fc2ブログ

 ゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~お部屋紹介編~

今日は早速昨日の続きですよん♪

フィギュアの棚(^m^)
2-1971.jpg


凄いね♪
2-1972.jpg

ルパンも居る(笑)
2-1973.jpg

おひょ~っ!
ここにもらぶらぶ
2-1974.jpg

可愛い^^
2-1975.jpg

笑点メンバー全員集合だって(笑)
並び順もあってるらしい(^m^)
2-1976.jpg

サトエリだって^^
2-1977.jpg

チョッパパはサッカーが上手いのじゃ。
2-1978.jpg

子供の頃、新聞にも載りました^^
2-1979.jpg

凄いね♪
2-1980.jpg

このお部屋は使ってないらしい。
2-1981.jpg
荷物置き場にならん所が凄いわ。

ご挨拶が遅くなりましたが~
ボクチョッパー。
よろぴくね♪

2-1982.jpg

玄関~^^
ウチのカート入れさせてもらいました^^
それでも余裕のよっちゃんです。
2-1983.jpg

収納とトイレ。
2-1984.jpg

これまたらぶらぶ
2-1985.jpg

海ちゃん家より、らぶらぶ写真が多いわね。
2-1987.jpg
仲良しで何より♪

ウチは一枚も飾ってありませんが・・ 何か~?

下にはすりっぱ入ってました^^
2-1986.jpg

ぬぉっ。
この部屋も使ってないのね~。。
客間らしいけど。
2-1988.jpg

オダジコさんのパパさんが作ってくれたんだって^^
2-1989.jpg

オサレな棚だね~^^
2-1990.jpg

スリッパ入れ。
使わないからっつーんで、いただいて行く約束をしていたのに~
すっかり忘れて帰ってきちゃいました・・^^;
トイレシート入れておいたりしてもおしゃれらしい。
またもらいに行きます(笑)
2-1991.jpg

綺麗で広々~^^
2-1992.jpg

太っ腹なオダジコさん。
クローゼットの中、見せてもらっちゃいました~(笑)
2-1993.jpg

色んなところに収納があるよ~^^
2-1995.jpg

おーぷん♪
2-1994.jpg
お見事っ!


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん素敵なお家に住んでらっしゃいますね~!
スリッパ入れ、うちのと同じだ~(●´艸`)
でも私以外スリッパ使わないのですよね(笑)
玄関なんてうちの3倍ぐらいある~!!
うちの玄関異常なほど狭いんです(*ノД`*)
いいないいなー。
広くて綺麗なお家…憧れます♪♪

| ココママ | 2010/11/23 11:33 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

ほんと。
お邪魔するお家が全て綺麗なので~
恥ずかしくてウチには呼べません。。
むむぅ。。

スリッパ入れ、同じなんですね~^^
もう使わないから、くれるって言われたんだけど、忘れて来ちゃった・・^^;
コレ、トイレシート入れても良いんだってさ~♪
オサレだよね♪
ウチは誰もスリッパはかないから、お客さんが来た時にも出してあげるの忘れちゃう・・^^;

玄関広いよね~♪
カートも置けちゃったよ~(笑)

ウチは1階に母が住んでて、2階だけ掃除すれば良いのに
それも出来ず。。
むむぅ。

| momo | 2010/11/23 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT