゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~キッチン編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

早速キッチン(^m^)
2-2025.jpg
写真を見てちょっと思ったんだけど~
三角コーナーは無いんだね。
なるほど。



綺麗なガスコンロ。
2-2026.jpg
ウチは油でべたべた。。
むむぅ。。

やっぱ、どこもかしこも綺麗だな~♪
2-2027.jpg

食器棚。
2-2028.jpg

オープン♪
2-2031.jpg

使ってない食器は上に~
2-2032.jpg

下にも食器棚。
2-2029.jpg

オープン♪
2-2033.jpg
こっちはいつも使ってる食器だって^^


引き出しの中も撮らせていただきましたよん(^m^)
2-2034.jpg

ちゃんと仕切ってあります^^
2-2035.jpg

ゴミ箱。
2-2030.jpg

一番上にはビニール袋♪
2-2036.jpg
こりゃ良いアイディアだね^^
飼い主、ビニール畳んでしまわないけど・・(T-T
参考にしよう。

キッチンはダークブラウンでしたよ~^^
2-2037.jpg

食洗機。
2-2038.jpg

オープン♪
2-2039.jpg
カップラーメンいっぱい~(爆)

おっ♪
やっと海ちゃん家の到着です(^m^)
2-2040.jpg
右下に海くん♪

良いな~
マグネット♪
2-2041.jpg

こっちも同じくマグネットだって♪
2-2042.jpg

美しい換気扇。
2-2043.jpg
ウチは油でべとべと。。

なんとかせねば。。



つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食洗機使っていないのね~ついてきたんだ^^。
なかなかのアイディア☆深さがあるからカップラーメン
納まりやすい・・。
ふたりだと必要ないものね、手で洗ったほうが早い♪
三角コーナーは置くと邪魔~そのまま排水口にネットを
かけて、ゴミはそこに捨てる。

やっぱり白はいいな~ウチこげ茶。

momoさん、使うつど拭けば油汚れなくなるよ。
わたし1日何回も拭いている^^V ベトベト嫌いだから。

結婚式の写真、前にも言ったけど段ボール箱に
入ったままです^^;
あまり見たくない・・・・・・・・。

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

うちも三角コーナーなしです
ゴミはそのつど棄てる・・はずがそれ最初だけ
おばあちゃんはシンクにゴミ袋そのままにしてる(-.-)
食洗機はうちは大家族だから必需品~
換気扇もIHだと油が飛びにくいので汚れにくい・・です
あ・とりあえず仕事上 お客様に説明をするので
簡単なものは知ってます♪
それと自分が使った感想やアイデアをお教えすると喜ばれます

| 桃ママ | 2010/11/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

建て売りだったから、食洗機最初から付いていたんだって。
まさか、カップラーメンが出てくるとは・・^^;
開けてびっくりだったよ(笑)
ウチも使わないから、つけませんでした。

芽紅蘭ママさん家も三角コーナー無いんだね~。
ウチは排水溝が浅くて、あっという間に一杯になっちゃうから無理だな~。

後ろの食器棚とかが白いので、リビングから見ると白くて明るい。
綺麗だよね♪
キッチンの扉はこげ茶だけど、圧迫感がなかったよ。
ウチは薄いピンク。
鏡面仕上げなのに、汚れております。。

ママ~っ!
使う度拭けば油汚れがなくなるのは、私だって知ってるよ~(笑)
してないだけ~(T-T
私もベトベトは嫌いなのだが。。

結婚式の写真、ウチもどっかにある(笑)
棚の上の方の箱に入ってます。
そう簡単には取れませんよ~^^;
したがって、暫く見ておらんな。。
みんなのらぶらぶに対抗して、
ウチもどっかに飾っちゃおうかしらん~(爆)

| momo | 2010/11/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

桃ママさん家も、三角コーナー無いのね~。
結構使ってないのかな?
全く知らんかった。
そうだね。
ゴミはその都度捨てるのが一番だもんね。
ぷぷっ(^m^)
最初だけで袋おきっぱなしなのか。。

ウチは100均で三角コーナー買って来て、勿論洗いながら使うけど、汚れてきたらすぐ取り替えてます。
タバコ吸っちゃ水で消して捨てたり~
お水の入った灰皿を洗うのに、一度三角コーナーに捨てたりするので、やっぱり無いと困るな~。。

IHだと油が飛び散らずに汚れにくいのか~。
なるほど。
お客さんに説明するから色々と知ってるんだね♪
良いな~♪

| momo | 2010/11/25 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

