゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~バス・トイレ編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

おっと飼い主が丸写りだけど、気にしない(笑)
大きな鏡のついた洗面台と~
2-1996.jpg


洗濯機。
2-1997.jpg

こういう細かい所もちゃんと箱で仕切ったり~
2-1998.jpg

あっ、これはオダジコさんがデコった鏡。
ボケちゃってごめりんこ。
2-1999.jpg

すきま収納も素晴らしい。
中の箱もぴったりなのを見つけて、綺麗に整頓♪
2-2000.jpg

お風呂♪
綺麗なグリーン^^
2-2001.jpg

中にはでっかい鏡♪
2-2002.jpg

鏡に付いちゃった水垢などは~
コレで簡単に落ちるらしい。
2-2003.jpg

困っている方はお試しください^^


また玄関に戻ります~^^

オサレ~♪
2-2004.jpg

収納も広っ!
2-2005.jpg

階段下収納がこんなに広いんだもん、良いよね~♪
2-2006.jpg

この入れもの、紙袋などを収納するのに良いらしい♪
2-2007.jpg

1階のトイレ^^
2-2008.jpg

綺麗~♪
2-2009.jpg

トイレットペーパー、三角折りだよ~^^
2-2010.jpg

玄関にもコレついてた(笑)
2-2011.jpg
実は今日、真似っこしてこういうのを一つ買って来ました(笑)
早速旦那がつけてくれましたが、もっといっぱい買ってくれば良かったな~^^;

靴入れ。
2-2012.jpg

でっかい。
2-2013.jpg

玄関に戻って来たので、またあっぷ(笑)
2-2014.jpg

玄関でみんなを守るわんこ♪
2-2015.jpg

お洋服いっぱい♪
2-2016.jpg

金庫発見(^m^)
2-2017.jpg

ウチも収納をいっぱい作れば良かった。。
2-2018.jpg

白い家具も素敵だよね~♪
2-2019.jpg

テレビ~^^
2-2020.jpg

色んな部屋に、コレついてました^^
2-2021.jpg

2階のトイレ~^^
2-2022.jpg
ペーパーはやはり三角(^m^)

オサレだよね~♪
2-2024.jpg

明日はお楽しみのキッチンの様子をお届けします(笑)
って事で、つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空き部屋。いつかは物置になるのか?ならないか?
ウチの空き部屋(和室を含む)ふたつありましたが、
いまは完全に物が占領しております。
少し落ち着いたら捨てるつもり~昨日もTVで片付ける
極意をやっていました。。。
 捨てねば・・・。
それにしてもきちんとした収納、勉強になりますが~
ウチ物入れ=収納場所が少ないのであります。
物入れがあれば、すべてそこに隠す、徹底して隠す^^;

写真かぁ~みんな新婚さん?
じゃなかったら信じられん。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

空き部屋、あるだけ凄い(笑)
ウチは2階しか使えないので、リビングと寝室・・で終了。。
家を建てる時、ワンダーランドにしてる所を寝室に、今寝室の場所を空き部屋に・・って思ったんだけど・・
リビングを広くしたいっつー旦那の意向で、L字のリビングになりました。
結局空き部屋を作ってもわんこの部屋になったと思うので、コレで良かったのかも。
引っ越してきた時は、ももとななしか居なかったから、わんこ部屋って考えがなかったのですけどね~^^;

チョッパー家は、リサイクルなどにまわしているので、ものを取っておかないようです。
スリッパ入れももう使わないから、誰か使う人にあげようとなっていたようで~
ウチがいただく事になりました^^
屋上のスリッパ入れても良いし、ペットシーツ入れても良いしね~♪
ウチ、スリッパはかないから、スリッパ入れがないのだ・・^^;

あら、片づけの極意やってたの?
見なかった・・^^;
今、テリ晴ママのアドバイスに従い、色々とやってるところです。

ウチも収納がほぼないので、かなりキツイです。。
捨てられないし。。
でも今日は月に1回の金属収集の日だったので、掃除機とか使ってないものをかなり捨てました^^
昨日は珍しく、旦那も手伝ってくれたし(笑)
やっぱ綺麗なお宅に行くと、刺激されますね♪

