

らぶらぶ写真、まだまだこんなもんじゃありません。
いっぱい撮って来たのでお楽しみに~(笑)
うんうん。
歳を取ってもこのらぶらぶは変わらないんじゃないかな~♪
良いよね。
羨ましい♪♪

う、ウチ~?
片付けた所をアップすれば、その後散らかっても大丈夫か!?
一個ずつ写真を撮っておこうかな~^^;

| momo | 2010/11/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の中をお見せ出来るなんて~すごいね~~
うちは・・・絶対ムリ!!
今日ビッグカメラへ行ったので冷蔵庫を見たけど
買えない・・エコポイント中に買った方が何かとお徳なのはわかってるんだけど・・
今のは輸入物ですっきり系♪
なにも飾りがなくて真っ白で気に入ってるんだ~
ただ古いから電気代はかかってるよね~

らぶらぶご夫婦も羨ましいね~~♪
パパさんが優しいの?ママさん??
ま・お互い様だろうね
うちはお互い様にすぐにけんか腰(ー_ー)!!

| 桃ママ | 2010/11/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

冷蔵庫、ウチも無理~。。
冷蔵庫ってお高いよね~(T-T
ウチも買えない。。

いつまでもらぶらぶって凄いよね~^^
パパさんもママさんも優しい・・っつーか
夫婦揃ってかなりの天然(^m^)
一緒に居てとっても楽しいよ~(笑)
海ちゃん家もチョッパーくん家も姉さん女房なんだよね。
それが良いのかしら??

桃ママさん家はすぐに喧嘩腰なの?
ウチはお互い干渉せず。。
老夫婦のようだよ~(笑)

| momo | 2010/11/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

このダイニングテーブルは場所を取らず良さそうだね~うちは余計狭くなるからダイニングテーブル捨てちゃった手作り料理は生肉?いや、生ハムかな??
まだ群馬だよっ免許はあと鴻巣のテストだけだよ~

| りぼんママ | 2010/11/26 17:22 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

うんうん。
こういうの良いよね~♪
ウチは置くスペースがないが・・^^;
ベンチも座りやすくて快適だったよ~♪

結婚した時ダイニングテーブルを買ったんだけど、やっぱ使わなくて捨てちゃった・・^^;

でも色んなお宅にお邪魔すると、みんなダイニングテーブルがあるよ~^^
無いのはウチくらい。

花畑牧場のチーズを生ハムで巻いたらしい。
めちゃうまだったよん♪

おぉ。
まだ、群馬なのね~(笑)
もう鴻巣のテストで終わりか。
早いじゃん♪
頑張れ~^^

| momo | 2010/11/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

momoさんのお友達~♪ みんなセレブで綺麗好きなんですね~
(*´▽`*)

いつかは、momoさん宅紹介~♪ やってくださぁい(^w^)

うち?(聞かれてないけど 笑) うちは、お見せできない程ぐちゃぐちゃです(^^;;
細かいことが気にならない正確だから~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも・・・ らぶらぶ写真は未だに飾ってありますよ~ (埃まみれになってますけど 笑)

| フルーツパフェ | 2010/11/26 21:40 | URL |

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

そうなのぉ。。
私の周りは何故かセレブで綺麗好き。。
ついて行けません~(笑)

ウチ~?
ウチもぶっ散らかってますからな~^^;
綺麗なお宅は見てて楽しいけどね~。。

パフェさん宅もぐちゃぐちゃ?
そんな事ないでしょ~^^
私も特技は見て見ぬふり(笑)
細かい事は全く気になりません・・^^;
あらっ。
らぶらぶ写真、飾ってあるのね~(^m^)
いつまでもらぶらぶで羨ましい♪
ウチはわんこ写真以外飾ってないな~。
しかもcoco。まで。
mokoとpocoはまだ一枚も焼いていないので~
全員が写ってる年賀状を飾ってあります・・^^;

| momo | 2010/11/26 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