芽紅蘭ママさん家はらぶらぶ写真飾ってます?
ウチはゼロ~^^;
海ちゃん家は結婚19年。
チョッパーくん家も確か8年くらい経ってると思うんだけど。。
新婚さんじゃないのに、いつまでもらぶらぶって羨ましいです。

| momo | 2010/11/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

momoさんのお友達んちはみんな綺麗だよね~そして広いうちも少し引っ込んで戸建欲しいなぁ
momoさんちも片付いたらこんな感じにアップしてくれるのかな楽しみだなぁ~♪

| りぼんママ | 2010/11/24 14:08 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

うんうん。
ほんと、みんな綺麗で広々なのよ~。。
だからウチには呼びにくくて・・^^;

えっ?
ウチ??
片付くのかな~^^;
あっぷ期待しないでお待ち下さい(笑)

| momo | 2010/11/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

オヒサァ~ _((¢(_ _ o)ペコッ

まぁ~ 素敵に片付いた綺麗なお家だ~
憧れるなぁ~
家は一軒家だけど、下(一階)はパパ方の両親が住んでいるので使っていなく、2階の4部屋だけなんだけど、その内1部屋はリビングみたいになってるし、後は子ども部屋・・・
あっ。。今 オニイはいないから、パソコンしたり、ちょっと荷物置いたりしてるけどね。
私なんて、次女と同じ部屋に荷物があるもんね~ (次女もかわいそうだけど。。(;^◇^;)ゝ )
狭くて、収集付かないわ~><

物を捨てて、もう少し広く使いたいと思うけど、もう、25年の家だからね~ 
綺麗なお部屋を見せていただいて、ぽわ~ん♪うっとり~♪ で、終わりそうです。
年末だから、少し気を引き締めなくちゃ!と思いつつ・・・
きっと来年も。。。ヾ(・・;)ォィォィ

私も、綺麗に片付いたmomoさん宅♪ 密かに期待しております❤

| レオママ | 2010/11/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

うちも普通のマンションだから3LDKでリビングの隣の1部屋わんこ部屋…あとは寝室と物置(片付けなくちゃね)狭いよぉ~momoさんち上手く片付いたら真似しちゃうよ♪頑張って~

| りぼんママ | 2010/11/24 20:53 | URL |

レオママさん

★レオママさん★

でしょ~?
私のお友達、みんなお家が綺麗なのよ~^^;
モデルハウスのようだわ。
他のお宅も綺麗なのかなぁ??

ウチも一軒家だけど、レオママさんと同じく1階には親が住んでるから使えるのは2階だけ。
でもレオママさん家と違うのは狭い事~(T-T
リビングと寝室しかありません。。
むむぅ。
2階に4部屋なんて凄いわ。

25年か~。
モノを捨てれば良いって分かっているけど、なかなかねぇ。。
ウチは8年だけど、同じだよ~。。

そそ。
綺麗な家を見て、ぽわ~ん♪うっとり~♪
年末の大掃除も兼ねて、ちょっとずつやっております。
しかし、完了したとしても、お見せできるほどのものではありません(笑)
っつーか、完了するかが不安です。。

| momo | 2010/11/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

りぼんママさん

★りぼんママさん★

りぼんママさん家はマンションなのね~^^
ウチも2階しか使えないから、マンションと一緒。
以前住んでいたマンションと、間取りが似ちゃいました・・^^;
L字リビングにしたので、部屋が一個減りましたが。。

そそ。
真似っこは大事。
私も綺麗なお宅をぱくりまくって頑張ります(笑)
でもウチじゃなく、他の家を参考にされた方が良いと思われます。
っつーか、まだ実家に居るんでしょ~?(爆)
免許は取れたのかい?

| momo | 2010/11/25 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

